すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

月曜日の朝になると、土曜日の朝より預金残高が増えています。

あなたの月曜日の預金残高は土曜日の預金残高より沢山増えていますか?少しだけしか増えていませんか?

私は少しだけです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 17:10:50
  • 0

最近は減っています
冬は結構増えていたんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おとなしく家でポイントサイトに没頭していれば、微増です。

でもだいたいは当然、減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、増えてないです。

ちょっとでもいいので、増えてほしいぐらいです。

  • 回答者:あろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないです。増えて欲しいです。

逆に減ってるように感じます。

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しだけ増えています。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてませんね~。
現状維持です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少しだけ増えていますよ。

私もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く増えていません。
減ってもいません。
何も変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていませんね。
現状維持といった感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトでポイント通帳の残高が少しだけ増えていることはありますがそれ以外では増えていないです。
残念ながら。
増えていたら嬉しいですね。

  • 回答者:アラフォー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく分かりませんが、少しだけ増えてることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、残高を見ませんので分かりませんが、
変化があっても極僅かでしょう。

  • 回答者:Botts (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っています。
大体負けてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんのごくわずかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていません。給料日くらいしか増えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。。。。。

  • 回答者:きl (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけしか増えていません。

  • 回答者:っうぇ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はちょっと増えました。
ダービーははずしましたが、他でちょっとですが。
いつもは大きく減っていることが多いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら全然増えてません。
月曜日に引き落としがあれば、逆に減ってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減る一方です。
増える事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行残高は口座振替用なので、減る月曜日もあれば変わらない月曜日もあります。
給与は殆んどネットバンクに預金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ金額のままです。。。
給与の入金でもあったんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりなしですね。
そのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ増えてますね。

残高を見るのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん増えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しも増えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで出品した時のみ、入金があれば、
少し増える時があります。
少しでも増えると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ増えている時と、逆に減っている時が
あります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月は増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く増えることもないです。ですが減ることもないのでいいかって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しも増えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけでも増えているのが羨ましく思います。
こちらは電話料金の支払いがあったので預金残高は減ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんまでした・・

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、入金しましたが増えてませんでした・・・・
増えてるって羨ましいです。
毎週月曜日の朝に増えてるのかな、そうだったらかなり嬉しいですね。

  • 回答者:いいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増える事は無いです。
増えるのは、一時、お給料が振り込まれた瞬間だけです。
あとは、減る一方。
月曜になると増えるなんて羨ましい。
1円でもいいから増えて欲しい。

  • 回答者:ボンビー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、増えておりません。
少しでも増えるなんて羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ増えています。金利低過ぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけ増えています。金利低過ぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけしか増えていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝になると預金残高が増えるなどという経験はありません。
週末明けに口座引き落としになることが多いので、減ることがほとんどです。
残高が増えるなんて・・・羨ましい現象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい入っていますので、増えているんでしょう。
石油王みたいなことを言ってみたいです。

確実に減っています。

  • 回答者:匿  名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日に関係なく増えています・・・って自分だけでしょうか。

  • 回答者:少しずつ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけしか増えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然増えていません。
今日はお金をおろしたので逆に減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し増えていました。

  • 回答者:ぽい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの預金残高は増えていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは増えていませんでした。
残念・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ増えるのかわかりません。
増えません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーにですが少しだけ増える時があります。
少しでも増えると嬉しい気持ちになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ!?
そんな事はありませんよ!
どうして増えたんでしょう?
毎週ですか?
羨ましいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は増えていません。
少しだけでも増えていたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていません。

増えて欲しいのですがなかなか難しいです

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてはいないです。
増えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週今日は増えていました。
お知らせがあり見ると、アンとケイトから送金がありましたから。
随分前に申請していた分ですが…たまたまですね。
毎週月曜には増えていません。
今週は2000円が増えたので、たくさん増えた部類です。

===補足===
預金金利分は3月と9月の末日には振り込ませますが…
毎週月曜に少しだけでも増えているなんて~良いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていません
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の貯金は減る一方です、増えていいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていませんね・・・

少しでも増えるなんていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん増えてないです。
逆に減ってる時のほうが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていません。
金利ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る