すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お小遣いjpですが、表示されますか?
うちは全然繋がらないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-30 06:01:30
  • 0

昨晩からずっとログインできない状況が続いており、
ついに繋がらなくなりましたね。
早く復旧されるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも通り繋がっています。

  • 回答者:わか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう繋がりましたよ。

  • 回答者:rw (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっていますよ。
まだ繋がらないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはつながってます。


  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後はログインできなかったので、
現在はメンテ中だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。どうなってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです
もうすぐで交換なのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/05/30 10:16:39

まだ駄目ですね。9000まで来てるのに…

  • 回答者:おいおい… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
画面(真っ白状態)も出ないです。

早く繋がってほしいです。

ああ~~今10時の時報が…クリックしたかった≧≦!!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも繋がりませんよ、待ちですね。 9:45

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、アクセスできてましたが、
今日の、朝9時では、全くつながりません。
とりあえず、待つしかありません。
サーバーダウンだと、思いたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分過ぎにアクセスした時繋がらなかったです。

どうしたのでしょうか…また後でアクセスしてみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきサイトへいこうとしましたが
繋がりませんでした。(7時30分)
早く復旧して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくつながりません。
サーバーに問題ありですね。
たぶんサーバー管理会社に問題があるのでしょう。

もしもメンテナンスするのならメンテ中でアクセスできないと表示すればよいだけですから。
それとも夜逃げ寸前なのかも?
今までの苦労が水の泡です。

  • 回答者:フンころムシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくだめです。
メンテ中かな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る