すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

オッス、ワシ亀仙人!
ワシ、天津飯が気功砲で武舞台を破壊した時すごく驚いたんじゃが、ワシはかめはめ波でフライパン山や月も破壊したことがあるんじゃ。なぜそんなに驚いたんじゃろ? 教えてくれんかの。

===補足===
「かめはめ波の比ではない」と言ったんだよ。

  • 質問者:亀仙人
  • 質問日時:2010-05-31 22:28:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ワシ、何歳まで生きるんじゃろか。

年で忘れてんじゃないの。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気功砲は目が三つある事以上に凄い事なんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚いたふりですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイに撃ち抜いたからじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

壊しすぎたからじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりじゃの亀仙人様!牛魔王じゃ!
亀仙人様はご老人なので、ご自分のなさった過去の記憶をお忘れになったのでか?

  • 回答者:チチの父 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の実力はさておき
子供をなめていた結果がこの結末だよ。。。

  • 回答者:ごパン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る