すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から6月です。
①あなたにとって6月とはどんな月ですか?
②性別は?
③年齢は?
④6月はすきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 23:00:10
  • 0

①他の月と大きなさはありませんが、奥さんの誕生日があります。
②男
③32歳
④雨が多いので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 恋人の誕生日がある月。あとは雨のイメージですね。
② 女
③ 23歳
④ 髪がまとまらなくなるので、あんまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 梅雨
2 女
3 28
4 嫌いではない程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 主人の誕生日の月 です。あぁ~何かしなくっちゃといろいろ考えるせわしい月です。
② 女です。
③ 49才です。
④ 微妙ですが、好きです。終わった後は達成感があります。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バカンスのシーズンです。
 まだ、暑くなる前なので旅行に行きます。 
②男性。
③40代。
④好きです。

  • 回答者:よう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 友達の誕生日が多い月です

② 女です

③ 35です

④ 好きです。梅雨は好きです。
   雨だと頑張らなくていいような気がするから…

  • 回答者:あじさい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洗濯物が乾かない
②女
③25歳
④外出しない日の雨は好きだけど毎日子供の送り迎えがあるから面倒で嫌になる月です。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 祭日ななくて さみしい
② 男性
③ 41才
④ 雨が多くてイヤですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨が多いけれど、自分の誕生日がある月なので楽しみでもあります。
②女性
③27歳
④誕生日があるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)うっとうしいですけど、好きです
2)女
3)50歳
4)好きです。

===補足===
1)の補足です。
静かに本を読むのにはちょうどいい時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏にパーッと遊ぶので、充電期間です。(梅雨入りでもあるし・・・)
② 男
③ 45歳
④ あまり・・・・ 好きではないです。 (梅雨明けが一番好きです)

  • 回答者:Botts (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅雨になるので憂鬱な月
②女
③33歳
④嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから夏になるって嬉しい月です。
②女性
③30代
④好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あなたにとって6月とはどんな月ですか?

 梅雨だ―。洗濯物乾かねぇ~;;

②性別は?

 女

③年齢は?

 25歳

④6月はすきですか?

 ちょっと苦手かもー。紫陽花は好きだけど♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洗濯ものがかわかないのと同じで、サッパリしない月です。
②女
③39歳
④じめじめして、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じめじめです

25
嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅が出回る時期(梅干し作らねば)
 梅雨時で洗濯物が乾きにくくて困る時期
②女
③44
④どちらかと言えば、好き

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①祝日が1日もない月
②男
③16
④好きじゃない

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何もない月です
②男性
③28
④雨がおおくていや

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かわらない。うつ病で寝てるのでどれもかわらない。
2、男性
3、36
4、ふつう。じゃっかんきらい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジュンブライド(結婚式ってイメージです
②女性
③16歳
④だいすきですーっ

今年は冷夏らしいですよ(笑)

  • 回答者:精神病質 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣替え・梅雨・ジメジメ
②女
③33
④あまり好きではない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅雨
②女
③32才
④暑いし雨が降るので嫌いです。髪の毛がくせ毛なので最悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ひとつ年を重ねる月
②男
③33
④まぁ好き

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事が忙しくなる月
②男
③47歳
④まぁ好き

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨が多くて洗濯物が乾かない
2 女
3 25歳
4 嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分の誕生日月です^^
2 女
3 30歳
4 もちろん誕生日月なので好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨

32歳
雨が多いので嫌いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨の多い月です
②男性
③34歳
④あまり好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅雨は湿気が多くてジメジメするし、気分的に滅入ります・・・
②女
③39歳
④キライです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨が多くジメジメして気分が滅入る月です。
②女
③30代
④嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨が多くてジトジト。カビ臭い月。
洗濯物も乾かずイライラします。

②女

③40歳

④嫌いです。

  • 回答者:すかっとせいや~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅雨だかあ雨がよく降る月
②女
③28歳
④嫌いです。洗濯物が乾きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6月は何かと物入りです。
母の誕生日父の日と父の誕生日、プレゼント代がかかります。

②女
③年齢44歳
④6月は好きです。自分の誕生日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、比較的過ごしやすい月です。
  また雨も少ないとの予報で嬉しいです

2、女

3、44歳
 
4、6月好きです

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ワールドカップに集中する月
②男
③28歳
④雨が多いから嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6月末は、子会社出向、転籍の辞令が出るかも?
②男
③56歳
④梅雨に入るので嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 雨の月
② 男性
③ 44歳
④ それほど好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バイオリズムの所為なのか、毎年5月は悪い事ばかり起こります。
   それ故毎年6月は、ほっと一息ついて緊張から解き放たれる月です。 

② 男性 です。

③ 56歳 です。

④ 何事も曖昧なのが嫌いな性格なので、
   5月程ではありませんが、6月は気候がハッキリしないのであまり好きな月ではありません。

  • 回答者:夏は好き! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨が多い月、来月(夏賞与)まであとひと踏ん張り
②男
③28
④雨が多い日なのであまり好きではない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 賞与が出る月です。それくらいで、あとは梅雨の時期で気候的にはうんざりしそうです。

② 男性です。

③ 55歳です。

④ 季節的には、雨が多く、湿度が高く、カビが生えやすいので、それほど好きではありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウィンブルドンがある楽しみな月
2 女
3 30代
4 雨が続いてジメジメするのは嫌ですが、嫌いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しとしとじめじめ、ちょっと薄暗いイメージの月です
②女
③20代前半
④雨はうっとおしいですが、嫌いではないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鬱陶しい月です
2 女性
3 30代
4 あまり好きではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 憂鬱な月
2 女性
3 20代
4 憂鬱ですが好きなほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジメジメしてる月
2 女
3 15歳
4 あまり好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジメジメしてる月
2 女
3 15歳
4 あまり好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カミさんと私の誕生月です。
②男
③44歳
④この歳になると微妙です。ああまた老けた!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あなたにとって6月とはどんな月ですか?
私と旦那の誕生月
②性別は?

③年齢は?
32
④6月はすきですか?
大好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初夏の過ごしやすい月
②女
③42歳
④暑くなる前なので好きです

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.梅雨時でとても嫌いな時期でもあります
2.女
3.40代
4.嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①身辺でのイベントが一番少ない月です。
②男
③35
④好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①誕生日のある月で 1つ年をとります。
②女
③55歳
④季節的には雨が多くて微妙ですが 自分の誕生日があるのでなんとなく好きです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨とカビに悩まされる月です。
②女
③40歳
④6月は祝日もないので、あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①遅れてきた5月病になりながらもボーナスに喜び立て直しを図る月
②女
③アラサー
④梅雨ですがちょっと涼しかったりして好きな月です

  • 回答者:サーシャ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨の月
②男
③13
④普通

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 誕生月です
2 男
3 33歳
4 好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蒸し暑い衣替えの季節です。夏が憂鬱ですよ。。。
② 男性です
③ 38歳です
④ 嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 自分と彼氏の誕生月です。
2. 女性
3. 29歳(あぁ、もうすぐ三十路。。。)
4. 誕生日もあるし、雨が降らなければ好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨が多いイメージです。
②女性
③18歳
④あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅雨でジメジメで髪がまとまらない月です。
②女性
③32歳
④嫌いです。

  • 回答者:くるりん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じめじめする月です。
女。
55歳。
嫌いです。

  • 回答者:s (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①誕生月です
②女
③31
④好きですね。梅雨は嫌いですが、やはり誕生月なので!

  • 回答者:ルンルン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 遅い北国に春が来ましたので家庭菜園を楽しめそうです。
② 男性
③ 58歳
④ 暖かくなってくるので好きです。

  • 回答者:畑作人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①結婚式が多そう
②女
③43歳
④雨が降らなければ好き。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平凡な月です。
②男
③36歳
④嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつもと変わらない月です
②男性
③26歳
④これから暑くなるから嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、梅雨なので、雨が多くて嫌いです。
2、男
3、40代
4、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 梅雨でうっとおしい
2 女
3 43
4 きらい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誕生月なので思い入れのある月です
2、おとこ
3、24歳
4、6月は大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・私の誕生月です^^

2・・・☆女性☆

3・・・32歳

4・・・雨も紫陽花も好きなので、6月は大好きです♪

  • 回答者:ピヨ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休みのない月です
②男
③40歳
④公休がないので嫌いです。

  • 回答者:まんた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、雨が多いのでいやですね
2、女
3、44
4、嫌いです。

  • 回答者:やま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅雨に入る季節です
②男
③18
④自転車通学なので雨が降ると自転車をこぐのがとても大変になります
なので自分はあまり6月は好きではありません
この内容だとむしろ梅雨か・・・

  • 回答者:とある名無しさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る