すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/31)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②5/30のサッカーイングランド戦は見ましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-31 23:59:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から12分後の 匿名 さんです。
選考理由は、②③の内容です。
結果的に、イングランド戦には負けましたが、
全得点に日本人選手が絡むという珍事でした。
W杯本戦では、何とか活躍して欲しいものです。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①メロンを狙って、ドスンと落ちました。失敗です。
②観ました。3得点全てが日本選手が決めたってスゴイですよね。
  それで負けたことに驚きです・・・。
③ついに今月は一度も野菜&果物を収穫することなく終わりました。
  一体全体なんなのでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 芋を狙って撃沈しました。
2 観ていません。
3 眠いのに眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを狙って、びよーんと伸びて収穫ならずでした。
②サッカーは観ていないです。
③ねぎは抜けないと、もっと地下に伸びきって、余計収穫できなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙いました。(キャベツは初めてです)
 ちょっとずれたかなと思ったのですが案の定抜けませんでした。
②残念見逃しました。
 強豪相手によくがんばりましたね。
③野菜の収穫がここ20日間ほどゼロです。
 バッチリと思ったときでも失敗になります。
 せめて1週間に1度ぐらいは成功させてほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って落ちました
2.見ていないです
3.ほんまに最近ゲットできない

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いました。
つかむことはできましたが落ちてしまいました。
②見ませんでした。
③ひっぱれ畑は最近ずっと失敗続きです。
たまには成功したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ってうまくとれました。
②見ていません。
③久々にとれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつもの通り、たけのこを狙いました。
  ぐぃ~んと長くなっただけで、取れませんでした。
  今回は、はじめてたけのこが4つもありました。
  4つもあるとどれを狙っていいのか迷いますね(汗)

②サッカーは観ませんでした。

③最近は、たけのこかパインしか狙っていないので
  全く取れていません。この方法じゃ駄目なのかな~と。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこがあったのでたけのこを狙いました。
またいつものように伸びてとれませんでした。
②見ていません。
サッカーには興味がないです。
③タケノコはめったにとれませんが100Pなので
たまにとれればいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. リンゴを狙いましたがスルルンッと落ちました。
2. 見てないです。ヤフーニュースで結果だけ見ました。
3. 最近全く取れません〜。今日(明日)はもっとポイントの低い物を狙おうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①林檎を狙って久々に10ptゲット!!最近落下が多かったのでにんまりしました^^;
②試合は観てません。スポーツニュースで観ました。
③楽天の6ptを失効しました。寄付すれば良かったと今気付きました。しまった・・
自動車税、さっきギリギリで払ってきました。セーフ^^

  • 回答者:明日から衣替えですよ~ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコしっぱい
②見ました、惜しかった
③今日から6月、気持ちも入れ替えます!

===補足===
②得点者:闘莉王×2、中澤×1でしたね!ただし2点は自分のゴールでしたが!

  • 回答者:JUNE (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、抜けませんでした
②見ませんでした
③おやすみなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① たけのこ狙いで失敗でした。
② 見ていません
③ 雨が降ってきました、憂鬱ですが明日も(今日)がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いました1番真ん中にあったので。でもとれませんでした。前取れたことがあったのでもしかしたら取れるかもと思ったのですが甘かったようです。
②サッカーは見ていません。やっていたのも知りませんでした。
③今月は地雷を踏まないように気をつけて質問を選びたいと思っています。

  • 回答者:アラフォー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

1 バナナ狙いで失敗です。
2 見ていません~
3 今日は言いお天気でした^^
  明日(今日)から6月ですね。春がなんだか分からないうちに終わりました、早いな~

  • 回答者:りん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル→伸びただけでした。
②後半途中まで見ました。
③俊輔のポジション一番合ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、竹の子を狙って、失敗でした。 竹の子は難しいです。
2、見なかったです。
3、疲れたので、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 上段のにんじん狙い。
2 GETしました!
3 もう6月になるというのに、肌寒いです。
夏が涼しいのは楽でいいけど、お米とかがとれないと困ります、
今から、ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ。つかんだけれど落ちました。
2、みていません。
3、ひっぱれ!ポイント畑は、最近とれません。個人的にはつまらないゲームだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①芋ねらい  ですが 1にセットせずクリックの為 その場で2ボタンとなり万事休す
②だらしないので 見なかった
③土日のジライ後遺症が・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パインを狙って、クレーンが引っ張ると伸びて外れてしまいました。残念。
②観ていません。
③何か楽しいことは無いかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、伸びただけでした。
②見てません。
③相変わらずタケノコは採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙って失敗しました。
  ビヨ~ンと伸びて抜けませんでした。
②見ていません。
③キノコまで失敗とは・・・ショックです。
 不器用で悲しいです。

  • 回答者:不器用 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙って抜けました。
②見ませんでした。
③サッカーはルールがよくわからないし、興味ないですね。
 野球のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、見事ゲットしました!!
②サッカーは興味がないので見ていないです。
③最近不調だったので、久しぶりのスイカでした。
  この質問で成功報告するのもしかして初めてじゃないかと
  ①を書きながら思いました・・・^^;

  • 回答者:しましまメロン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、持ち上げたけど落としました。
②見てません。
③今日から衣替えですが、まだ今セーターを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って掴んだけど落とした。
②見ませんでした。
③最近ぜんぜん取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. とうもろこしを狙いました。残念ながら抜けませんでした。
2. 仕事中だったので、時々見ました。
3. ポイント畑の収穫率が悪くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、ポテっと落ちました。
②観ました。サッカー大好きですから。
③女子サッカーも生中継で見たいなぁ。BS朝日でもやってくれたら嬉しいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙って成功 3ポイントでした
2見てないです
3.天候不順ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙って失敗しました。落ちました。
2.見ませんでした。
3.もう6月なんですね……5月はイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃をを狙ったのですが取れませんでした。
②いいえ、見ておりません。
③ぜんぜん取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙ってダメでした
2 サッカーは興味がないので観てないです
3 食べ過ぎました

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る