すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/28)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 大相撲の不祥事…、興味ありますか?
(3) 何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-28 23:56:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から2時間後の とくめいきぼう さんです。
選考理由は、(2)(3)の内容です。

大相撲、国技なのに興味がわきません。
その様な感じなので、コメントに共感した方に、思わずベストを付けました。
確かに、1面のネタではないかな…。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1.リンゴを狙って、収穫成功。ここ2週間ばかり不作だったのでうれしかったです。

2.興味はありません。
この記事が新聞の第一面をかざるたびに「日本って平和だなあ」と思います。

3.今日は暑かったです。まだ赤ちゃんの姪っ子をうちわで扇いであげました。扇風機の高さ調節をしてもうまく風が寝転んでいる赤ちゃんに届かなかったので。エアコンはつけない主義です。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
大相撲コメントに共感いただいたそうで恐縮です。野球賭博関連記事・論評が新聞に載ると、今でもスルーしています。角界という特殊世界の、さらに一部の人々の不祥事で、日本社会、さらに世界へのインパクトはないですので、私の興味の優先順位は非常に低いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、
丁寧なコメント、ありがとうございます。

並び替え:

①りんごを狙って、収獲できました。
②大相撲には興味がありますが、不祥事にはそれほど興味がありません。
 ただ責任の所在をしっかり分析して、処理をしてほしいと思ってます。
 相撲にもサッカーにも言えることですけど、 本来興味のない人ほど文句を言っていて、
 そういうのを見るとかなりイヤな気分になります。
③雨ばかりで犬の散歩ができず、彼らはストレスがたまっているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って失敗しました。
2.興味はないです
3.暑くてイライラして吠えています。

  • 回答者:夏は大嫌い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 聞いてください!どれを狙うかとクレーンを動かし始めた瞬間(メロンあたりを狙うつもりでした)画面が落ちました!!!!!!ショーーーーック!で、もう一度アクセスしたら「残念…」
「また明日もチャレンジしてね!」
おーい…って感じでした。
(2) 大相撲の不祥事にはあまり興味がないです。
(3) サッカーW杯 イングランド対ドイツ!熱かったです…!ランパードのあのシュート!誰もが入ったと思ったのに、あんなのってないです…。野球もそうですが、さっさと機械判定導入に踏み切って欲しいとつい思ってしまいます。

  • 回答者:もやもや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って収穫できませんでした。
2.少しだけ興味あります。
3.なぜ開催するのか理解できない。
  協会自体に反省の色がない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)サツマイモを狙いましたが、落ちました。
2)少しだけ興味あります。
3)今後相撲はどうなってしまうんでしょう?
  国技なのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パイナップル 上まで吊り上げましたが、落ちました。

② 興味はありません。
  

③  国技といってますが、精神性は親方を含め最低(エゴイスト)だと思います。
   解体して、ゼロから出発する勇気が・・・・ないでしょうね。
   このままでは、また同じことを繰り返すでしょう。

  • 回答者:べーやん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙ったのですが、猫が出ました
2 相撲自体に興味がない・・・
3 暑いですね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 「もも」を狙って、収穫出来ました★
(2) 興味あります。大相撲の親方さんや力士さんばかりが注目されていますが、
その裏に隠れた暴力団の真相に興味があります。
(3) 久々の桃収穫で嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) メロンを狙って、30P獲得。
(2) 興味ありません。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ねらうまもなく ①くりっくで そのままの位地で②に
2-ないです
3-大失敗にむかついてます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙いましたがバランスを崩して収穫失敗でした。
(2) 興味あります。未だに事の重大さに危機感を持たない
協会関係者が信じられません。
(3) この蒸し暑さはなんでしょう!酒飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナ狙って 見事ゲット10P
2. 興味ないですが..夏場所開催しないほうがいいと思います。
3. 今日突然の大雨で悲惨でした・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を抜こうとして、ぷりんっとゆれて終わりました。
2.興味というか、残念な感想のみ。国技なのに……残念で仕方ないですね。
3.ついに扇風機出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、伸びて、失敗しました。
(2) 大相撲自体に興味ないです。
  もう随分前から、スポーツ以外のニュースで騒がれすぎてますね。
  中二病の横綱朝○竜が出てきたあたりから、痛々しくて見るにたえません
(3) キャンペーン中でとりやすくなったときいて、
  よくばって高ポイント野菜狙いすぎたのがいけなかったです…。
  さすがにメロンは分不相応でした。身の丈に合ったイモあたりにすればよかった^^;

  • 回答者:いもこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが伸びて取れませんでした。
②興味はありませんがあまりにも不祥事が多いのでこのあたりで体質改善しないと
 国技とはいえないと思います。
③今日の蒸し暑さはこたえました。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブを狙って取れました
2 興味ないです。いい相撲をしてほしいだけ。
3 あついよううううう

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ 10ポイントでした
2、全く興味がありません。
3、おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙って、伸びただけで採れませんでした。
   凝りもせず、高額狙ったのがダメなんですね。
(2) 興味はちょっとあります。
   今度の場所はどうなるのかなとか
   相撲協会は提案をちゃんと受け入れるのかなという所です。
(3) ECナビの6周年では今のところ何にも恩恵がありません。
   何か良い事があるといいのですが…案件しないとだめだのかな。
   PRリサーチで10Pがでると次の日は抽選ハズレが多いです。
   10P貰ったら仕方ないのかな…週に2~3度ハズレますね。

  • 回答者:どくどく (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って落としました。
2、興味ないです。
3、最近、蒸し暑くてイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ネギを狙って見事! 取れました〜。
2. 興味ないです。他のニュースも見たいです。
3. ここ一週間はいちごすら獲得できていなかったので、今日とれてすごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ(*^^)v
今日はいつも真ん中なので一番左の列の3番目のリンゴを狙ってみました。一旦つかみましたがやはり落としてしまいました(>_<)
相撲は見ないので興味はありませんが不祥事には興味があります。親方を含めて解雇という話も…。
コーヒーの飲み過ぎ?胃が痛いです。体調不良でもしかしたらしばらくお休みするかもです(*_*)

  • 回答者:アラフォー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモ狙いましたが落としました。
2.興味はあります。 名古屋場所は開催すべきではなかったと思ってます。
3.昼間あまりに暑くて、軽いめまいがしました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが落ちてしまって失敗です
2 興味はありません
3 今日も暑かったです
  とうとうランニング一枚になってしまいました
  だんだん おじさん化しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、獲ることが出来ました。
(2) 興味ありますが、早く潔く決着させてもらいたいです。
(3) この畑の野菜ももっと簡単に取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.にんじん狙って、無事ゲット。2P。
2.相撲自体が普段からあまり興味ないので、特段興味ないです。
3.もう最近は収穫があまりできないので、小さく狙っていくことにしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日はメロンを狙って掴みましたが
  途中でポロッと落ちました。
2 大相撲の不祥事には興味がありません。
3 相撲が日本の国技と言われるのも何だか納得出来ません。
  余りにも特殊な世界の出来事という印象です。

  • 回答者:獲得ならず (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スイカを狙いましたが失敗です
② どういう処分がされるかというのが気になります
③ 今夜も暑いので寝苦しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たった今やりました。
 モモを狙ってゲットできました。
②元々大相撲に興味がないのでどうでもいいです。
③久々のポイントゲットです。
 蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙って、斜めになりながらの収穫成功!です。
2.興味あります。
3.日本の国技とも言われる相撲は一大事ですね。
  これを機に古くからの悪しき慣習を一掃してほしいと思います。
  明日からはW杯一色のおめでたいニュースを聞き続けたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙って落としました。
2、興味はないですが、中止にしろと思います。もううんざりです。
3、全然収穫できません。本当に収穫しやすくなっているのでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、10P獲得です。
(2) 興味無いです。
(3) 久々にGET出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、成功しました。25Pゲットしました。
②暴力団との係わりはいけません。
  賭け事は何とも・・・小額の賭け事なら誰しも経験があるのでは・・
③名古屋場所中止の方がすっきりしたと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ狙って久しぶりに取れました。
きちんと暴力団と縁を切ってほしいです。
相撲協会は腐りすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リンゴを狙って成功、10P獲得
2興味ないです
3眠くなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って、失敗でした。
2、あります。 何とかしてほしいです。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って、全くかすりもしませんでした。

②特に興味はありません。

③早く、日本経済が景気よくなってもらいたいです。
本当に、政治家は本気で取り組んでもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙ってちょっと上がって落下しました
2 興味ないです。でもしっかり処罰して欲しいです。
3 明日サッカー勝つかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、途中で落ちて取れませんでした。
(2) いいえ、興味ありません。
(3) なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る