すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/19)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②サッカー、オランダ戦は観ましたか?
③何かあれば、一言。


参加できる方は、コチラも。
【ビンゴ当選に関する質問です】
http://sooda.jp/qa/285030


※30分くらいで終了します。

===補足===
予想以上に回答者がいるので、
終了期間を延長中ですが、本日中(6/20)には終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-19 23:59:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から37分後の 匿名 さんです。
選考理由は、③の内容です。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①今日はモモ畑のような状況になっていたので、仕方なくモモを狙いました。
  モモが上下半分に割れ、中からネコが出てきて「ハイ、残念!」です。
②観ました~。
③サッカー、惜しかったですね。
  何度テレビの前で大声を出したことか・・・。
  W杯直前に誰が優勝候補のオランダとこれほどまでに互角に戦ってくれると予想したでしょうか。
  残り一試合、予選突破目指して頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ももを狙いました。そしたら上がパカッとあき白猫が踏ん張ってまたふたを閉じました。初めてのことだったのでビックリしました。

②観てません。
③畑は簡単なの狙っても最近とれない日があります。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① リンゴで成功しました

② 見てました

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ももで10ポイントゲット
クレーンを移動して影が上すぎたのでだめだと思っていましたがビックリ。ゲットできていました。クレーンの影は関係ないのかなと不思議になりました
②見ていません。
③雨がやみましたが少し寒くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが途中で落としてしまいました。残念。
②観ていません
③夕飯は何にしようかな?何を食べようかって悩めるということは、幸せなことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1   にんじんで成功しました。
2   見て 応援してました。
3   最近成功率が悪いので 少ない点数のみを狙っています。

  • 回答者:にんじん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ったんですが
 伸びただけでとれませんでした。
②前半だけ見ました。
③最近は失敗続きで全然とれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① りんごを狙って5P貰いました。
② 観ませんでした。
③ 寝不足気味なので、昼寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いちごで成功しました。
② 見ました。
③ 頑張れ日本!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカで成功しました。

②見ていません。

③最近ポイント畑、成功率低くなってません?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①西瓜。伸びて外れ。
②始まる前に寝ました。
③ビールが飲みたい。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① りんご 収穫できす。

② 観ました。 本当に残念でした。

③ 岡田ジャパンは、よくやったと思います。

  • 回答者:匿連 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙いましたが、上半分が抜けて、中から猫が出てきました。
②見ました。惜しかったですね。
③今日はどこに行こうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、掴みもできませんでした
②観ました。
③善戦したと思いますが、悔しいです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブ狙って成功しました。
見ましたよ。
サッカーは本当残念でした。デンマークも勝ったし、次の試合は勝たないとダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたが、びよ~んと伸びました。
2 見てないです。
3 ニュースで見ましたが負けましたね。これから奮起してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙いましたが、抜けませんでした。びょーんと伸びて…
②観ませんでした
③喉痛い…

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが、抜けませんでした。
②残り30分だけ見ました
③善戦したのでは?デンマーク戦に気体を残したので、十分でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ
②見てました
③たちあがれ日本です。

  • 回答者:お; (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンで失敗しました。

② 見ていません。結果だけです。

③ サッカーは点数からいうと予想以上の大健闘です。

  雨が降りそうで降っていない福岡です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを狙いましたが落ちました。
2. 勿論観ました!
3. サッカー残念でしたね。でもおしかった〜。
ベルギー戦はいけそうな気がします!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ったのですが途中で落ちました。、取れた!

②途中まで見ていましたがベットで見ていたので途中で寝ていました。

③なかなか成功しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① イチゴが抜けました。
   ずーっと失敗続きだったので、何の期待も無く
   一番手前にあったのでチャレンジしたら成功でした。
   ちなみに今日(20日)もいちごで成功でした。

② 興味が無くって見てません。

③ ポイント畑、以前はもうちょっと抜けましたよね~。
   野菜、果物の種類が増えてから失敗ばっかりでつまらないです。
   成功しても1ポイントだし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①季節柄スイカを狙ってゴロンでした。
  せっかくスイカの季節なのに何だよ・・・
②サッカーは興味がないので観ていません。
③最近低ポイント野菜でも全然取れなくなってます。
  低ポイント狙いで位置が完璧なときでも落としたり伸びたりで
  難易度設定あげられてる気がしてなりません。

  • 回答者:むかむかぷん! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが伸びて収穫できず。
②見てませんでした。
③最近睡眠不足でお疲れ気味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、おとしてしまいました。やっぱり・・・。
2.見ました、残念でしたね。
3.体調が悪くてうだうだしながら起きています、早く寝ろ!ですね。

  • 回答者:おい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って失敗しました・・・

②1人で家で見てました。

③守り一辺倒ではなく日本代表にもっと攻撃して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナ狙いで失敗しました。バナナのくせに伸びやがりました(笑)
② 観てませんがお隣さんの声でだいたい分かりました。
③ 翔ちゃんのラジコン、わろたわー(笑) ほなみなさん、おやすみなさい。

  • 回答者:こちらこそ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンでだめでした。
②酔っ払って寝てました。
③今起きましたが、0-1でしたか。よくがんばりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) パイナップルを狙って、おっ抜けた!(初めて)…と思ったらぽてっと落ちました…。。ん~~残念!!
2) 観ました。始まる前から終わった後までずーっと観ました…。負けました…。。ん~悔しい!!
3) 古いネタですみません…。そういえば、ずっと言おうか言うまいかと気になっていましたが、丸文字(①)は文字化けすることがあるらしいです(Macなどで、だと思います)。なので、回答時は修正して打っています。ご存知の上であえて、おこなっているのでしたら申し訳ないです。一言でした。

===補足===
そうだったのですねー老婆心(?)失礼致しました。
Macはさわり程度にしか使ったことがないので実際どうなるのかは知らないのですが
こちらこそ毎回楽しみにしている質問なので、あたたかいお返事嬉しかったです。
さらに、考えてみたら大物を狙い始めて以来1度も成功していないことに気づきました。つくづく残念です。
では、失礼いたします

  • 回答者:残念な人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機種依存文字についてのコメント、ありがとうございます。
そう言えば、MacとWinの間には機種依存文字がありますね。
昔はMac使いでしたが、最近はWinばかり利用しているので、ウッカリしてましたよ。
文字化けするとマズイので、次回から変更しておきます。

①サツマイモを狙って失敗しました。
 途中で落ちました。
②サッカーは見ていません。
③今日は完全に掴んだと思ったのに
  ダメでした。

  • 回答者:今日も獲得できず (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンを狙いましたが、持ち上がりませんでした。
② サッカーはみなかったです。お風呂に入ってました。
③ 最近、ポイント畑が取れにくくなったような気がします。
  サッカーは残念でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、抜けませんでした。
②見てました。1点が・・・
③デンマークこそ!

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙って、何とか獲りました。
 3ポイントですが、久しぶりです。
②観ました。
③競合相手に大健闘だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃狙ってはずれ
2、みてないです
3、桃食べました~~

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ももを狙ってすんなりGET
②観ました。
③見せ場の少ない試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこ狙って伸びただけでした
2.見てないです
3.明日はつかの間の雨休みになりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル狙って失敗。

出掛けてたので途中から見ました。

次の試合は頑張ってほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、落としました。
②観ました
③お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ニンジンを狙って2PですがGETしました。
2.最初は観る予定はなかったですが、ちょっとだけ観たら面白くなって、最後まで観てしまいました。
3.もう低ポイントのやつを狙っていきます。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きゃべつ を狙って 失敗(伸びた)
② 見てないです。
③ 世の中 W杯の話ばかりですね~
  いつかえらこんなにサッカーファン増えたのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン狙ってびよ~んって伸びて持ち上がらずじまい
②見てませんが結果だけ聞きました。
③メロンは何度も狙ってますが、取れたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って落としました。メロン難しいです。
②鬼平犯科帳を見ながら、時々サッカーも気にして見ていました。
③一日早い父の日のケーキを娘に貰って食べました。美味しかったです。^^

  • 回答者:とくまる (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジンを狙って2ポイント。
見ました。
オフィスビルや家庭からのCO2排出量が著しく増加しています。

  • 回答者:tf (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って抜けませんでした。
②ながら見ですが、見ました。
③ひっぱれ!ポイント畑は、もう全然成功しません。ここまで成功率が低いとイラっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ねぎ狙って落ちました
2 見ました、残念!
3 暑いですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、取れた!と思ったら、ごろっと落ちました。
②家事をしながら音だけ楽しみました。
③重力には逆らえないようで^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナをねらって失敗

2、半分くらい見ました

3、最近「ひっぱれ!ポイント畑」ばっちりと思っても
  取れないんですよね
  案件しないからですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってパランスを崩して落ちました。
②観ました。
③GK川島は好セーブ連発ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙って、猫が現れ採れませんでした。
②興味が無いので観てません。
③最近全く採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜けません。

いいえ

眠い。

  • 回答者:愛情 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ狙ってはじめて取れました。
みました。
バナナ取れてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙って取れました
2、最初の半分くらい見ました。
3、日本が負けて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが、途中で落ちてしまい失敗しました。
②観ました。
③昨日は一日中蒸し暑い陽気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙いましたが落ちてしまいました。
②途中から観るのを止めました。ハラハラして心臓に良くないです。
③6/25(金)~7/1は
 ポイント畑の、野菜・くだものがいつもより、引っこ抜きやすくなる!そうなので
 この期間に期待しています。
 もう随分、何も収穫できていないので。
 http://ameblo.jp/ecnavi-blog/entry-10564700692.html

  • 回答者:今日は暑かったです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを持ち上げて落としました
2.観ました。いいところまで何度もチャンスを逃した日本で悔しいです
3.また日本を観る気が失せてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、ひっこ抜けませんでした。
②観ました。
③ロスタイムの岡崎が決めていれば・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙って、猫が出て駄目でした。
②オランダ戦を見ていました。
 0-1で負けてしまいましたが健闘したと思います
③今日は何だか、ついていない1日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① モモ狙いで失敗
② 見ていましたよ。
③ 三戦目に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
②いいえ、観ていません。
③ぜんぜん取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)りんごを狙って落としました。
2)見ていませんでした。
3)エアコンのフィルタを掃除して、エアコンが効きすぎるようになりました。
おかげで風邪を引きました。
何のためにエアコンのフィルタを掃除したかわかんなくなりました。
電気代は節約になりましたが、医者代がかかりました、何だか家計簿的にはビミョーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて獲れませんでした。

②観ました。本当に残念でした。でも善戦でした。

③優勝候補のオランダに1-0は本当に頑張ったと思いますが、せめて引き分けにしてもらいたかったです。(サッカー談義)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙ってダメでした。
②興味がないので見ませんでした。
③蒸し暑くて死にそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って失敗
②観ました
③日本代表、おしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る