すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ワールドカップ南アフリカ大会、ベスト8が決まりました。

さて、どこが優勝すると思いますか?

私は、スペインです。

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-06-30 12:34:21
  • 0

並び替え:

アルゼンチンと予想します。

南半球での大会はヨーロッパ勢は勝てないというジンクスがあるし、良くも悪くもマラドーナの大会になると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンだと
予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は攻撃」サッカーがみたいので スペインです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラジル」が優勝すると思います

しかし、日本は惜しかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、調子の良いドイツがくるような気がします。

実力からすれば、ブラジル・スペインの方が妥当なんですが。

  • 回答者:まんさく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルの予想です。
やはり地力に優っているとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスペインと予想しています。
強いですからね。いい選手も
そろってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと予想しています。
実力がありますので。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアルゼンチンです。
監督がのりにのってるのでいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想もスペインです。
大会前からスペインだと予想していました。
できれば的中してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、スペインだと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
メッシの活躍で優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラジルだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン強いですね、
でも私の予想はブラジルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る