すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

FIFAワールドカップ ずばり予想してみてください!
①優勝国名
②理由
③年齢・性別

よろしくお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-06-08 17:31:02
  • 0

並び替え:

① ブラジルです。

② 毎年、大本命とされながら、負けています。
  今年はやはり強いのではと思います。

③ 30代の女性

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スペイン
②フィールドプレーヤーがほとんどバルサなので、組織力が一番だと思うから。(ホントはバルサファンなので・・・)
③40歳・男

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブラジル
② 今年こそ・・・・
③ 40代 (男)

  • 回答者:匿蘭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①アルゼンチン
②メッシが好きだから
③36歳 男性

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スペイン
②堅いですね、組織強すぎです。
③20代 男

  • 回答者:価値 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルゼンチン
2、最近のメッシの活躍は凄いので。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アルゼンチン

②海を隔てているがお隣の国で地の利もいいと思う。

③40代、男。

 ①に日本て書きたいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブラジル
②主力に大きな怪我をかかえてる人がないため
③30代 男

  • 回答者:K (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. アルゼンチン
2. メッシの調子が良さそうなので
3. 30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アルゼンチン
②メッシが優勝に導く
③38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アルゼンチン
②メッシが居るので^^
③18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブラジル
②FIFAランキング1位だからです。
③30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブラジル
2 評価が高いから
3 28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スペイン
②大舞台に弱い無敵艦隊も、ユーロで一皮剥けたと思うので
③49 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブラジル
② FIFAランキング1位(5/26現在)を信用しました。
③ 50代、男

  • 回答者:匿名オジサン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アルゼンチン
2 メッシがいるから
3 45歳おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アルゼンチン
②メッシの攻撃は誰も止められないから。
③29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スペイン
②今回優勝しないと当分チャンスはなさそうだから
③47歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アルゼンチン
2 メッシが円熟期を迎えているので
3 33歳おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①韓国
②サッカーは古代朝鮮が起源ですから。
③34歳  男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アルゼンチン
②メッシが活躍すると思います。
③28歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スペイン
②スペインサッカーが徹底しているから
③50代・♂

  • 回答者:満月 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オランダまたはアルゼンチン
②オランダ:攻撃力はダントツだと思う。総合的に見て良い
 アルゼンチン:メッシがいるから。
③31

優勝国ブラジルじゃあつまらないのでオランダ、アルゼンチンにして見ました。個人的には日本以外にアルゼンチンを応援しています。理由はやっぱりメッシはすごい。今回のアルゼンチン代表監督のマラドーナを越える選手だと思います。毎回優勝候補といわれていながら勝てないので今回は勝ってほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブラジル
②ドゥンガの戦う姿勢が選手に乗り移ります
③28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オランダ
②ずば抜けた人はいないが総合的では凄い
③40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やっぱりブラジル
②なんていっても強い個人技がモノをいう
③40主婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アルゼンチン
2 メッシがやってくれるでしょう!楽しみ!
3 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブラジル

② 攻撃力はNO.1 攻めまくる。

③ 24歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブラジル
②攻守のバランスがとれている
③30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルゼンチン
2、メッシに期待
3,35 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る