すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の高校生は、この夏の思い出を作るため、かなり前から準備して夏休みを迎えましたか。それともこれからですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 17:02:26
  • 0

これからです。
やっと夏休みになったので、鉄道写真を取りに行こうと友人と話しています。
でも高校生だから、そんな遠出はできませんが、餘部鉄橋の解体の写真を取りに行けたらと思っています。
鉄子ですが、この為に1年間バイトしたんだも~ん(^。^)y-.。o○

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餘部鉄橋の「餘」ってのが渋いです。

並び替え:

これからです。
夏は今からは始まります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 いろいろと前もって準備していました。
あとは、実行あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっちり準備してます。
「ようこそ夏休みさん」という飾り付けをして、ケーキなんかも買ってお迎えするつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから考えたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前から準備して夏休みを迎えます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですね。
これから考えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画立てていましたよ。
遊びの時はちゃんと予定たてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはとくに前もって準備はしていません
これからいろいろ準備したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏の思い出を作るため、
かなり前から準備して夏休みを迎えては、いないですね。
これから、決めたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだこれからです。
何をしようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る