すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

HONDAのインサイドってカッコイイと思ってるんですけど幾らしますか?

  • 質問者:tokyodesu
  • 質問日時:2010-06-03 13:10:49
  • 0

並び替え:

189万円からですよ。
オプションによってだいぶ変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200万円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレードにもよりますが、189万円から227万円します。

これに諸経費が、約20万円かかります。

それから交渉の際の値引きですが、頑張って10万円が平均のようですので、トータルすると1番安いグレードで200万円弱で購入出来ると思います。

https://service.autoc-one.jp/estimate/ajax?PR_Source_ID=0&logpage=GradeList#state=maker:model&modelId=1015022

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

9月までには買います

ホンダのインサイトならタイプや装備などによって違いますが…
一番安いモデルなら189万円です。
http://www.honda.co.jp/INSIGHT/type/index.html

ちなみにインサイドでなくインサイトです。

===補足===
簡単にいえば、運転してる時の快快適性や室内空間や最初から付いている装備品の違いみたいです。

LSモデルはスポーツ性を重視してるタイプなので他の2つとは若干違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

190万円ですか~因み3種類あるみあいですけど
違いってなんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る