すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、電車の中でお化粧をするのが常識になっていますが、タンクトップとかキャミソールとかを着ているときに、ついでにワキ用の制汗剤も使いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 17:45:06
  • 0

お化粧は電車の中ではしません。
制汗剤は使っています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪傑ですね

並び替え:

制汗剤はつかわないです。
電車で化粧をしているのはたまに見かけますが、さすがに制汗剤を
使っている人は見たことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんね。
化粧も電車ではしません。
非常識です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしくて電車内ではしませんね。
トイレの個室でします。
化粧もトイレの洗面台でフルコースしている女性がいますよ。
まあ電車内でフルコースの化粧をするよりはマシだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにワキ用の制汗剤は使わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制汗剤は使わないですね

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中ではお化粧もしないし、制汗剤も使いません。
非常識の人になりたくないので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で制汗剤を使っている人は見たことがありません。
そもそも車内で制汗剤を使うこと自体、周りに迷惑がかかる行為なので慎むべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに迷惑かけても使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧もしませんが
制汗剤も使いません。
臭いのするものなんてとんでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人に迷惑になるので制汗剤は使いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中では使った事ありません〜。
恥ずかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車では恥ずかしいので化粧しません。
制汗剤は使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は電車の中で化粧はしないので制汗剤も使いません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

においのもとになることは公共の場ではしませんよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、時間の問題でしょう

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中ではそういうのはしません。
恥ずかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗ばむ季節には制汗剤は使っていますが
絶対に電車の中では付けません。
もちろんお化粧も電車の中ではしません。

電車の中でお化粧している子は見たことがありますが
制汗剤を脇につけてる子は見たことがありません。

  • 回答者:しないです (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも電車の中でお化粧をするのが常識ではないです。

若輩者が行っているだけです。

ワキ汗なんて、もっての他です。

あり得ません!!

  • 回答者:匿名さん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で制汗剤を使っている人は見たことありません。
化粧は見かけますね。
私は絶対しません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は化粧もしませんし、制汗剤も使いません。
使うヒトは常識がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしないですね。すべきでない。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。

といいますか電車のトイレの中でしか化粧しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです
化粧も常識じゃないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でそれはしないです。
もちろん化粧もしないですが。

恥ずかしい行為だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中ではしません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中では使用しませんね、

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

しません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。
事前にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で制汗剤を使っているのは見た事ありませんね。
もし使ってたら、かなりの強者ですね。

化粧という点で言えば、電車の中で化粧をしている女性の
マスカラを塗っている表情が不細工すぎて、見ているこっちが
吹き出してしまいそうになる事がしょっちゅうあります。

大きな口あけてアホ面しているのを、本人は気付いて
いないのでしょうね。全く、困ったものです。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中での化粧はあると思いますが、さすがに制汗剤な無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で制汗剤をスプレーしてる人は見かけたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で制汗剤をスプレーしてる人は見かけたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中では使いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中では使いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中ではしません。

家でしてます。

  • 回答者:恥ずかしい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でお化粧をするのは、良く見かけますが
ワキ用の制汗剤を使っている人は見たことがないです。

家やトイレなどで行っていると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて自宅でします。
外や電車の中ではしません

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でお化粧しません。
ましてや制汗剤とかは絶対しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識的には制汗剤も使うべきだと思います。

  • 回答者:ban (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~電車の中では絶対にしないです。
女性ですが、見たくないし女性にしてほしくないです。

  • 回答者:パウダールームで (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中ではしないです。
迷惑になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも電車の中でお化粧なんて恥ずかしいことはしません。
そして、ワキを見られるおそれのあるタンクトップやキャミソールの状態で
電車には乗りません。
ワキを凝視されては困ります。

===補足===
吊革につかまっていたら、絶対にワキに視線を送る人っていますよね。
何を隠そう女の私でさえもチラ見してしまいますから・・・ ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ワキを凝視されては困ります。

どんなシチュエーションで誰が凝視するのでしょうね

使ってますよ!
知り合いの子が使ってたので

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で化粧をしたことがありません。
他人の前では電車に限らず、化粧をしたことがありません。
同性でも、その行為はとてもだらしなく見えます。
脇にスプレーしてる人は見たことがありませんが、
そういう人もたまにはいるんですかね~。
みっともないです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキ用の制汗剤も使いますけど、電車の中では使いません。
ついでに、電車の中で化粧はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソレは迷惑です そこまではしては非常識

  • 回答者:ふ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~、それはさすがに出来ませんよ><。
化粧も非常識ですが、次元の違うレベルですね。
でもそんな子、世の中に居るかも・・・・と変な心配をしてしまいました(笑)

  • 回答者:説教したいです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキ用の制汗剤は使いますが、
電車の中でお化粧をするのは常識にはなっていないですよ・・・
一部の人だけです。

===補足===
ワキ用の制汗剤は、電車の中では使いません。自宅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識ではないですし一部の人しか見ない光景です。
ワキ用も持っていてトイレでやってそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る