すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、電車内でのお化粧はいまや女性の常識ですが、電車が揺れて化粧をミスって塗りすぎてしまったなどの失敗談はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 18:19:52
  • 0

揺れるたびに、ルージュが太くなって「たらこ唇」が出来上がりました・・・・。

  • 回答者:べら (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり失敗ってあるんですね・・・

並び替え:

失敗はありません。私は電車内での化粧が常識とは思えないので自分はもちろん、している人を見たら引いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でお化粧をしたことがないです。
失敗談もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ失敗はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは。マスカラがまぶたについちゃったなどの話は聞きますね。口紅がずれた、などもあるかな?
が、電車内でのお化粧が女性の常識というほど浸透しているとは思えません…。している人のほうが少ないですよね。

でも、常識にしているひとって、ものすごく上手に電車と付き合っている人がまれにいるので(笑)その技にびっくりしたりします。

一方、へたくそな人は 化粧をミスるどころか、他人に化粧してくるので(粉飛ばしてきたり)めちゃくちゃ迷惑です。ソッコー逃げます

  • 回答者:苦笑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識じゃないです。やっていたら肘をこづきたくなります。思いっきりミスってほしいです。

  • 回答者:魅力菩薩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で化粧はしません。
だから失敗談はありません。化粧が下手というのはありえますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車内での化粧はしたことがないので失敗談もないです。
あれは常識ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で化粧はしないです。
でもやってる人は見かけますね。
器用だと思います。
揺れても大丈夫みたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中での化粧は常識じゃないです。
おかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
電車内で化粧をしたことはありません。
今後もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前電車通勤していましたが、化粧をしている人は見かけませんでした。
私もしたことはありません。

現在マイカー通勤ですが、こちらの方が信号が赤の時に、
ちょくちょく化粧をしたり、髭をそったりしている方を見かけます。

皆さん、わずかな時間を有意義に、
そして器用に、使われているなと感心するとともに、
事故には気をつけて欲しいと願うばかりです。

  • 回答者:ふぁいと! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
電車で化粧しません。最低の行為だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達人なのでミスなどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車内で化粧をしたことはありません。
マナー違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で化粧はしません。
それは常識だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識ではないですよ。
私はしませんから失敗談もありません。
あまり見る事もないですし、見たら非常識だと思います。

  • 回答者:qt4v (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>電車内でのお化粧はいまや女性の常識
常識ではありません。
なので失敗談はないのですが、いつも失敗したようなメイクで悲しいです。。。

  • 回答者:匿実 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなんだかお笑い番組のコントみたいですね。
都会ではみなさん、本当にしているのかと思っていたので、
他の方の回答を見て安心しました。

  • 回答者:tokumei (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも電車内ではお化粧はしません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>電車内でのお化粧はいまや女性の常識ですが

いいえ、決して常識ではありません。羞恥心を持ち合わせていない、かわいそうな残念な女性だけです。

私は、絶対に電車内でお化粧をしないので、失敗談はありません。

一度、平日の夕方に空いている電車内でお化粧をする若い女性を目撃した事がありますが、完全に自分の世界に入り、オーバーアクションでポイントメイクをしていたので、思わず凝視してしまいました。

  • 回答者:女性らしさはいずこへ? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は手先が器用なので失敗したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動く電車内でメイクをしないので
特に失敗はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
電車の中で化粧なんてしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
電車で化粧しないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車では化粧しないです。
人の目もありますし迷惑かと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。電車でしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は電車内で化粧をするという常識を持ち合わせていませんが、
電車が揺れて化粧をミスする人がいたら「ざまぁみろ!」と思ってしまう意地悪ババァです。
電車が揺れて化粧ミスをしたわけでもないのに塗りすぎの人もどうかと思います。
暑苦しさが一層増します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一理ありますね

電車内でメイクをしないので特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車内で化粧なんかしないので
そんな失敗はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>いまや女性の常識

間違っています。

正しくは

非常識です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗談はありません。
それに電車内で化粧はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
電車で化粧はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識ちがいますよ、一部の人です。
だからそんなミスしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る