すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

体に栄養
心に栄養
頭に栄養
お肌に栄養

今のあなたに一番不足しているのはどこ?
どんな栄養を与えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 22:54:29
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

体2名 心14名 頭7名 お肌3名・・・・ということで、
皆様、心の疲れていらっしゃる方が多いですね。
私の歌では癒されないでしょうが・・・

  「ねむれ良い子よ~~~~♪」  (失礼^^)

ゆっくり寝て、心も体も休めてくださいね。
私も、乾いたお肌にナイトクリームいっぱいつけて寝ます。

  (゜0‐。) ファ~おやふみ

並び替え:

心に栄養です
最近鬱ぎみです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に栄養

です。物忘れがちょこちょこあります。
もっと刺激しなくては!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌に栄養が一番不足しています。
ビタミンを摂らなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養です。
うつ病ですので、休養して心に栄養を与えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養、です。

悲しいことに心がカサついています。
いつも笑顔と優しい気持ちでいられるようにしたいものです。

とにかく大声で笑いたいです。
大爆笑できるネタを与えたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養ですね。
なんか精神的に疲れてる
恋が停止状態なのでまた復活ですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に栄養を選びます。
髪の毛が薄くなってきたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に栄養 でございます^^
物忘れが多くって^^;

体に栄養は有り余るほどあります。
ちょっぴりでも減らしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭に栄養」です。

頭の切り替えを早くして、ストレスも解消したいです。

新しい斬新なアイデアが次々と出てくるようになれば、今の
売り上げ不振も解消できるかも、、、。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養です。
ストレスでかなり危ない状態のときがあります。
気を使うアラフォー世代です。しかも、独女!疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養ですね。
ナニも考えずに眠りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌に栄養 が足りません^^;

寝る前に1本245円のコラーゲンドリンクを飲んで寝ます
気休めでもほうれい線が薄くなってほしい~~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養かな。
栄養なに、ぶらっと1人旅。
できたら、心がやすまるかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養 です。

ストレスがたまりまくり、今日も一日つまらなかったな〜と思う日が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養

 おいしいものを食べてリフレッシュしたいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養です。

仕事のストレスで疲れ切っています。

  • 回答者:グルグル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭(脳)に栄養です。
「記憶力」以前の何かをしようとする「意欲」の減少に危機感を感じています。
脳の栄養元は、糖質でしょうか?
ダイエットもしているので、ビタミンも摂りつつ働いてもらいます。

  • 回答者:脳と言えるニッポン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌に栄養

めんどうくさくて全然お手入れしていません。
日焼けケアをしなくては!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養
です。

最近、生活するのもあまり楽しくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に栄養  です。

ネットばかりで本を読まなくなってしまって
頭の中身がヤバいのではないかと
不安です。

読書の栄養を与えたいです。

  • 回答者:読まなくちゃ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養です。
ゆとりが無さ過ぎて、追い詰められています。
栄養補給したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養

いろんなことがあり精神的にクタクタです。
睡眠という栄養を与えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に栄養です。
頭の回転が悪くなり思ってることと口から出てくる言葉が違うことが多いので。
DHAでしょうか。

  • 回答者:青魚 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四択だったら身体に栄養です
先月休日出勤ばかりで、お疲れです

でも1番栄養をあげたいのは
お財布に栄養です
給料上げてくれよー!

===補足===
与える栄養は
休みと睡眠です

  • 回答者:働けど・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に栄養

栄養不足でイライラしています。
心に安定剤をあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に栄養です。
ユンケルを与えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る