すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

親友のいる場にカレを連れて行ったら、いつの間にか知らないうちに、その親友とカレがくっついてしまっていて、親友から電話で「あの人と別れて」って懇願された人、いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 01:40:02
  • 0

並び替え:

ドラマのような場面ですね。一度くらいは」経験してみたいかも。
現実は・・・ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経験あります。それ以来彼氏は紹介しません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな刺激的な経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような経験はないです。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな人親友でも何でもないです。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あの人と別れて」までは無かったですが、いつの間にかひそかに関係を持たれていた事はありました。
知った瞬間すぐ彼氏と友達とはえんを切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。ありませんが..それはひどすぎます。
しっかりしなければ取られるということですね。
また男もホイホイと尻の軽いアホですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年前はあんりさんの「I can't stop the loneliness彼を返して、悲しみが止まらない」という曲があり、かなり衝撃的なようでしたが、今ではよくあることですね。私はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校のころにありました。
親友から、別れてと懇願されはしませんでしたが、隠れてこっそり付き合っていたようです。それを知って自分から別れました。友達ともそれが原因で切れました。

  • 回答者:そういうやつは親友じゃない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはありがちな話ですが・・・私はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りではよくきくけどね。

ちなみにそういうカレって最低なので、男として認められません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマの中だけかと思っていたらありました。
両方元の仲には戻りませんでしたね。
強がって平気なふりをしていましたが、別れて正解だったと思います。

  • 回答者:キツイですね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。あります。
そんなアホな男は捨ててやりました。
もちろん親友とも絶交です。もっといい男を捜しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。ずいぶん昔ですが。
発覚して別れてくれとは言われませんでしたが謝られました。
謝られたからといってなかったことには出来ないので両方切りました。
考えの浅くお手軽な友人も男もいらないので。
もう少し頭を使って欲しかったです。二十歳超えてましたから。

  • 回答者:ゆり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ありました。
かなりの修羅場になりましたけど
彼がハッキリしなくてイライラしましたね。
私は嫌になったのですぐ別れましたよ。
あの2人は結婚したのかなぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代に電話ではないですが、直接言われました。
その時はとても辛かったです。
でもその友達は私にとって大切な友達だったので、
縁を切ることはできませんでした。
2人が一緒にいるところを見ると辛かったけど、
平気なふりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友とまではいかないけど、友達に寝取られて元彼もそいつも縁切りました。

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今それに近い状況です。修羅場の真っ最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・。  嫌なことを思い出しちゃいました。
まさにそのパターンでした。  寝取られました。
悔しいです。  今でもムカッてきます。
会わせなきゃ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですけど、言われたらバカにしないでよといって怒鳴り返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る