すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉ログインしっぱなしなのですが、
ログアウトする時はどこからログアウトするのでしょうか?

ログアウトするとこなくないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-04 18:30:43
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ブラウザでお気に入り(ブックマーク)を表示させているため、
右上のログアウトの文字の部分が隠れていました。

完全に私の見落としでした。すみません。

こんな、くだらない質問にかいとうしてくださってありがとうございました。

右上にあります。ページを全開に開かなければ見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ページ全開にして閲覧していないので、それでログアウトの文字が隠れていました。
仰るとおりです。

並び替え:

ちょうど右上に
ログアウトがありますが、
私はしていません。

いつもそのまま終了しています。

またIDやパスワードを入れるのが面倒なのでそのままです。

  • 回答者:っこころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

画面の右上にありますよ。
「通帳・交換」の右に青い字で「ログアウト」と書いてます。

===補足===
なぜ私一人だけ4なのでしょうか?
教えて貰えますか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確認できました。

~補足について~
大変申し訳ありません。補足が付いて初めて気がつきました。
よく確認しないで満足度を設定してしまったようです。
あなた様の回答が気に入らないとか故意にやったことではなく、
本当にたまたまこのような形になってしまいました。

でも正直、このような補足を頂いて正直戸惑ってます。
確かにそちら様には露骨に嫌がらせだと思われ、
素朴な疑問をお持ちになったんですよね。
質問の回答が似たような回答が予想できますから、特にかもしれませんね。


人間ですから、間違いもあります。
そこをご理解いただけるとありがたいです。
それに言い返すようですが、満足度ってそんなに重要なものなんでしょうか?
他の回答者の満足度も見ていらっしゃるということはそういうものなのかな?と思いまして。満足度はあくまで質問者が決めること。
そんなに不愉快な思いをさせてしまいましたか?

4と5の違いって、そんなに大きいですか?
なにか大きな意味ってあるのですか?


私は利用頻度が少ないせいもあるのか、イマイチコこのサイトの使い方やマナーについて把握していないところがあります。言い訳になってしまうかもしれませんが・・・。


簡潔に言うと、間違ってしまったということです。
失礼しました。

ページの右上にありますよ。

私はあまりログアウトしないのですぐにはわかりませんでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も普段はログアウトしないので、気づきませんでした。

画面の右上にありますよ(^0^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

画面の一番上の右です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確認しました。

画面の一番上の右のほうにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

画面の右上に[通帳ー交換][ログアウト]と青い文字で書いてあります。
その[ログアウト]をクリックすればログアウトできます。

===補足===
評価とコメントありがとうございました。
私はいつもページを全開にしているので[ログアウト]の文字が隠れていることは
想定外でした。
ページのサイズを小さくしてみたら確かに[ログアウト]の文字が隠れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ページを全開にしていないので、隠れていました。
お手数かけてすみません。

一番右上のところにあります。

[ 通帳 - 交換 ][ ログアウト ] となってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

画面の一番右上に
ありますのでご確認ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確認できました。

画面の右上にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ページを全開にしてみていなかったため、表示が隠れていました。

右上にあります。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
お手数かけました。

右上角にテキストリンクでありました!ジャジャーン。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

わかりにくいですが、右の上のところにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

右上にログアウトというところです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

トップページの、
右上に ログアウト の文字がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

右上にログアウトというところがありますよ!

  • 回答者:げん玉の社員 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

右上にログアウトってありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

右の一番上にちゃんとありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ページの一番右上に [ログアウト] があります。
そこをクリックするとログアウト出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パソコンでしたら、画面の右上に「ログアウト」の文字がありますので、それをクリックすればログアウトできます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

トップページの一番右上に
ログアウトの箇所があります。

通帳 交換の右側です。

  • 回答者:ここです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パソコンの方という認識でよろしいですか?

一番上にバーのようなものがあって、右の方にニックネームやポイントが表示されています。
その一番右にログアウトのボタンが、私の環境では表示されています。

手っ取り早くクッキー削除でもいいと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、パソコンの方です。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る