すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトは一定時間を超えると勝手にログアウトされるのですか? 3分もしないうちにログアウト勝手になってるんですけど・・・・涙目

  • 質問者:mosako-mosa
  • 質問日時:2011-03-06 02:40:14
  • 0

内部サーバがしょぼいから勝手にログアウト状態になっていまいます。
バグが常に起きている状態なので、一定時間を超えると勝手にログアウトする設定にはなっていないです。
対策はありませんし、質問者様のPC側の責任ではありません。

しいてい場、URLの所大抵右側に矢印等があるかと思うのですが、そこをクリックしてリロードしてみて下さい。
何回もしているうちにsooda内の質問等の画面に戻ります。
今の所対策としてはこの位しかありません。

もう半年以上メンテナンスもしてないですしねぇ、諦めて貰うしかありません。
ここのユーザーさんはみなさん同じ経験を毎日しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エラー続きなのでログアウトになったのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの場合、ログアウトされた表示が出ても、そのまま続けるとログインされる表示にもどります。
エラーが多くて困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは多いですが、勝手にログアウトはされないです。
そういう人もいると、質問で見た事はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る