すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アルファベット(AからZ)の中で1番好きなのは何ですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 13:23:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自分のイニシャルのアルファベットが好きな人が多かったですね。
それからダントツ人気はAでした!人気でもAはトップの座を譲りませんでした。

BAは1番人気のAを最初に回答してくださった方にします。

Aが好きです。
優秀な生徒にしかつけてもらえないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにAは特別な感じがしますね。
オールAとか取ってみたかったです。

並び替え:

Mです^^

理由は、私のイニシャルだからです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
一番が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zです。
好きなアニメのZガンダムの頭文字です。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
一番が好きなので最初のAということで。
それから成績なんかでもAが一番いいので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです
一番目のアルファベットだし嵐のAだからです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zです。 
なぜかかっこ良く見える

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sが好きです
理由は自分の名前のイニシャルだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

いい評価に使われたり、トランプでも強かったりするので。
一番みたいなイメージがあるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sです。
小さいサイズを意味するSが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jです
ジョーカーのJ
なんか強そうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dです。
私の好きなプロ野球チーム中日ドラゴンズの頭文字だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです!!
なんとなくですが、よく使うので!!

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Xです

なんか意味ありげなので

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yかな。イニシャルだから

  • 回答者:77 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oです。

大文字でも小文字でも一筆で書けるので簡単で良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが好きです。
ウルトラマンAが好きだったのと自分のイニシャルなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mが好きです。
自分のイニシャルだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sです。
名前の頭文字なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M
イニシャルだからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A。
一番最初だし、自分のイニシャルでもあるから。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
名前の頭文字なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に”H”です。イニシャルですし、”H”の後に”I”(愛)が芽生えるから(笑)
いかがでしょうか?

  • 回答者:hiro (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

H、I確かにw
うまいこと言いますね〜

Aが好きですね。
1番最初ですし、
成績などもAが多い方が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A

がいいです

模試とかのけっかで

Aがあったらめっちゃ喜ぶんで…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。
理由はこれと行ってないんですが、しいていえば、字の形が好きとしか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが好きです。
自分の名前がAから始まります。名前の中に2回も出てきます。

  • 回答者:あちゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M です。
自分のイニシャルだから、です。
性格的にも M だと思われます。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


自分のイニシャルだから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hです

自分のイニシャルだからと好きな事(*^_^*)と
バストサイズだからです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きいですね!うらやましいです…

Pです。
大好きなクマのプーさんの頭文字だからです。
メルアドにもpoohを入れていますが、メルアドを連絡する時にも結構便利です、プーさんのプーだと言うと、はいわかりましたあ~と元気のいい返事がかえってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B です。

よく通っていた旧赤坂BLITZの女の子キャラ「B」が、「A級になりたくない でもC級はゼッタイにヤダ!!」という感じのフレーズを使っていたのがとても印象的で、それ以来 Bは特別なアルファベットです。

  • 回答者:ちなみに私はAになれないB (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kです。
自分の名前の頭文字なので親しみがわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K です。

自分のイニシャルでもあるので好きです。

  • 回答者:かきくけこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
旧姓のイニシャルなので、懐かしいです。
成績でもAがあれば嬉しいし!

  • 回答者:AAA (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gが好きです。じいちゃんが手紙に『Gちゃん』って書いてたので、懐かしくて好きです。

  • 回答者:1124春 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


名前のイニシャルなので愛着があります

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
何事も、一番が好きです。
Aがエーなんちゃって(親父ギャグ?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。
自分の名前のアルファベットなのと形が可愛いから。

  • 回答者:MM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hです。

エロいことが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



名前のイニシャルなので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「H」です。
イニシャルだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q。
チョロQ、Q&A、オバQ、ウルトラQ、メロリンQ、サンQ、特Q、バタンQ、、、、とか謎めいた文字だQ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでしょう。
1番、成績などAがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zです
「マジンガーZ」とか「フェアレディーZ」とか出てきた時
Zがかっこいいと思いました。

  • 回答者:BB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K です。 苗字も名前も頭文字なんで・・・

  • 回答者:びりきち7777 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K です。 「ケイ」の響きがいいです。

  • 回答者:匿葉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yです
自分の名前の頭文字だから^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Z』です。
性格にはなかに斜め線をいれて…カッコイイと思います。
最後なんていうのも渋くて好きな理由ですね。
フェアレディZが好き、書きやすいとかも理由にあげられます。

  • 回答者:ももくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェアレディZ私も好きです^^

S です

イニシャルとスペシャ、スピリット、スピードなどがあるからです。

  • 回答者:まほろば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fかな。
自分のイニシャルなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X です。
「ミスターX」「Xファイル」「遊星からの物体X」に使われて、謎っぽい感じが惹かれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z
です。

かたちも好きですし、斜め線がある文字の中ではひと筆でかけるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jです。
自分のイニシャルでもあるし、なんかかわいいので好きです。
大文字も小文字もどっちも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


スーパー、すごそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Vです。名前の頭文字なので、あとなんかカッコいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Vが名前の頭文字とは、めずらしいですね。

Kです。
自分の名前と子供の名前の頭文字だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tです。
自分の頭文字なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。
左右対称だし、自分の頭文字だからでもあります。

  • 回答者:まりりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zです。
バルチック艦隊との決戦時、掲げられた「Z旗」。つまり、後がない。皇国の興廃この一戦にあり、各員奮励努力せよ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yです。
形が好きだし,響きも好きです。

  • 回答者:YUMI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O です。

なんでも丸くおさめたい私の一番好きな形なんです。

  • 回答者:らら (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rがすきです。
ビジュアル的に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。
自分の名前にも含まれてるっていうのもあるし、
形とかすごく好きです。

  • 回答者:M (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
一番というイメージがあるからです。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kです。彼女のイニシャルだからです。
「K]をデザインしたアクセサリーがあるとつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kです。
形が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fです。

理由は好きな人の名前の頭文字だからです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人が変わる度に好きなアルファベットが変わるんですかね?^^

「T」 が一番好きです。
自分の名前の頭文字なので、単体でも目に飛び込んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sが好きです。

Aよりワンランク上ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wですね
横幅が広くてすきです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jが好きです。今一番好きな俳優さんの頭文字だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qです。
昔おばけのQ太郎が好きだったからかも。
形も発音も面白い。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hです。
頭文字だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kです。

私の名前の頭文字だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Z」です。

怪傑ZEROが悪人の服に剣で「Z」のマークを残していく
メッセージが好きです。

それから、昔のことですがコンピュータのCPU「Z80」の
プログラミングを勉強したことも思い出しました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yです。
自分のイニシャルだから。

  • 回答者:えrb (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kが好きです
自分のイニシャルだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zです、なんか強そう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Xです
謎めいた感じがします。
ミスターX Xデーとか何か不思議なアルファベットです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが好きです。
成績表にAが付いていたら嬉しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yです!
頭文字だからかな?!
みんなわ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も自分の頭文字は好きです。
Nです☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る