すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、上海万博で予定されていたSMAP公演が中止されたことについてどう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 17:02:27
  • 1

当然だと思います。行列で死者出たら大変です。ルール、マナーの無い国は最低です。

===補足===
ベスト選定有難うございました。かの国は特許権も人権も無いです。友人が西安に沢山いて、1回来いと言われますが、絶対行きません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国の方はとても残念でしょうね。
いろんな事情があるので仕方ない
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の事情があったのかなと思いました。
SMAPにとっても良かったのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそうだろうな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は残念だと感じます。

  • 回答者:l6 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPに興味がないので、とくに何も感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ問題が出てましたよね。
やっぱりかーって感じです。
私だったら日本公演のチケットを無料でもらっても行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話は知っていましたけど、無料ですからねぇ、無料ならば大パニックになるでしょうね。
中止になって当然かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止になっちゃったんですか。
中国のファンの人は残念でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に興味が無かったので、「あっ、そう」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめちゃったんかーくらいですね。
盛り上がってるのかどうかすらも分からないほど報道されてないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定が甘いという他ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと考えたら想定出来たんじゃないの?って思いました。
無料だとしても指定席にするとかしないと・・・
日本でも無料なら大混乱するでしょ。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないなと思います。
人気物なだけに大変なのかなと感じました。

  • 回答者:行きたくないけれど (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの奪い合いの光景をニュースで見ると当然の措置かなと思います。

見たかった人には残念でしょうけども、仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じることはありません。
中国のことには興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸命な処置だと思います。
大混乱することは目に見えています。
中国でなくても、日本でも、SMAPが無料でコンサートを開いたら混乱します。

  • 回答者:土筆坊 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなってしまうのも仕方ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の事情かなって思いました。
楽しみにしていた人は残念でしょうが、仕方ないかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~中止になったんですか。
中国だからいろいろあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~中止になったんですか。
中国だからいろいろあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、やっぱりね。って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に興味ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も感じません。
海外のことですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も感じませんでした。

あ、そうなのね程度の感想でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、そうなんだぁ。色々あるのね。と思いました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る