すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャーハンとオムライスどっちがお好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 20:23:35
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

オムライス15
チャーハン11でした。
チャーハンの方が多いかなって思いましたがオムライスの勝ちでしたね。
もう少したくさん回答を募ったら結果は違っていたかも・・?
ちなみに私もオムライスが好きです。

チャーハン。
オムライスはごく一部を除き、ケチャップ味で変化がありません。
そこから行くと、チャーハンはまだしも味にバリエーションがあります。
具材を変えるだけで味に変化が出てくるし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうだと思います。
チャーハンは色々味が変えれますね。
うちは昨日キムチチャーハンでした。

並び替え:

オムライスが好き。
ふわりとトロトロの玉子がGOOD!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスがお好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンですかね。私は中華が好きです!!
オムライスも好きなんですがね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。
ふわふわ、トロトロタマゴがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。
ウチの子供も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスの方が好きです。
うちは主人がチャーハン好きで子供と私はオムライスが好きです。
具が同じなので別々に作ります

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で食べるときは、オムライスです。

家で作るときは、チャーハンです。

  • 回答者:ごん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。
なぜかチャーハンはちょっと・・・。
ケチャップ味のチキンライスは好きなのですが。

  • 回答者:半熟トロトロ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンが好きです。
作るのも簡単で美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンのほうが好きです。オムライスも結構よく食べますが、おいしく出来たときのチャーハンは食べ飽きないので

  • 回答者:炒飯の貴公子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、オムライスが大好きなので
当然、オムライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです
パリパリのチャーハンが好きだ

  • 回答者:中耳 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンが好きです。
美味しいので大好きです。

  • 回答者:スープ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです、チャーハンは胃にもたれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。
ケチャップ味のライスとフワフワの玉子とのバランスが最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばオムライスですが、卵はしっかり焼けている昔のオムライスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンのほうです。
おとといラーメンと一緒に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
作るのも結構得意です。
タマゴはフワフワトロトロのものでも、昔ながらのオムライスでもどっちでも好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論チャーハンです。

サラサラ、カリカリが好きです。

  • 回答者:爾来じゃないでしょうね! (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。
今日の昼食に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。

こちらの方が種類が多いですからね。

オムライスも好きですよ。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
晩御飯、オムライスでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る