すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?



ソーダ以外何していますか?
暑くなってきてますが夏本番に向けてダイエットする、している方は何キロ落としますか?
暑い時に食べたくなる食べ物は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-06 01:37:34
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは〜。
この質問で最後にします。

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず見てます(今日は休肝日!)
希望は5キロですが、いろんな誘惑に負けてしまいそうなので予定は3キロです。
キンキンに冷えたソーメンとガリガリ君です。

昨日もセブンイレブンのくじを引いてきました〜。
タバコカートン2つ+漫画1冊買って、10枚引いた結果は。。。
4枚当たり、6枚ハズレ(その後の抽選もハズレでした)とあまり良く無かったです〜。

しかもお酒箱は人気があるのか終了してて、通常箱しかありませんでした。
当たった商品は男性用カミソリ、脇拭きシート、ボールペン、ドーナツ型テープと
使わなそうな日用品ばかり。。。
あぁ、食料(お酒も)はいずこへ行ったのでしょうか (笑)
おやすみなさい〜

===補足===
勿〜論! キンキンと言えばビールです (笑)
あとチューハイもっ (笑)

えええっ! 胃袋の中ですかっ!?
・・・そうだった〜。パンパンに収まってました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキンに冷えたビールでは ^^;
呑んべえさんが言うキンキンに冷えたものはビールか日本酒ですよ ^^;
食料(お酒)は既に胃袋の中に収まってますよ ^^;
もうお忘れですか ^^;

並び替え:

3時くらいまでです。
ソーダだけです。
3kgくらいはがんばります。
アイスです。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
音楽を聴いています。

暑くなってきてますが夏本番に向けてダイエットする、している方は何キロ落としますか?
一度でよいので、逆に、太ってみたいです。

暑い時に食べたくなる食べ物は何ですか?
冷麺。
昨日は、冷麺を食べました。

昨日はどうでしたか?
2桁回答、そのうち、ベスト2件。5.00もキープ中。
やはり、回答を増やすと、ベストは獲得し易いです。
放置でも満足度平均の恩恵を受けるので、助かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうそろそろ切り上げます。

テレビ見てます。
これといったダイエットはしてませんが、
食べる量を少し減らして3キロくらい落ちたらうれしいですね。
暑い時にはそうめんとかさっぱりしたものを食べたくなります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
ダイエットは、まだ予定です・・・5キロは痩せたいです。
暑い時は、熱い麺類が食べたいです。冷たいのより、やはり熱いものが好きなので。
冷たいお茶と一緒に食べたいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2:00ちょい過ぎまでやってみます。
②集中して長文回答を書き終わったばかりなので、今からお風呂でさっぱりします。
③2月の体重に戻すので最低3kg、理想は+4kg=7kgです。無謀だよっ!笑
④すいか。ドリフみたいに早食いしたいなあと毎年思います。
⑤直球で現実的な回答をしてしまい質問者を傷つけてしまったかも知れず、評価が無い内に削除すべきか考えてました。
リアルでも馬鹿正直故に失敗が多い、というかぶっちゃけ嫌われてしまうので困ったものでありますね。
政治家の回りくどい答弁とかぜんぜん理解できず「要するに何?」と突っ込んでしまう。

===補足===
剛速球はハナから投げられません。
スローなんですがコントロールが悪い日は球数がかかります。
たま~に思わぬど真ん中に行ったりしますが、打たれるか打ちとれるかは紙一重ですね。
バッターによって待ちのコースが違うので。
変化球を磨かないと直球が活きないし、そろそろ修得してみます。
2つの意味で走り込みが足りないので無謀な目標になるんでした^^;

  • 回答者:気が短いんだな私はきっと (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変化球が嫌なら直球も剛速球ばかりではなくたまにはスローな直球を投げれば良いのでは 
それだとごまかしにはならないでしょう
同じ直球でもたまにはスローで投げればいいと思いますが
それだと回りくどい答弁 (変化球)にはならないのでは

2時半ころまでする予定です。

ソーダ以外はyoutube見てます。
ダイエットは今のところしてないです。
暑い時に食べたくなるのはそうめんです。
昨日はのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半ぐらいまででしょうか。


今は音楽を聴きながらソーダをしています。
3㎏ぐらいは落としたいです。
冷やし中華が食べたくなります。

昨日は特に何もない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!

あらヤダ!もうそんな時間?? エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
馬柱眺めてました、もう寝ます~~~!!

ダイエットしたいですね、ちょっと増え過ぎです。(#^.^#)
馬体重で30キロ減らしたい!!(笑)
仕事柄、毎年夏痩せするので無理にダイエットするつもりはありません。

キムチ、チャンジャなどの辛いモノ。
塩ラッキョ、谷中生姜、ミョウガなどのシャッキリする味。
ところてん~!
アワビ!サザエ!鯵のタタキ!鱧~~!!
トウモロコシ、スイカ、マンゴ~♪
汗をかきながら鉄板でお好み焼き、もんじゃ~。o(*^▽^*)o
カレーもいいな。(*^_^*)
蒸し鶏、クラゲ、自家製ダレの冷やし中華!!
トマト!冷や奴!もろキュウ~!
鰻の白焼きとうな肝~♪

昨日は久しぶりにSooda!しました。
5問ぐらい回答したのかな?
先程、ベストを一つ頂きましたよ。(*^_^*)

もぅ~!
寝ようと思ってたのに、邪魔しないで~!(*`3´)ブゥ

===補足===
>夏痩せはしないのですか ^^;

今までは毎日3リッター飲んでも体重が減り続けていましたが
今年はどうでしょう?(笑)

>マイナス3キロ 言うほど太ってないと思いますが ^^;

う~む、その辺は好みの問題ですね。
私のまわりはオッサンばっかりなので
あまり痩せるとクレームが出ます。ポッチャリが宜しいようで。(笑)
ただ、現在ダイワスカーレット並みの馬格になってしまったので
有馬で優勝出来ないのなら、ただデカイだけです。

>マイナス30だと ホネホネロック状態でしょう(^_^.)

http://www.youtube.com/watch?v=W4R_8wyuosE&feature=related
いや~、走るにはそれぐらいが肢体に支障が出ません!

>賞金稼ぎでロカールに出走させますから (^_^.)

ごめんなさ~い!(>_<)
今日もかなり暑かったです
真夏に走りたくはありません!!

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する牝馬ですから!! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏痩せはしないのですか ^^;
マイナス3キロ 言うほど太ってないと思いますが ^^;
マイナス30だと ホネホネロック状態でしょう(^_^.)
寝ようと思ってたのに、邪魔しないで~!(*`3´)ブゥ

そんな事を言うと 夏の放牧を無しにして小倉、札幌と賞金稼ぎでロカールに出走させますから (^_^.)

テレビを付けていましたが、もう寝ます。
ダイエットはしたいですが無理です。食べ物の誘惑に勝てません。
夏は冷やし中華が食べたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:アクビ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

ポイントサイトの巡回をしています。
ダイエットはしていません。
暑い時に食べたくなるものはチューペットです。
昨日は我が子を遊園地に連れて行きました♪ 楽しんでもらえて良かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでします。

テレビを見ています。
5キロ落とせたら、いいな~
かき氷ですかね。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで終わりにしようと思っていたので、2時頃までします。
今はソーダしかしていません。
2キロ減が目標です。
暑い時に食べたくなる食べ物は、冷やし中華、そうめん、アイスです。
昨日は、自分の部屋とピグの部屋の模様替えをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで終わります。
パン食べながらアニメ見ながら号泣してました。

ダイエットはしないです。
食べられるときはちゃんと食べたいです。
最近は食べられるときが続いてるので
お腹がぶよんとしてきた気がしますが見ないふり~^^;

暑い時は扇風機の前で熱くて辛いものを食べたいです。
キムチ雑炊とかがいいです。

昨日はポトラのブタを育成完了したのに
謎のエラーで完了できなくて怒り狂ってました。
まだブタのまま・・・
問い合わせようにも休日だし、嫌がらせでしょうか><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ないふり ですか
太った、太ったと言ってる女性は大抵どこが太ってるの?という感じです
太ってはいないでしょう
多分それは気のせいです ^^;

2時過ぎまでの予定です。
mannaのCM再生してます。
ダイエットはしてません。体重平均よりかなり低いので。
でもお腹がちょっと気になります。
カキ氷、アイスクリームですね。
これといって何事もなく平穏な1日でした。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。 ゲーム作品です。 http://www.youtube.com/watch?v=VekoYafQtAU
ダイエットしません。
アイスクリームです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10分ぐらいしています。
2時過ぎぐらいまでですね。
今は何もしていません。5キロぐらい落としたいです。
そーめんです。

昨日は雑貨屋さんで買い物していました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、起きました。
ソーダしかしてません。
こんにゃくダイエットで1kgだけ落とします。
夏場はやっぱり冷やし中華ですね。
昨日は誠に平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまでです。

「マヨブラジオ」観ながら定時作業していました。

ダイエットしたいんですよね。
5キロは落とさないといけないです。
あまり太ると、腹圧で逆流性食道炎になってしまいます。(昨年暮れになりました)

暑いときは、辛~いカレーです。
顔から汗がボタボタ落ちるくらい辛いのが好きです。

昨日も平穏無事で終了出来ました。

外出先から帰ってくる途中、パック(紙?みたいなやつ)を顔全面に貼ったまま、歩いてくる女性を見ました。
オバサンではなく案外若い人です。
ベースボールキャップはかぶっていたものの、こんな状態で外出するのは大阪の、特にミナミの人だからでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで

音楽聴いてます
5キロ
アイスう
悪くない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こちらに回答し次第終える予定なので、たぶんソーダは2時ごろまでだと思います。

ソーダ以外は何もしてません。隣の部屋で夫がテレビを観ていないのになんとなくつけているのでその音だけ入ってきます。

暑くなってきて本当はダイエットしたいなーと思っているんですが、
なかなか落ちません。いつも食べ物の誘惑に負けてしまします。

暑い時に食べたくなるものは・・・
冷やし中華!ああ、今年はまだ食べていません。
月曜日に研修で夕方でかける用事があるので食べて帰ろうかな。
それとアイス!
アイスは暑い時もそうでない時も食べたいですけど。
好きなアイスアンケートさっきやってましたが目に毒なアンケートです。

昨日はルイーズがやってくれました。場外だそうです。
大量得点を取った次の日には打てない、打ってもタイムリー欠乏症になる・・・
というジンクスがありましたがまさにそういう試合展開でした。
岩隈もいまいちでしたし。
でも9回表に新加入の人のツーランホームランで逆転に成功してそのまま逃げ切りました。ほっとしました。
オリックスも勝ちましたよね。ようやく借金返済まであと二つです。

うーんでも、6月6日・7日の両日は巨人戦。
簡単に借金返済とはいかなそうです(苦笑)

ではもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
交流戦でできれば借金ゼロになって欲しいです。

ただ、残っているカードが巨人・中日・ヤクルト。
今季はそれぞれのチームに1勝ずつしているので確率からすると、
交流戦残り6試合は、3勝3敗くらいになりそうな感じです。

でも中日・ヤクルトはホームでの試合になるのでちょっとだけ有利になって欲しいと思っています。

  • 回答者:2走者本塁打 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

借金返済まで 後2つですね
交流戦で借金ゼロにが目標でしょうか

夜食食べてました^^;
そうですね。衣が薄くなる時期ですね。ダイエットしたほうが良いですよね・・・
うーん・・まずは2キロ夏までに落とせたらいいなぁ・・・・
暑い時には冷やし中華が食べたくなります。(ゴマがすき♪)
昨日は暖かな評価を頂ました。
もうそろそろ寝ます。

===補足===
女を捨てたわけではないですよぉ~~><
ただ自分の欲に正直なだけです!多分・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食食べている時点で・・・^^;
ダイエット 色気より食い気ですか ^^;

朝まで起きている予定です。

仕事しています。

ダイエットはしてないです。

アイスが食べたいです。

よく寝ました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強烈に眠いです。直ちに寝ます。
何もしていません。
あと2㎏ぐらい。
冷やし中華です。
何事も無しでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00までです

ポイントさいとみてました
う。。。
たとえ何百グラムだとしても、可能な限り落としたいです
アイスクリームです
あとは、冷やし中華
ベストいただけました♪

===補足===
(;◔ิд◔ิ)えっと、そうですね。。。って!!! (笑)

評価ありがとございます♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラム何円なら売りたいですか ^^;

こんばんは。
ソーダはたぶんこの回答が最後です。
神経衰弱をしています。
痩せ体質なのでダイエットとは無縁です。
夏になれば勝手に痩せます。
スイカ!!
昨日は掃除・洗濯に励みました♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ポイントサイト巡りです。
平均体重以下なので、ダイエットはしてません。
そうめん、冷やし中華、冷やしたぬき、西瓜、ガリガリくん、カキ氷etc.
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
ダイエットしません。
素麺です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはこれで終ります(寝るのは2時半くらいの予定です)。

この他だと、テレビを見ていました。
ダイエットはした事がありませんし、する予定もありません。
柑橘類・梅干し・素麺・ゼリー・・・酸味があったり、咀嚼が少ない物ですね。
 (飲むものなら無糖紅茶・中国茶・無糖珈琲)
昨日は久々にとある物の受講をしてきました。

  • 回答者:暑い前の梅雨が嫌 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までやります。
テレビ見てます。ノブナガです。
ダイエットはしません。
冷やし中華です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎまでSoodaにいると思います。

ゲームをしてます。
ダイエットはしません。
暑いときは食べ物というより、酸味の強い柑橘系の炭酸飲料が飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

他には何もしてないです。
ダイエットは考えていないです。
暑い時は、アイスクリームとスイカです。
他には暑いと、ご飯を食べたくなくなって、麺類が食べたくなります。

昨日もあまり参加出来なかったので無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝てました。友人からメールが来て、熾きてしまいました・・・。
ソーダ以外は、寝てますzzz

さほど太っていないので、特にダイエット予定はありませんが、お尻のお肉を少し減らそうかな、とおもっています。
暑いときには、やっぱりサッパリヒンヤリしたおやつが食べてくなります。

昨日はゆっくり休みました。明日、、、じゃなくて今日はもう少し働こうと思います。

おやすみなさいzzzz

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに終わりにして寝ます。

テレビを見ていました。
ダイエットは新たにはしませんが
日々気をつけています。
現状維持で。

辛い冷麺が食べたくなります。
カレーもいいですね。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ 終わります
音楽聴いてます
2Kg
そーめん
2や3がチラチラありましたが、、、

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位までやって寝ます。

ゲームをしてます。
ダイエット2キロくらい落とさないと・・・
ソーメンに時期がもう直ぐやってきます。

休日出勤で疲れました。
このところ毎週です。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様です

2時までする予定です。

今日はテレビ見ながらひたすらソーダしてました。
ダイエットはしてないけど、5キロくらい落としたいです。でも根性無しなのでムリです。
暑い時はアイスばっか食べてしまいます。
昨日は暑かったので、やっぱりアイス食べたり、冷たい飲み物ばかり飲んじゃいました。
そのせいもあるのかもしれないけど、すでに夏バテ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。

ソーダ以外はブログを読んでます。
ダイエット……今は本気で取り組むほどはしてません。
暑いときに食べたくなるものは、辛いもの。辛いラーメンとかいいですね。
昨日は平穏無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で終了予定です。

今は松本・高須の放送室を聞いています。
5kgは落としたいなって考えてますがやる気があまり…
暑いときはカレーを食べたくなります。

昨日はそこそこ回答が出来たのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までしている予定です。
TVを見ています。
希望は5キロだけど…つい食べちゃって痩せません。
暑いときは、汗だくでラーメンを食べたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいまでです。
テレビをみています。
ダイエットはしてないです。
暑いときはソーメンが食べたくなります。
昨日はちょっと嫌なことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て起きたら忘れましょう

こんばんは
もう寝ようと思っていました。

ハンゲしてました
年中ダイエットしよ~と思いながらしていません。根性ナシです。
ソーメン
昨日は風邪で寝ていました。というかGW前から続いている風邪がなかなか治りません。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪がまだ治らないのですか
早く治ると良いですね お大事に

2時までします。音楽を聴いています。
暑い時にはかき氷が食べたくなります。
昨日は洗濯を沢山干し疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る