すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までソーダしますか?

ソーダ以外何していますか?
夏の定番と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-29 01:44:19
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ!
このごろ忙しくてSoodaに参加できてません。。。
一時の地雷騒動より答える質問が無くて。。。
でもげん鉄待ちさんに会えてラッキーです♪
ほっとします!
今日はあちこちのゲームがメンテナンスでげん鉄のお昼が出来ていません。
どうなるんだろうと。。。待っております。
暑かったですよね!絶えられないほど。。。
ほたる”みるのが大好きです♪  我が家の庭にもポイポイ飛んでいるはずです。。。
帰宅が遅くてなかなかみれません。蛍の営業時間は10時までのよう(経験上。。。)

  • 回答者:おばさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームメンテ多かったですね
蛍が見れるのですか 良いですね
お忙しいようですね 体調には気をつけてください

並び替え:

もうやめます

ピグしてました
アイスクリームです
げん鉄、皆勤だめでした

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見たいので、たぶん3時半くらいまでだらだらやりそうな気がします。
※答えられる質問がなくなったり飽きたらその前にやめちゃうと思います。

ソーダ以外だとポイントサイトめぐりがメインです。(げん鉄も勿論)
夏の定番は、そうめん!です。
昨日はなぜかものすごく回答していました。普段あまり回答しないので、40件にはびっくりです。

  • 回答者:進まない (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ 寝ます
FXで悪戦苦闘中です..
スイカ!!!

夕方大雨に降られてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で最後になります。

今は映していたすべらない話を見ています。
夏の定番と言えばそうめんです。

昨日は20問近く回答出来たのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

今日の仕事がきつそうです。

昨日は、月曜日で疲れました。

夏の定番は、スイカで食べすぎて、口内炎になってしまいました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
この質問で最後にします。

CSでもうすぐ始まるLOSTを待ちつつ晩酌してます。
お祭り、ソーメン、スイカ、かき氷、キンキンに冷えたビールです!

お休みだったので予定ではお出かけするハズでしたが、
昼酒したら昼寝を4時間もしちゃいました (笑)
おかげで今は目が冴えまくってます〜。
今日は長めの晩酌になりそうです ^^

===補足===
もちろん1番は冷えたビールですよんっ!
みりんも美味しそう。。。って、いかないですよっ (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん一番が冷えたビールですね ^^;
そろそろ冷えたみりんでもにはまだですか ^^;

酒飲んでいました。
間に合うか!!

===補足===
夏と言えば、海ですね。毎年いっていますよ。
昨日は眠かったですよ。

  • 回答者:さるもの (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎに寝ます。

クラウド作業です。
レストランの情報入力がすごく増えて7千件くらいになってます。

夏の定番は「そうめん」です。

昨日はすごく暑くてバテました。

今週から深夜に出掛けて行って仕事する日が何日かあります。(ヤバイ仕事じゃないですよ^^;)
なので夜だからといってビールが飲めません。
でもたぶん朝飲んで帰ってくるでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からビールですか ^^;

2時過ぎまでの予定です。
テレビを観ています。
夏の定番といえばスイカ!
昨日は暑かったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までします。
テレビ見てます。
スイカ
草取りで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には終了です。
半分居眠りしています。
打ち上げ花火ですね。
至極残念でした。

  • 回答者:真夏日 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=Nm7Ih-c8ejw&feature=related
ソーメンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=-6Qp26K4a8M&feature=related

次のサッカーまで起きてようかと思いましたけど、そろそろ限界ですw

他に何もしていません。
スイカ?

普通の日常でしたw

  • 回答者:hiro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが5つ目の回答なので、そろそろ終わりです。

アイスコーヒーを飲みながらくつろいでいます。
夏の定番はアイスコーヒーです。
昨日は学校が休みで子供の友達が遊びに来たので疲れました。
お昼作って、お菓子を並べておいただけなんですけどね。

  • 回答者:金曜日は参観 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃でソーダは終了予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。げん鉄、まだ復旧してませんね。
夏の定番はビールです。年中(第三の)ビールを飲んでいますが。
昨日は暑くてうだるようでした。冷え性でそうカンタンには暑いと思わない私ですら、「あづい~」状態だったので、他の人は大変だったでしょう。ちなみに、まだエアコンはつけていません。このところの暑さでやっと扇風機を使い出しました。

  • 回答者:FX修行中と言ってる間に為替変動中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと扇風機ですか 蒸し暑いです
げん鉄復旧したようです

2時ごろ終わります。アニメみてます。

夏といえば花火です。
前のマンションではベランダから微妙に見えたんですが
普通の住宅地に引っ越してしまったのでもう見れないです。

昨日はごま油で卵焼きを焼くとおいしいと小耳にはさんだので
久しぶりに卵焼きを焼いてみましたが、
漫画に出てくる失敗料理みたいな黒こげの何かが出来てしまい
自分でもびっくりしましたよ^^;
もったいないからちゃんと食べましたけど・・・
ごま油効果か、こげてないところはちゃんとおいしかったです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒焦げの何か 気になります ^^;

ソーダはそろそろ止めてお風呂入って寝ます。

ソーダ以外は何もしていません。
夏の定番・・・・祭り!
昨日は、蒸し暑い日でした。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お久しぶりです。

ソーダはこちらの質問に回答したら終了予定なので2時ごろまでだと思います。

ソーダ以外はメールのチェックをしていました。

夏の定番と言えば・・・食べ物なら冷やし中華、飲み物ならアイスコーヒー。
遊びに行くなら掛川花鳥園。

昨日は、というかついさっき観ていたんですけど、
オランダとスロバキアの試合、やっぱりオランダが勝利でした。
オランダは守りが堅いです。

普段はあんまりサッカーの試合って観ないんですけど、
ついうっかり見入ってしまって夜更かししてしまいます。

明日というか今夜は日本とパラグアイの試合。
手に汗握りながら見入ってしまいそうな予感がします。
(もしかして野球の試合そっちのけかも。ついに最下位ですから(涙))


ではもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:武士青 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

打てないのが原因かもしれないですね
防御率はまだ良い方ですから

こんばんは(*^^)v お待ちしていました今日はちょっと遅かったので心配しました(#^.^#)
主人が帰るのが遅いようなので3時半くらいまでして寝るのは5時くらいかもしれません。
ソーダ以外は今はしていません。さっき、Firefoxの調子が悪くて再起動かけたばかりなので。
夏の定番は・・・蚊取り線香です♪うちの実家は3カ所~4カ所たいていたので(^^)
雨が降って寒かったですけど濃いアイスコーヒーばかり飲んでいて胃が痛いです。(自業自得?)

===補足===
コメントありがとうございます(*^^)v
そういえば起きてから、薬を飲むのにお水を少々飲んだだけでそれ以外はコーヒーしか口にしていませんでした(*_*)
食べるのを忘れていました(笑)チロルチョコもなくなったのでまた買いに行かないといけません(笑)
体調まで気遣っていただいてありがとうございますm(__)m
さっき、線香をたいたので喉も痛いです。

明日もお待ちしています。 おやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:アラフォー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイス飲みすぎですか 何か食べた方が胃に優しいのでは 夏は注意ですね
蚊取り線香最近あまり見かけませんね
たまに遅い時もありますので

2時に寝ます。
ポイントサイトめぐりをしていました。
夏の定番はスイカですね。
昨日は暑くて喚き出しそうでした、Soodaにも力が入りませんでした。

  • 回答者:ばく (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ。
ソーダは2時頃までです。

今月末までの楽天ポイントを使うため、お買い得商品を探しているところです。
夏の定番はスイカ~!!
3年前の夏は体調不良でスイカしか喉を通らなくなり、スイカ様々でした。
昨日はこれまた暑かったです。
ソーダでは「ベストにさせて頂きます」とコメントを貰ったもののベストに選ばれること
もなく満足度は4。
他の方は放置だったのでその方にとってはそれがベストという解釈なのでしょうが、
それなら放置の方が良かったよ・・・と思ったのでした。

===補足===
うん○の色が赤くなりました。ポッ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにあるみたいですね
ベストにさせて頂きますと書いていて評価、他は未評価
勘違いなのでしょうか 解りませんね
スイカしか食べれない ミカンなら黄色になりますが肌の色は変わりますか

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
夏の定番は、甲子園かな・・・
通っていた高校が強かったんです。
そして、わたしはと言えば応援団員でした(笑

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学らん着て鉢巻してですか (笑)
それとも・・・

さっき起きました。
ユーチューブを探ってます。
花火?
昨日は珍しく仕事しました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

動画を見ています。

カキ氷

暑い一日でした。

  • 回答者:ごん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00きっかりに寝ます。

soodaに集中してます。

夏の定番・・・甲子園かなー。

きのうは暑くて参りました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう終わりにします。

テレビ見てます。
夏といえば海ですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでします。

ビデオを見ています。
かき氷かな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までソーダする予定です。

髪を乾かしています。
夏といえば、すいかです。今年も楽しみ^^
昨日は湿度が高くて蒸し暑かったでsy。

===補足===
何もかけないで食べます。
げん鉄待ちさんは、何かかける派なんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩をかけます

2時までします。

今はウィンブルドンを見ながらソーダしてます。
夏祭り。
友人宅の猫とあそんできました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるところです
何もしていません
スイカ
まあまあ無事でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
花火です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
怖い話を聞きながらソーダしてます。
海ですね。海は好きではないのですが夏になると、ビーチボーイズで反町さんが言っていた「やっぱり夏は海だねぇ」という台詞をつぶやいたり思ったりしちゃいます。
ひさびさの晴れで蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでする予定です。
ポイントサイトめぐりしてました。
夏の定番は高校野球です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでソーダは終わりです。

テニスを見てます。
定番はクワガタ。今年も近所の子をひきつれて採りにいってきます。
サッカーの誤審続きで少し萎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まででしょうか。

テレビみてます。
かき氷
暑くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きてますが、ソーダはこの質問で最後にします。(1時45分くらい)

ソーダのほかはメールの返信書いてます。
夏の定番……TUBEと冷やし中華が思い浮かびました。
昨日は、蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

アメーバピグです。

冷やし中華です。

昨日は風邪を引きました。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る