すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
入浴時は窓を開けますか、換気扇を回しますか?
ストレス発散方は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-04 01:31:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。   ライトノベルのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=pd-lZtJYYqE&feature=related
窓は閉めます。 換気扇はありません。
サバイバルゲームでエアガンを撃ちまくることがストレス発散法です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
エアガンの価格は、ピンからキリまでありますね。
安いので1800円で、高いので25万円くらいするのもあります。
自分が使用する物は平均25000円の物で、いろいろとカスタムパーツを組み込んで強化しているので、合計で80000円くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアガンって幾ら位値段するのでしょう
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=zYwA2T2vfGc

並び替え:

3時頃まで。
音楽きいてます
窓はないです。換気扇は回します。
運動!
なかなか良い日でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。

懸賞に応募していました。
入浴時は、換気扇をまわします。
ストレス発散方法は、最近はお買い物です♪
昨日は最近ハマっているお菓子が安かったので、まとめ買いして来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞当たってますか
お菓子だと家計に影響少ないという事でしょうか

寝ます。明日は徹夜になるので。
洗濯と明日の準備です。
換気扇が24時間回っています。
ストレス発散は甘いものです。
昨日は良く眠れませんでした。

  • 回答者:じゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00過ぎまで起きている予定です。
ソーダ以外は書類書きをしていました。
入浴時は寒いので窓も開けず、換気扇も回しません。入浴後に換気扇を回します。
ストレス発散方法は①眠ること②お酒を飲むことです。
昨日は自室のPCの調子が悪く、リビングの共有PCを使おうとしたら甥っ子がゲームのために共有PCを占領していてムカツキました。

===補足===
「そのPC使いたいから早く終わらせてね」と言いましたが聞く耳持たず。が、5分後、「子供会の行事に間に合わないでしょ!いい加減にしなさい!」との母の一喝で逃げ出すように甥っ子は出かけました。私が言ったときに終わらせていれば叱られずにすんだものを。「アホやな~」と思いました。

  • 回答者:FX修行中&損切りポイント探し中 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PSとかのゲーム機ではなくPCゲームですか
変わってもらえないのですか

3時くらいに寝ます。
今、お風呂から上がってきました。
これから、ビールで乾杯です。
大根サラダを食べながら・・・
お風呂の窓は、年中開けたままです。
尚且つ換気扇も回します。

ストレス発散は 
スロットに行くこと???? かな?

AM11:00まで寝てましたが、
暑くて汗びっしょりでした。
早く涼しくなってくれないかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝てれば発散 負ければ溜まりますか

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
うちは換気扇がついてなくて窓なので
夏場は窓を開けてます。
ストレス発散は一人ドライブしながら大声で歌うことです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリセーフでしょうか…2時終了みたいなので。。

今、ポイントサイト巡りをして久々にここにきました。
入浴時は窓開けれません、というか、マンションの窓なしなので開けれませんが…でも女子なので窓があっても開けないと思います。
だけど開けた方が気持ちよさそう。

ストレス発散方は、ここでいろんな人と話すこと。
話す…とは違うかもしれないけど、いろんな人の悩みとか読んでると自分の悩みがいかに小さいかわかるので、自然とストレスも消えてます。

昨日はちょっと寂しい一日でした。

  • 回答者:おやすみ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂にカビが生えませんか
ちょっと寂しい 次はちょっと楽しいがあるのでは

①3時にラジオが終わったら。
②爆笑のJUNK聴取中。
③窓無しで、照明と換気扇はセットのスイッチなので意図せずに回ってしまう。
④無心になる。
 戦争をやりたい人がもうじき戦争を始め、人類は大量に死んでしまう。
 そんな世界的陰謀の本を読んでたら、日々の小さな出来事に
 大して腹が立たなくなった。
⑤念願のベランダに簾作戦を決行。
 TVを観る人がいないので、オサレ風呂敷を掛けてみたり。

  • 回答者:ダイエットにつき禁酒中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいまで起きています。
紅茶を飲んでいます。
換気扇を回しています
美味しいものを食べることです。
昨日は忙しい1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

入浴時は窓を開けますか、換気扇を回しますか?
窓を開けて、換気扇を回します。

ストレス発散方は何ですか?
笑うこと。

昨日はどうでしたか?
最近は、1桁回答&無質問です。
在日がどうたら…という質問が目立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十人十色でしょうか

2時半頃には寝ようと思っています。
ソーダのみです。
換気扇のみです。
運動ですね。
まあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
昨日いつもより1時間早く起きただけで眠さが限界です。
入浴の時は換気扇です。
窓は開けたいのですが、外から見えるのでダメです。

ストレス発散は音楽を聞くことと、サイクリングです。
下り坂の気持ちよさといったら・・・・
すぐ近くにジェットコースターがあったら毎日乗りたいです(笑

昨日はあまり参加できず・・・無事でしたよ♪
今日は夜になっても気温が下がりません。暑いです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坂道をノーブレーキ ジェットコースターより良いかも 
登りは・・苦痛ですが

2時半までです。
ピーナツ食べてました。

お風呂の窓は開けたことがないです。
虫とか入ってきたらイヤなので・・・
換気扇は入浴後に回します。
入浴中はサウナ状態ですよ。

ストレスは発散できません。
お金は貯まらないのにいらないものばっかり貯め込んでます^^;

昨日は11時から半額になるファミレスでごはん食べてきました。
300円でお腹いっぱいでしあわせです^^
11時まで空腹に耐えたかいがありました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには発散しましょう

3時に寝ます。
ソーダ以外には、ピグで釣りをしています。
浴室に窓は有りません。換気扇はめっちゃ寒くなるので、上がってから一晩回します。
ストレス発散は、ライブ参戦です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます
録画してたドラマ見てます
窓を開けてます
パチ・ンコ
昨日は↑調子良くてご機嫌です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
換気扇を回します。
寝ることかな。
暑くて、外に出れませんでした。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

片付けをしていました。
入浴時は窓を閉めて換気扇を回します。
入浴後に窓を開けます。
入浴時に開けておくと外から見えそうなので閉めています。

ストレス発散は美味しいものを食べることです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
美味しいものを食べたらストレスなんて忘れてしまいます。
たいしたストレスではないということも
あるかもしれませんね。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいもの=ストレス発散ですか

2時まで起きていることにします。
ただ今ポイントサイト巡りに精を出しています。
入浴時は窓を閉めます。
窓を開けたら本当に丸見えになっちゃいます。
換気扇はないので入浴後に窓を開けます。
ストレス発散は食べまくりの歌いまくりです。
昨日は1件やっちゃいました。
同意してちゃんだったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外は、ファンタジーファーム(mixiアプリ)やってます。
マンションで浴室に窓はありません、換気扇を回してます。
ストレス発散方はカラオケです。
昨日は仕事で研修があって、ぐったりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらの質問に回答したら寝ますので起きているのは2時ごろまでだと思います。

ソーダ以外は何もしていません。寝る準備だけでしょうか。

入浴時は換気扇を回します。浴室が歩道側にありますし、道路を挟んで向かい側にも近所の家があるので窓は開けられません。
(見せても減るもんじゃないんですけど目の毒になりそうなので(苦笑))

アメリカあたりだと家の中で裸でうろうろしただけで訴訟問題になったり、
公然わいせつだと騒がれたりするみたいなんで(そんな事件があったような記事をネットで読んだ記憶があります。

ストレス発散・・・プロ野球観戦。
でもこれが難しいんですよね、かえってストレスのもとになったりするので。
勝てばいいですが、負けると機嫌が悪くなりますし、
勝っても攻撃の仕方や投手の代えどきとか失策とかがあっても文句が出たり(苦笑)


昨日は紀さんがホームランを打ちました。
家で観戦していましたが、ちょっと悔しかったです。
何故かというとホームランの飛び込んだ位置が。
外野のレフトスタンド付近で観戦することもあるんですが、
ちょうどホームランが飛び込んだあたりで観戦していたこともあるんですよ。
なんで今日のチケットを買っていなかったんだろうって後悔。
(ほらいわんこっちゃないです。これもストレス)
残念ながらロッテ戦は8月5日のチケットなんですよね。


では、もう少ししたら寝ます。一足先におやすみなさい。

===補足===
紀さん浮いているのかどうかはわかりません。
でも先制スリーランを放ったのに、ヒーローインタビューにはならなかったですね。
結構先制って大きいと思うんですが。
先制されてしまうっていうのはやっぱり今の楽天にとってはダメージがありますし。

(でも、まぁ無失点で当然という場面で登板になった投手などがヒーローインタビューでスポットが当たるのも悪くはないと思います。)

  • 回答者:青山を訳すとブルーマウンテン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝っている時は良いのですが 負けているときは溜まりますね
紀さん最近浮いているのでしょうか

2時に寝ます。
Sooda以外はしていません。
窓を開けていますが、換気扇はまわしません。
ストレス発散は歌いまくることです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ran (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
DVDをみています。
窓はないです。
換気扇はとめてます。
ストレス発散方法はおいしい物を食べなたらおいしいお酒を飲むことです。
昨日は夜、散歩に行きましたが、暑かったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
何もしてません。
窓も開けず換気扇も回しません。
運動です。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝は4時ごろになりそうです。
昼寝をしてしまったので寝れそうにありません。
ソーダ以外はなんとな〜くテレビをつけてます。
入浴は窓がありませんが、換気扇はつけないです。
暑くなったら扉を開けます^^;
ストレス発散はアルコール摂取ですが、
いきすぎると逆にストレスが貯まりますね。
よくやっちまいます。
何も考えず1000万円ぐらいパーっと使ったら
きっと心底ストレス解消するだろうなぁ・・・妄想。
昨日はネコと昼寝以外なにもしなかったダメ人間です。
では、お風呂にいってまいります。
おやすみなさい。

===補足===
寝れる筈の4時になってしまいました・・・寝れんw
1000万円あったら・・・
あったら・・・・
あったら・・・・・・・
しまった貧乏人には使い道が想像出来ませんでした。
結局ストレス発散できんかもしれませんなあ〜^^;

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000万 何を買いましょう

2時頃寝ます。
TVを見てます。
窓は開けず、換気扇を回します。
ストレス発散は、甘いものを食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。

ポイントサイトです。
入浴後に窓を開けます。
ストレス発散はしてません。
平和でした。

===補足===
ストレスは溜まります。でも、気にしないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレスたまらないのでしょうか

勉強しています・・・。早く寝ないと効率悪いですね。
前の家はど田舎だったので、窓開けっ放しでお風呂に入っていましたが、今はマンションで窓がないです。

ストレス発散方法はボーッとすること。

昨日は1つ気に入らないポイントを付けられました。
がんばって答えたのに、残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝る予定です。

メールチェックしています。

お風呂場には窓がないので、換気扇をまわしています。

ストレス発散は、寝ることです。

とても眠い1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグの釣りしています
夏は開けていますが、冬は閉めます
換気扇は付いていません
食べることでストレス発散です
いろんなにニュースを見ていて
日本は大丈夫なのかと心配になりました

===補足===
もちろん気にしていま~す(^◇^; )ゞ
でも、むしゃくしゃすると食べたくなってしまいます
イライラを抑える為に、食べてストレス発散です

評価、ありがとございます~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる事で 太るのは気にしないのですか

2時頃寝ます。
テレビ見てます。スジナシです。
窓は開けます。換気扇は回しません。
ストレスは大声で歌うことです。
昨日は平和でした。

===補足===
もっぱら車の中です。
車を走らせながら、大声で歌っています。
信号待ちの時に隣の車の人が笑ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこで歌うのでしょう

この質問に回答したら
寝ます。
ソーダ以外は 何もしてないですね。

入浴時 換気扇は回していません。

ストレス発散方は やけ食いです。

昨日は、昨日は
久々に復活してきました。
また ヨロシクお願いします。

おやすみなさい。

===補足===
はい 三月末から
チョット強制的に長旅に出されてしまい
ログインできなくて・・・
再開の仕方も知らなくて・・・
たまたま再開の仕方が分かって
再び、回答しています。

また げん鉄待ちさんの質問に回答してから
床に就く日々のスタートです♪
ヨロシクお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久々に復活してきました ?

2時半に寝る予定です。
怪談話の動画を見てます。
窓は開けません。換気扇はついてないので回せません。
音楽を聴くことです。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る