すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

XPでIE8を使われている方、どれくらいの期間の使用で使い勝手はどうですか?

• 質問者:ちよ
  • 質問日時:2010-06-06 11:49:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つい最近IE7にしたのですけど、ネット接続が切られたときがあったので、
公開当初から7は問題が多かったようですし、8はどうなのかなぁと質問してみました。
もう少し様子を見て次に止まるようなことがあればすぐにアップさせてみたいと思います。

XPHomeSP3でPen4-3GHT、RAM1GB、HDD160GB、ビデオGeforce5200、(DivX、H263)アクセラレータカードで使用していますが、最初はIE8を使っていますが、メモリを大量に消費するのど、いらない機能が多いので、現在はGoogleChromeに変えました、RAM1GBでも快適に動いてくれます。
別にVista64SP2、PhenomII×6-1050T、RAM8GB、HDD3TB、ビデオHD4890CrossFireでIE8-32、IE8-64を使っていますが、GoogleChromeとはそれほど速度差を感じませんが使用メモリをモニタするとIE8が2GB近く使用していることがありますので、それなりのスペックのPCであれば快適に動くようです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メモリを大量消費するのですね・・・
6年前のPCであんまりスペックはよくないのでちょっと考えます^^;
ありがとうございました。

並び替え:

3ヶ月ぐらいになります。使い心地は悪くないです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上使ってますが、何も問題はありません。
でもIDやパスワードの覚えさせ方がわからないので、
メインはファイヤーフォックスです。

• 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

IDやパスワードは、IE6や7のようにチェックボックスのところをチェックするのじゃないのかな~、機能向上はいいけれど使い方がむずかしくなったりするのはいやですネ><
ファイアーフォックスも人気ですね^^

正式公開されていからずっとサブで使用しています。
使い勝手は他のブラウザに比べていい方です。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

アップデートをして2ヶ月くらいです。
表示も変わらず特に問題はありません。

• 回答者:アイドロップ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

3ヶ月ぐらい使ってるけど、特に問題なし。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る