すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

金子哲雄。
thの発音が上手いですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 14:20:10
  • 0

上手いですね。
あの発音での話し方は聞いてるとイライラします。
日本語でthの発音になるのって面白いです。

  • 回答者:足らず (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

確かに上手いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このテの人ニガテなのでイライラします。
金子さんのせいじゃないですが。

  • 回答者:ちなみに (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいと思います。
自分は下手くそなのでうらやましいです。

  • 回答者:シャープ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いですかね?
早口な事もあって私には耳障りですが・・・
以前舌が長くて筋肉(?)をつけるトレーニングをしてると言っていました。
寝ている時に喉につまって呼吸困難になるそうです。
たいへんですね。

  • 回答者::」「 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうですね。うまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにうまいですが…なんだか聞いていると不快になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいですね。すごいです。

  • 回答者:rj (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにうまいですが、早口過ぎて・・・・・と思う事があります。
まああのキャラですからね、好き嫌いがはっきり分かれるところですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、天然物ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いと言えば、上手いんですかね?(笑)
舌足らず、それとも長いのか?
まぁ、好きでも嫌いでもないのであまり気になりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、まあまあです
普通ですね。

  • 回答者:虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手すぎて聞いてて不快な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いと思います。何故かは分かりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかね。
聞いていてイライラするしゃべり方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る