すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの事で質問です。。
アメーバピグでプレゼントもらうことってありますよね?
そのプレゼントって何かに使えるんえですか?
使えないんですか?
ただもらうだけなんですか?
教えて下さい

  • 質問者:マイ
  • 質問日時:2010-06-06 14:50:32
  • 6

並び替え:

プレゼントによって見につけたり、使う事できますよ。
いらなければリサイクルでアメにかえても大丈夫ですし★

この回答の満足度
  

キチンと真面目に答えてくれてる人に
3しか評価を付けられない人間には
誰も進んで教えてくれないと思うから
もうちょっと人間の心を勉強してから
こういうサイトを使いましょう。

だいたい、アメーバ(ブログ)なのか
ピグなのか、どっちのプレゼントなのか
よくわかんない質問だし…。ピグの
プレゼントなら、ピグなんだから
使える物に決まってるしね。

アメーバもこのサイトも、お子チャマが使うには早いです。

===補足===
お子チャマじゃないなら尚更タチ悪いよ。
答えてくれてるんだから、求めていた答えじゃないなら
何がどう違うのか言ってくれなきゃ補足のしようだって
無いじゃん。あげく評価3だし。

でしょ?

だから俺だってちゃんと君が知りたい事が知れるように
アメーバブログなのかピグなのか聞いたよ?
会社は同じでも、ブログとピグじゃ全然サービスが違うんだから
どっちのプレゼントの事を聞きたいのか、お子チャマじゃないなら
なぜ言ってくんないのさ。

どんな質問だってそうだけど、質問する側が
しっかりしてなきゃ、回答だってできねーって。

  • 回答者:言葉だけの丁寧さなんてうんざり。 (質問から11時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
お礼コメント

私はお子チャマではありません

ピグプレゼントは着せ替えアイテムとして使えますよ。
ただ、プレゼントの受け取りは携帯だけなので、
パソコンで開くだけじゃ使えないです。
携帯でログインしてプレゼントを受け取ると、着せ替えアイテムに追加されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

カードのものはブログに張り付けたり、
ルームの戴き物の欄に表示されるだけですが
時々期間限定で持ち物や洋服のアイテムを
プレゼントするキャンペーンがありますので
そちらは身に付ける事ができます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から7分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼントによって
使える物と使えない物がありますよw

  • 回答者:みーたん (質問から2分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る