すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!

はいつからやってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 17:39:06
  • 0

並び替え:

1ヶ月まえからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室からの移籍者ですから2年くらいになります。

古い仲間が減ってきましたね。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まった?当初からですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2年くらい前です。
最近はずっと放置ぎみですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2年前ぐらいからやっています。

よくばり相談室から、

引き続きやっています。

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年半前からです。
好きなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年前くらいからでしょうか

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2008年3月からです。
もう質問する体力もなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda! は開設時から参加しています。
前身のよくばり相談室時代からなら、
最初の回答が2007年12月なので、この時から参加してます。
約2年6ヶ月続けてることになりますね。

  • 回答者:あじさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入りたての4日目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2009年2月からやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月まえからです。

この回答の満足度
  

今年の1月からです。

すっかりダレてます・・・

  • 回答者:めったに来ない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ10か月くらいです。新米です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

約二年前からです。。。。

  • 回答者:9「 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二年くらい前からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室からsoodaに変わった時から利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日前ぐらいに登録しました。
いつもは知恵袋使ってましたが、ポイントは魅力的ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年前からやっています。

7か月前にアメーバピグをはじめまして
あめGを貯める方法を検索してここにたどり着き登録しました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まったときからやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前からやっています。
よくばり相談室からやってます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月くらい前からです。
やっとレベル14になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の9月から毎日やっています。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室時代からです。

  • 回答者:いわゆる古株? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半月前からです。

知りたいことを検索した時にここの回答がひっかかって
閲覧したことはもっと前からありましたけど、
登録して定期的にやるようになったのは半月前です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室からです。

  • 回答者:ちなみに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間前からやっています。 ずーと地雷さんを探していました。

ようやく発見しましたよ!

  • 回答者:匿☆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月前から始めました。
まだまだ初心者です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年だろう?
Sooda!に変わる前のよくばり相談室の時代からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録だけなら、よくばり相談室時代。

よく利用するようになったのは、去年の夏からです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間前から。

完全にパソコンやっている時間、長くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらい前からやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室からSooda!に変わった2008年の9月からやっています。
その半年くらい前からよくばり相談室をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月ぐらい前からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年前くらいからです。

  • 回答者:6 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月1日からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前からやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年半前くらいからです。

  • 回答者:やさき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらい前からです

  • 回答者:ちょうど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の10月くらいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8ヶ月位ですね。

がっつりポイント稼いでいます。

  • 回答者:とくとく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室からなので何年になるのか分からないです。
結構長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい2週間ぐらい前からです。
やっと慣れてきました。

  • 回答者:サーシャ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2年くらいは利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年位前からになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2007年12月の「よくばり相談室」開始からです。

あのころはポイント○○はいませんでした。

  • 回答者:レベル下がった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年半くらい前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月前からです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録だけなら9ヶ月ほど前ですが、
本格的に回答とか書き込みし始めたのは、半年くらいです。
ピグで知り合った人から、ここを紹介してもらい、
参加するようになりました。

  • 回答者:えんどう豆 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室のころからやっています。
2年以上です。

  • 回答者:グルグル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2008年10月です。
最初に回答したのは、蒟蒻ゼリーの販売中止についてのアンケートでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年前からやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の6月から。
丁度1年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年になります。



  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の10月からしてまーす^^

この回答の満足度
  

2010年1月から参加してます。
回答し始めたのが・・・
それまでは閲覧のみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開始当初からやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室から
引き続いてです。
最近、回答数がへってますが…

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めから参加しています。

今のスタイルになる前からです。

この回答の満足度
  

相談にポイントがいらなくなったころから
やっています。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室の頃から参加しています。
(但し 入院や長期海外出張で離脱期間は多いですが。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前から。Sooda!の前身「よくばり相談室」末期からやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaは1年前からしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!が始まった最初からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年3ヶ月か4年3ヶ月経ちます。
入会以来毎日ここに来ています。
ここの事は詳しいです。
よくばり相談室の頃からやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の12月ころからだと思います。

もう1年半誓うやっていますが、ポイントとは中々貯まりません。

===補足===
失礼しました。1昨年の誤りです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の10月からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初からやってますが、しばらく休んでいて、最近1か月くらい前に目覚めてまた参加するようになりました。

  • 回答者:よくばり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい一週間程前からです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まった頃から。
正確にはSooda!になる前のときからですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年前からやっています

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年位前からやっています。
コツコツとポイントを貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ですね。
まだ1ヶ月も経ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2008年の10月からです。
もう1年8ヶ月になりました。

  • 回答者:日不見 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年半ほどやっおります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年8ヶ月くらいです。
ポイントも貯まりました。

  • 回答者:メロン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近始めたばかりです。
まだ一ヶ月ほどのヒヨッ子です。
なかなかおもしろくて、今ソーダに夢中です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番初めではないのですが それから間もなく始めたので 2~3年でしょうか。

  • 回答者:匿子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2年前からしています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらい前からしています。
もう1年かぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年位です。なんでも相談室の頃からです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年半くらいです。
長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室時代からなので、2年はやっていると思います。
開設当初からは変わりましたが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど去年の今ごろです。
1年たちました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってからです。
なので丸5ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室の時代からなので、2年くらいです。
ずいぶん変わりましたね。

  • 回答者:けろろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらい前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年半くらい前からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前からです。途中、しばらくご無沙汰していましたが、戻ってきてみると面白くてまたハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年と8ヶ月やっております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらい前からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年前くらいですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらい前からやっています。
意外にポイント貯まってます。

  • 回答者:masa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日前からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月ぐらい前からです

回答できる分野は狭いですが地道にやってます

  • 回答者:3ch (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前からやっています。
暇つぶしにはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めからです。
よくばり相談室の時代からやっています。
いつ始まったかは忘れましたが
2~3年くらいはたっていると・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る