すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何していますか?
映画で好きなジャンルは何ですか?
甘い物で好きな物は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-07 01:35:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これで終わりにします。
眠くなってきました。

ゲームをしてました。
映画はアクション物が好きです。

甘いもの好きです。チョコレート、お饅頭好きです。

昨日は天気が良かったので
近くのバラ公園に行ったのですが
今年は寒いのでまだ蕾が多くて咲いている花が少なかったです。

===補足===
ベストありがとうございました。

近年、バラ公園が私の県にはあちらこちらに出来ました。
自宅にもバラを植えましたが、なかなか綺麗な花が咲きません。

何時か公園の様な綺麗なバラを咲かせてみたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答で終了になります。

今はラジオを聞いています。
映画はアクションとSFが好きです。
甘いものはあまり好きじゃないです。

昨日は20問以上回答出来たので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながら歌ってます!
映画は人間ドラマといった感じのものが好きです。
プリンが好きです。
昨日はおいしいドーナツを買えて大満足!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00過ぎに終了予定です。
ソーダ以外はお酒を飲んでいます。
映画の好きなジャンルは「ヒューマン」らしいです。DVDレンタルに行くと私の借りたい映画が「ヒューマン」に区分されていました。
甘いもので好きなものはプディングです。
昨日は、初めて甥っ子(妹の子供)に会いました。いつも面倒をみている甥・姪(弟の子供)に劣らずかわいいものです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!

そろそろ寝ます、20時間以上起きてます、もう無理です。(>_<)

プハーしてます!
昼間、キリンとアサヒだったのでサッポロ黒ラベルで飲み直しです!(やっぱり黒ラベル最高~♪)

映画館で観るならアクション物!(でも最近のはCGに凝り過ぎてつまらない)
家ではゆっくり(ビールを飲みながら)、サスペンス。
酔っ払ってくると難しい話について行けなくなるのでコメディです。(笑)
子供の頃、西部劇が好きでしたが今は映画作らないですね。(T_T)

チョコレートが大好きです!(特にミントチョコ)
アップルパイ、モンブラン(洋酒たっぷりのやつ)、バームクーヘン・・・
マロングラッセ(洋酒た~~~っぷりの…)(笑)

昨日は中央フリーウェイとビール工場を眺めながらプハー!(*^_^*)
お天気もいいし生ビールが美味しかったです。(変な突っ込みは要らないですよ!)(笑)
そよ風に吹かれながらお昼寝・・・。
日に焼けました~。(>_<)

===補足===
>ユーミンの歌の中央フリーウェイにビールは出てなかったかと思うのですが ^^;

出てきますよー!!
中央フリーウェイを走ると右が競馬場、左はビール工場です!
そう、だから私が居たところは・・・。(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=0oRUcX-d_CI

今は「あの日に帰りたい」です・・・。
♪泣きながら~ちぎった馬券を~ です。(^^ゞ

>日焼け アルコール焼けと間違ってませんかー ^^;

どっちでしょう?
2Rから飲んでましたから。(笑)
パドック焼けってことにしておいてください。(#^.^#)

酔拳で思い出しました。
やっぱりアクションはブルース・リー、ジャッキー・チェンなど
CG無し、スタントマン無しが見応えありましたね!(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋するエル・ド・ラド! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビスのビールではないのですか ^^;
書いているうちの殆どがアルコールですね ^^;
酔拳でも見て動きを研究してください
ユーミンの歌の中央フリーウェイにビールは出てなかったかと思うのですが ^^;
ビールの匂いに誘われてですね
日焼け アルコール焼けと間違ってませんかー ^^;

こんばんは^^
間に合ったでしょうか!?
とりあえず、送信!(笑

===補足===
好きなジャンルはサスペンスとアクションものです。
甘い物は来るもの拒まず、何でも好きです。
昨日は無事でしたよ♪

もう二時過ぎちゃったので焦って回答しました。

お休みなさい☆

  • 回答者:焦ってます (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取り合えず送信ですか ^^;
間に合いました
甘い物来る物拒まずですか ^^;

もう寝ますよ。

デジカメで撮った写真の整理をしていました。
映画はSFが好きです。
ナッツの入ったチョコレートが一番好きです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分くらいします。

ソーダ以外はお酒飲んでます。
映画で好きなのはラブコメです。
甘い物で好きな物はチョコです。
昨日は楽しくない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分くらいします。

ソーダ以外はお酒飲んでます。
映画で好きなのはラブコメです。
甘い物で好きな物はチョコです。
昨日は楽しくない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
映画のジャンルは・・・・リアルっぽいのが好きです。

甘いものは餡子以外は何でも好き。特にイチゴ!(←すっぱいものかしら?)

昨日は数学の勉強をしました。
がんばりました。が、まだまだです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです

音楽きいてます
ファンタジー
アイスクリームです(昨日と同じ答え(笑)
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで終わります。音楽聴いてます。

映画はジブリアニメくらいしか見ないです。
甘すぎるのはちょっと苦手なので、
甘さひかえめなお菓子ならなんでも好きです^^
レーズンだけ天敵なのでそれ以外で。

さっき数か月ぶりの1を頂きました。
一時間以上もかけて考えて真面目に回答して損しました。
他の人の回答も見たら、長文回答だけ1にしてる感じで、オール1よりタチ悪いですよ・・・
もう一気にやる気なくなりました・・・
普通の地雷は踏まなくなりましたが、こういう予測できないタイプは困りますね。
即ブロックしました。今日はもうふて寝しますよ

それとは別人ですが、昨日は回答できないメッセージ出まくりで異様な雰囲気でした。
私がブロックしてるのは地雷じゃないので、警告拍手とかはしないですけど。
いつもちょっと歪んだ感じの不気味な質問してる人です。
なんとなく判別できるようになってきました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自棄食いはしないのですか ^^;
長文だけ1で短文は5ですか・・・ 普通は逆だと思うのですが

もう寝ます

テレビがついてます
映画はドラマ(ドキュメンタリー)がいいです
甘い物はケーキが好き
昨日は初デートでした。
かなり年下なので可愛いしか思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初デートですか 良いですねえ 
楽しかったのでしょうか

今夜は2時すぎには寝ます。

テレビ観ながら、食べログの投稿をしていました。

映画はサスペンスものが好きです。

甘いものは基本好きじゃないですが、今食べられるのはミスタードーナツのオールドファッションぐらいです。
そういえば今日、ミナミのクリスピークリームドーナツのあたりを歩いていたら、行列が御堂筋までありました。
1時間待ちだそうですが、こんなに並んでドーナツ食べたいとは思いません。

久々にげん鉄ゴールしました。^^V
でもあんなに頑張って10Pなんですね。
ビンゴは5日目に成立していました。

昨日は墓参りに行ったりして、ずっと外出していたので4回答でしたが、ベストを1個いただけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べログがあるのに何故呑みログがないのでしょう

こんばんわ。
あと10分くらいやります。

テレビ見ながら明日の準備してます。
映画はサスペンスが好きです。
甘い物は苦手です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけていて、今帰ったところです。
あと30分ほど眺めて終わろうと思います。

今日アップするblogの内容をまとめたり、
メールチェックをしています。
甘いものは何でも好きです。
昨日は楽しかったです。
ライブで久しぶりに燃えました。

===補足===
映画で好きなジャンルはファンタジーです。

  • 回答者:ヤッホー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、2時半までです。

テレビを見ています。
なんと言っても、SFですね。
ケーキ類です。
何事もなしでした。

  • 回答者:大福&日本酒 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ています。

映画で好きなジャンルは何ですか?
アクション。

甘い物で好きな物は何ですか?
和菓子は、豆大福、外郎、八橋。
洋菓子は、プリン、カスタード系。

昨日はどうでしたか?
昨日は2桁回答、そのうちベスト1件。
放置の満足度平均で、5P獲得を満喫中(6日目)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまですると思います。

テレビを見ています。
サスペンスです。
甘いものであればたいていほとんど好きです。
iPodを久しぶりに、同期化させました。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>ソーダしている人は何時までしますか?
これから質問を一個仕上げて寝ます。
二時半くらいにはベッドに入りたいところです。

>ソーダ以外何していますか?
アイスカフェオレ飲んでます。
炭酸を切らしてしまい、ハイボールが飲めません。悲しい夜です。

>映画で好きなジャンルは何ですか?
動物と子供と難病もの以外は何でも見ます。

>甘い物で好きな物は何ですか?
ティラミスとモンブランと羊羹以外は何でもいけます。
マロングラッセと天津甘栗と水羊羹も大丈夫です。
。。。同じだろうと言われても、ベ・ツ・モ・ノですから。

>昨日はどうでしたか?
ベスト回答を一個いただきました。
が、回答したリストは白っぽいです。ヤバイ感じがします^^;

では、おやすみなさい(^・^)

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
いや。。。別腹とは違うのです。
栗のクリームが苦手です。栗は大好きなんですよ。栗ご飯だって炊いちゃいますから。
羊羹も濃い味のが苦手でして。
水羊羹やきんつばはOKなんですけどねえ。

あ、「トマトは好きだけどトマトジュースは嫌い」みたいな感じです。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ栗を使ったものでも違うのでしょうか ^^;
ベ・ツ・モ・ノとはもしかして別腹という奴でしょうか ^^;

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=5zyYNaPne7c&feature=related
戦争物です。
プリンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=2t99TA8xav8&feature=related

この質問で最後です。
mannaのCMを再生させてます。
映画ですきなジャンルはSFです。
黄粉餅と水餅です。
むしむしして動く気がまったくしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
グーグルのパックマンしてました。
http://www.google.com/pacman/
アクションです。
たい焼きです。
ゴルフしてました。
ではおやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。ポイントサイトめぐりをしていました。
映画は恋愛ものが好きです。
甘いものはチョコレートケーキが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:るん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブりのようですどちらか一つ削除願います

2時までする予定です。

明治の板チョコを食べています。
アニメ映画が好きです。
甘いものでは、チョコレートが好きです。
昨日は友達と、久々ご飯を食べて楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る前にチョコですかー 
他には食べてませんね ^^;

さっき起きました。
ユーチューブをめぐってます。
SFが好きです。
酒好きで辛党なので甘いものは食べません。
昨日は肉体労働で疲れました。

  • 回答者:爺 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
後のビールは美味しいですか

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
SF、アクション、コメディが好きです。
洋菓子全般です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半までしてます。

DVDを見ていました。
映画では少し笑えるロマンが好きです。
甘い物ではシフォンケーキとかモンブランみたいな
ケーキが好きです。
それ以外にもチョコも好きだし桜餅も好きだし・・・・・
沢山あり過ぎて書き切れません。
毎日少しでも甘いものがあると幸せを感じます。

昨日はGet moneyでビンゴになりました。
何年ぶりかで嬉しかったです。
げん玉のビンゴも4日目で成立して
げん鉄もゴール出来ました。
今週は少しツキがあったみたいです。
ソーダも無事でした。

お休みなさい。

===補足===
桜餅が先ですね。
チョコは冷蔵庫に片付けます。
また後に楽しみを残しておきます。
桜餅は日持ちしないですもんね。
新しい方が柔らかくて美味しいはずです。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片手にチョコ もう片方に桜餅 さてどちらから食べましょうか ^^;

こんばんは。

ソーダはこちらの質問に回答したら終える予定なので2時ごろまでになると思います。

ソーダ以外は何もしていません。
一つ回答しようと思っている質問があるのですが、長文になりそうなので
明日以降にしようと思っています。
(終了されたらちょっと残念ですけど)
http://sooda.jp/qa/282123
です。

映画で好きなジャンルは・・・アクションとコメディかな。
たとえるなら、アーノルドシュワルツネッガーのターミネーターとジュニアやツインズ。
あと動物を扱ったもの!
ドリトル先生なんかも好きですね。

甘いもので好きなもの・・・アイスクリームとどら焼きです。
そういうたぐいの質問もしたことがありますよ。

昨日は・・・ホームラン打ち過ぎです。
全得点がホームランによるものなんて楽天にはあり得ないです。
6月7日にも巨人戦がありますが、
大量得点を取った次の日にはあまりヒットを打てないということが結構ありますので
7日の巨人戦は恐怖です。
(しかも夕方研修があるので、せっかくBS-1でナイター中継があるのにリアルタイムで観戦できません(涙))

では、もう少ししたら寝ます。ひとあし先におやすみなさい。

===補足===
紀さん、のりのりです。2打席連続ホームランに加えて3安打猛打賞です♪

あと一つで借金返済ですが、明日の先発は巨人は内海っぽいので
打ち崩せるか難しいですけど頑張ってほしいです。

  • 回答者:恐怖の本塁打 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと一つ勝てば 借金返済です
紀さん連発 相変わらずブンブン丸です

2時に寝ます。
テレビを見ています。
映画はサスペンスがいいですね。
甘いものは羊羹が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までです。


ブログの更新してました。
アクション物です。
フルーツたっぷりのタルトとか。

疲れていたので、ダラダラとしていました。

  • 回答者:陽子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダラダラたまには必要ですね

2時頃までは起きている予定です。
ソーダはこの回答が最後だと思います。

ポイントサイトの検索をしています。
アクション&コメディが好きです。
甘いものなら何でも来いですね。
和菓子なら豆大福、洋菓子ならモンブラン。
昨日は友人とケーキを食べに行きました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い物には目がないですか 別腹ですか ^^;

2時頃までします。
テレビを見ています。
アクションが好きです。
甘いものはカスタードプリンです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします

映画見てます
アクション
チョコ
天気が良くて気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までしています。
音楽を聴きながらしています。
アクション系が好きです。
チョコレート。

昨日は昼頃まで寝ていました。
それからショッピングに出かけました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
競馬のリプレイを見てました。

アクションかSF映画が好きです。
生クリーム物だったら何でもいいです。

===補足===
グリーンチャンネルでだらだらと流し見です。
今日の安田記念は外してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リプレイですか
安田記念ですか それともユニコーン

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る