すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
おねえキャラ増えてきてますが好印象のおねえキャラのタレントは誰ですか?
映画のジャンルで友人等のみんなでワイワイと観たい映画のジャンルは何ですか?
しることぜんざいではどちらが好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-13 01:33:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
この質問の回答ありましたメールが21件回答で60件もありました (笑

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=eqOzo15L5fc&feature=related
好印象のおねえキャラはいないです。
アニメです。
しるこです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=kBA0wrWyUmY

並び替え:

そろそろ寝ます。
ソータ゛だけしています。
お姉キャラはあんまり好きではないです。
アクション系かな。
しるこです。
昨日は平和でした

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今夜も4時頃まで起きてると思いますよ~。

もちろんプハ~です。
今夜のアテは、めんたいマカロニサラダ、青海苔たっぷりのトロロ、何故か梅干し!(笑)

マツコ・DX!
他人とは思えない!!


                       ・・・ウソ。(笑)

ジャンルで言うとサスペンス系ですかね?
ケビン・スペイシーの「ユージュアルサスペクツ」
ジョン・トラボルタの「ソード・フィッシュ」
ティム・ロビンの「ショーシャンクの空に」
ロバート・デニーロとアル・パチーノの「ヒート」
ガイ・ピアーズの「メメント」
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=77
大ドンデン返しの結末の作品を観終わってから、あ~でもね~、こうでもね~と
ワイワイガヤガヤ喋るのも酒のつまみになりますね。^^
ブラピとジョージ・クルーニーの「オーシャンズ・シリーズ」などもいいですね。(*^_^*)

先日から一個思い出せない映画があって気持ち悪いんです。
面白かった大ドンデン返し映画なんですけどね、頑張って思い出します!!

どちらもあまり食べませんが、お汁粉かな?(*^_^*)

雪にはなりませんでしたがシトシト冷たい雨が・・・
根性無しはお買い物に行けず、残り物ご飯でした。(笑)
明日はお天気が回復するみたいなので知り合いの爺ちゃんのところに
バレンタインチョコレートを持ってお見舞いに行ってきます!(*^^)v

===補足===
塩辛なら酒盗かこのわた!(笑)
それよりチャンジャがいいな~、辛いの大好き。(*^^)v

映画の題名、思い出しますた!
ワイルドシングスです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84700
へぇ~、第4弾まであるとは知りませんでした。

マツコが「ドドスコスコスコ ラブ注入~ ♡」 しましょうか?(笑)

うわぁ~、スティング可愛いですね~!!(#^.^#)
http://www.youtube.com/watch?v=7wef43StNZM
http://www.youtube.com/watch?v=7_VhbMr9KgM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bSAo2YELOZA&feature=related

Duran Duranは皆さんハンサムでしたよね~。
ググったらずいぶんとメンバーチェンジしてるんですね。
ジョン・テイラー(b)とアンディ・テイラー(g)
http://www.youtube.com/watch?v=rgYqIvnPvqQ&feature=related

なんで最近80年代洋楽シリーズなの?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=aLGbXHc-Ce0&feature=fvwrel

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:シャレードが好き! (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒呑みには甘い物は天敵ですか 汁粉より塩辛?
摘み食いしすぎでマツコDX化してませんか それとも楽しんご化ですか^^;
チョコが何に替わって戻ってくるのでしょう
1ヵ月後には返しで部屋が埋もれます ですか
http://www.youtube.com/watch?v=7v2GDbEmjGE
http://www.youtube.com/watch?v=gCWyYOOS8FQ

こんばんわ。
まだまだ起きてます。
今ポイントサイトめぐり中なので、何時になるかわかりません。
おねえキャラは好きじゃないです。
ワイワイと見たい映画はないですね。
おしるこのほうが好きです。
昨日も無事でした。

===補足===
サイト内だけじゃなくてメールまでおかしいんですね。
3倍はちょっと迷惑かも・・・です。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
テレビを見ています。
う~ん判りません。
コメディー系でしょうか。
どちらかと言うと、お汁粉の方が好きです。
何とか無事に通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
おねえキャラ・・・、芸能界に詳しくないのでよくわかりません。パスさせていただきます。
みんなで観たい映画のジャンルはありません。何せ涙もろいので人に泣きはらした顔を見られたくないです。映画は一人でじっくり思いっきり泣きながら観たいです。
「おしるこ」はこしあん、「ぜんざい」はつぶあん、という理解で合ってますか? なら、ぜんざいの方です。甘いものが苦手なので、均一化された甘さを持つこしあんが苦手です。つぶあんならまだつぶの中がまだそんなに甘くないのがあるので。
昨日は、父の確定申告の手伝いに明け暮れました。扶養家族の一時的増加、扶養家族分全員の社会保険料の金額合わせ、医療費控除のレシートの集計、と結構な量でした。控除を集めまくって所得税ゼロです。

===補足===
e-Taxで無事に確定申告を送信できたら、また冬眠(または花粉対策の引きこもり)に入ります。ソメイヨシノが咲くまで冬眠します。

  • 回答者:FX修行中&節税対策中 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬眠から醒めましたか^^;

2時。
ソーダだけ。
いません。
アクション物。
ぜんざい。
ぬくぬくしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
TV(ランク王国)を観ています。
好印象のおねえキャラの方はいません。
ジブリアニメの映画が観たいです。
あんこが苦手なので、お汁粉もぜんざいも好きではありません。
昨日は、手作りチョコレートも作りました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
音楽を聴いてました。
今は楽しんごが良いですね。
アニメが良いです。
しるこが好きです。
昨日はお昼ご飯を食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・もう寝るところです。
おねえキャラで好印象なのは、面白いからマツコ・デラックスかな^^

ワイワイ観たい映画はコメディーです。
ぜんざいの方が好きです。
でも、こちらでは自宅でぜんざいはあまり作りません。
しるこなんですよね~

昨日は無事でしたよ♪
前の質問の方ありがとうございました。
うれしかったです^^

===補足===
おそらく、わんこ蕎麦の如く何杯でも^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食に善哉はいかがですか^^;
何杯でもいけますか

2時に寝るつもりです。
ソーダ以外は、サンシャイン牧場やってます。
おねえキャラですか、ミッツ・マングローブさんかなあ。知性派。
友人みんなでワイエワイと見たい映画のジャンルはアクション。
しることぜんざいでは、しるこが好きです。
昨日は、エラーが出て、面倒でソーダ諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ていました。

ミッツ・マングローブさんは意外と好印象です。

ワイワイ観たいのはミュージカル映画かな・・・?

汁粉とぜんざいの違いがよく分かりません。
地域によって呼び方が違うのかと思っていました。
お汁粉は好きです。
多分ぜんざいも好きです。

昨日も寒くて出掛けられませんでした。
サーバーが不安定らしいので
回答投稿出来ないかもしれません。
何度も試してますが。

お休みなさい。

===補足===
そうなんですね。
汁のある無しだったら
ある方が好きです。
熱々の汁粉がいいです。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諸説あるようですが
汁粉と善哉のの違いは
関西では、アズキの粒の有る無しで関東では、汁の有る、無しのようです
汁がサラサラかそうでないかとか 色々とあるようです

今お風呂から出てきました。これからビールを飲んで3時くらいに寝ます。
おねえキャラ・・・ミッツ・マングローブ かな。
映画のジャンル・・・ハマちゃん みたいなお笑いかな。
ぜんざいが好きです。

一昨日の雪で、妻が雪かきをして越が痛くなってしまったと
昨日は1日寝ていました。
雪かきは重労働です。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪掻き大変ですね

二時まで起きています。
テレビを見ながらソーダをしています。
おねぇキャラは「楽しんご」さんがいいです。
はじめは気持ち悪かったのですが、最近は可愛いと思うようになりました。
SFものをみんなでわいわいみたいです。
ぜんざいです。(でもお汁粉も好きですよ)
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る時間です。
本読んで、テレビみて、ゲームするぐらい
たのしんごとか(好印象ではないか
ピクサーの作品は良いと思います。
しるこサイコー
昨日は休日出勤するハメに(T__T

  • 回答者:あっきー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところです。
仕事の片付けです。
誰も知りません。
SF
おもちがはいってるほう
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝るところです
音楽聴いてました
さて誰だろうか優香かなあ
すみません映画殆ど見ないです ワイワイしてる奴は表に引っ張り出ししばきます
どう違うかわからないけどもぜんざいにします
昨日も404でした

  • 回答者:キツツキ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おねえキャラは女性ではないです

もう直ぐ寝ます。
ポイントサイトです。
おねえキャラは嫌いです。
アクション物。
しるこです。
普通でした。

===補足===
コメントですが、上の方と間違えてませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えましたね スイマセンm(__)m

2時には寝ます。
mixiしています。
マツコデラックスが好印象です。
アクション映画をワイワイ見たいです。
おしるこが好きです。
昨日は雪が断続的に降る、寒い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようとしていたところです。
寝る支度です。
楽しんごですね。金スマみてから好印象です。
アニメですね。
どちらも好きなので決められない甘党です。
雪がやんで買い物にいけました。

  • 回答者:寒いのいやん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
マツコデラックスは好きですね。
青春ものがいいですね。
しるこが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る