すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
動物物の映画で何の映画が好きですか?
家庭用ゲーム機何がありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-18 01:37:47
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=t9Jyp2_NMr4
とくにありません。
メガドライブ セガサターン ファミコン スーファミ PCエンジン PC-FX PS PS2 PS3 PSP ニンテンドーDS ドリームキャスト ゲームボーイ ネオジオ Xbox Xbox360 です。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム機全て網羅してますね ソフトもですか 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uyMaZ-CWrI4

並び替え:

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
動物物・・・エディーマーフィーが獣医役のものがすきです(名前忘れました・・・)
ゲーム機は、今動いているものはPS2くらいです。父しか使っていませんが。
昨日は私は平和でした。

===補足===
確か、それでした!
何度も観たことがあるのですが、名前が出てきませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分ドクタードリトルでしょう

3:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は夜食を食べながら本を読んでいます。
動物の映画は思いつかないのでパスさせていただきます。
ゲーム機はありません。やり始めるとはまりそうなのでゲーム禁にしています。
昨日は忙しい日でした。あんまり寝ていないので疲れました。

  • 回答者:FX修行中&今日も為替相場はめまぐるしい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには寝たおしてください

もう寝ます。また夜更かししてしまいました。

お風呂入っていました。今、髪の毛を乾かしています。

動物の映画!?
大好きです。いま、思い出すのは南極物語。あとは・・・・映画じゃないですがシートン動物記など大好きです。
ゲーム機はありません。
昨日は打ち合わせが多い日でした。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃まで起きてます。

録画してた番組を見つつ晩酌してます。
本日のお酒は缶チューハイの「ほろよい・白いサワー」です〜。

「ディープ・ブルー」と「皇帝ペンギン」
昆虫だったらダントツで「ミクロコスモス」!
あっ、「WATARIDORI」も追加です。ドキュメント系が好きです。
DSだけですが、最近はホコリかぶってます。

やっと連休に入りました〜っ!
4日間だけですが、遅めのGWです。
今月はずっとバタバタしてたので、寝起きから思いっきり呑みまくろ〜と思ってます (笑)
ここのとこソーダもご無沙汰だったので連休中にゆっくり目を通す予定です。
おやすみなさい〜

===補足===
ありゃりゃ〜負けちゃいましたか (笑) 
きっと呑んだくれ連休になりますよ〜。
呑み会続きですでに溺れそうです (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミクロコスモスは6着に負けました ^^;
ハッチ、ミクロイドSではないのですね
遅めの4連休 呑んだくれ連休ですね (^_^.)
決してアルコールで溺れないようにしてください ^^;

3時ごろまでアニメみます。うたた寝てました。。

トトロが好きです。動物物?お化け物かな?^^;

ゲーム機はいまだにスーファミしかないです。
ソフトとぷよぷよとマリオワールドだけです。
アンケサイトのゲーム関連アンケでも、選択肢に出てきません^^;
まだ使えるはずですけどね。まあ、使ってないんですけど。

昨日はいらない本を売るために物置を整理してました。
またしても筋肉痛が~ ><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本の整理で筋肉痛ですか 
トトロは バスです (^_^.)

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
動物ものはあまり見ませんが「旭山動物園」ですかね。
ゲーム機は持ってません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
録画したテレビを聴きながら、ポイントサイトの巡回。
Sooda!のベスト付けの最中。

動物物の映画で何の映画が好きですか?
動物モノの映画は、あまり見ないのでわかりません。
『紅の豚』は好きですが…。

家庭用ゲーム機何がありますか?
PS2。起動してません。

昨日はどうでしたか?
回答は、6件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。

今はニコ生を聴いています。
動物ものでは101が好きです。
今は一台もないです。

昨日は一つも地雷を踏まなかったので助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。
ソーダ以外、深夜の大相撲の再放送を見てます。
動物の映画で、猫が出ているものがいいです。
家庭用ゲーム機は一つも持っていません。
昨日は、母が美容院で毛染めに失敗して、やり直しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手伝ってあげたのでしょうか

こんばんは^^

今、夜食を食べていました♪
動物は大好きで、大好きなだけに動物ものの映画は観ません。
例えばワンちゃん物だったら、すごく走らせたり、働かせて、
ストーリーよりそっちの方が気になって楽しめないからです。
可哀想なストーリーもイヤです。
ヘンでしょうか^^;

家にはゲーム機なる物がありません。今の時代、これもやはりヘンでしょうか^^
ゲームを家族の誰もがやらないのです。
昨日も殆ど参加できず、踏みませんでしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食を食べてますか (^_^.)

こんばんは。

(1)ソーダ以外は何もしていません。げん鉄さん以外にも面白そうな質問、回答できそうな質問がないかチェックしていました。


(2)動物ものの映画、
・子猫物語(チャトラのネコが主人公だったものでだいぶ前のもの)
・タイトルわかりませんが、動物の言葉がわかる獣医が出てくるもの
(この先生、動物語がわかるということでどんどん動物が押し寄せてくるもの・・・)

それと、
・旭山動物園についてのドキュメントとかを映画にしたもの←観ていませんが観てみたいもの。
先日せっかくテレビでやっていたんですが、インターネットで観ていた野球の試合が延長戦になった関係で、観られませんでした・・・。
(4月30日(金曜日))


(3)家庭用ゲーム機、持っていませんが、DSが欲しいです。
インコを飼育するゲームがDSから出ているので。
(でもどのDSでも使えるのかどうかわからないのでどの機種を買ったらよいのかわからなくて買っていません)

http://www.s-f.co.jp/soft/ds/oumu/
です。


(4)昨日はベストを一つ頂戴しました。
それと、既に一昨日のことなのですが、金星と月がものすごく接近していて、
思わず写真を撮ってしまいました。
ここでお見せできないのが残念です。

(5)もう少ししたら寝ますので、たぶん2時ごろまで起きています。

===補足===
映画のタイトル、情報有難うございます。

動物ものの映画とかドキュメントは好きなんで、どんな作品があるのか参考になりました♪
後ほどDVDなどを借りる時の参考にしたいと思います。
(なんか私のためにあったような質問ですね♪)

金星人、いたらいいですね。
5月20日には火星に接近するように見えるらしいのですが、天気予報は雨。
20日の夜、晴れることを期待します。

  • 回答者:インコスキー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分エディー・マーフィのドクター・ドリトルだったかと
金星人はいるのでしょうか (^_^.)

2時です。
youtube見てました。
ライオンキングです。
PS2がありますが、ほぼDVD鑑賞用と化してます。
昨日は寝坊しました。
ではオヤスミナサイ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ラジオを聴いています。
南極物語かな。
DS&PSP
暇でした。

  • 回答者:ギリシャ危機 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時半まで起きています。

DVD編集しています。

マリと子犬の物語です。

任天堂DSだけです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。

ポイントサイトです。
ベートーベン です。
スーパーファミコン、PS、PS2 です(PS2のみ稼働中)。
昨日は歯医者へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝ます。

今はリアルクラウドの定時作業中です。

動物の映画ですか? あまり知りませんが、パッと出たのは「ダンボ」でした。

我が家にゲーム機はございません。

昨日は忙しかったです。
帰ってきたのも遅かったので、久しぶりに0回答の日になってしまいました。
クイズの投稿もほとんど出来ませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本業で忙しいのは何よりです

2:30です

ポイントさいと見ています
子熊物語です♪
wii
あまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ポイントサイトめぐりです。
動物映画は101が好きです。
ゲーム機は持っていません。
昨日はあまり参加できなかったので無事でした。

  • 回答者:みう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

食器洗い時々Sooda!…という感じで過ごしています。
昔の洋画ですが、「フリー・ウィリー」が好きです。
PS2があります。
昨日はガチャガチャで欲しいものが出ました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
今は動画サイトの動画を見ながらソーダしてます。
マリリンに会いたい
PS2、DS、XBOX360、GC、Wii、SFC、FC、GB、GBAです。
今は少し和らいでますが昼から夜にかけてずっと偏頭痛に悩まされてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後に何かいませんか ^^;
早く治ると良いですね お大事に

3時頃までは起きています。
ソーダだけしていました。
101匹わんちゃんが一番好きです。
少し前に世界で一番おバカな犬マーリーを見ました。
これも結構良かったです。
ずいぶん昔に買ったスーパーファミコンがまだあります。
昨日は特に変わったことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きている人は何時まで起きていますか?→2:30
ソーダ以外何していますか?→瞑想
動物物の映画で何の映画が好きですか?→旭山動物園物語
家庭用ゲーム機何がありますか?→Wii
昨日はどうでしたか?→良い天気でした
2時頃終了→了解です!

  • 回答者:げん鉄の経験値って何? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。。。
寝る準備をしていました。
「ベートーベン」かな。
何も持っていません。
大掃除をしたらゲームウォッチが出てくる可能性はあります。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームウォッチ ディズニーですか

今日も大体2時くらいに寝ます。
ソーダ以外は,mixiで日記書いてました。
動物物の映画だと子供の頃に見た子猫物語が可愛くて好きです。
家庭用ゲーム機はプレステ2があります。
昨日はほとんどソーダしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
南極物語かな。
PS2
1日中眠たかったです。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
トイレ行き来してますヤバイです
ベートーベン
Wii
昨日は回答少なく555485

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーですか 正露丸でも飲んでください

今寝ます。
アメーバピグしてました。
マリと子犬の物語が好きです
スーパーファミコン、64、ゲームキューブ、Wii、プレステ
昨日は暑かったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
テレビを見ています。
ベイブが好きです。
PS3があります。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダ以外に、ポイントサイトめぐりしてます。
動物物の映画って見ないので、特に好きなものはありません。
PSとPS2です。探せばスーファミもあるかも(まだ動くかは不明)
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます

テレピが付いてるだけです

動物の映画は「ベイブ」が好き

家庭用ゲームは.PS2 PS3 キュープ Wii DS PSP

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

南極物語です。

今は、何も持ってないです。

昨日は、早起きだったので眠くてしょうがないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
そろそろSoodaをやめて寝る準備に入ります。
タスマニア物語です
ゲームはプレステを昔持っていました。今はないです。
昨日は寝坊して怒られました。反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
音楽聞いてます。
南極物語
PS2
体調悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダとDVDです。
ハチ公物語が好きです。
PS2とwiiだけです。
昨日は忙しかった!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る