すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのスクラッチとルーレットで、当選するためにはどうすればいいのでしょうか?

いつもいつもハズレなんですが、ひょっとして当選しないようになってるのですか?

知っている方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 02:53:09
  • 0

並び替え:

ほぼ毎日やっていますが、もうどちらも半年は当たっていません。
以前より大幅に当たらなくなったように思います。
以前はステータスが10だったのですが、維持できなくなり今は1です。
だからなのか関係ないのか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは先月は2度あたりました。きめたマスを続けてひらいています。

ルーレットは昨年の8月から全く当たらなくなりました。インチキ商売だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当選するためにできることは諦めずに毎日することだと思います。
しかし毎日してもなかなか当たりません。
前は1ヶ月に一度くらいの割合で当たっていましたが去年の9月から
なぜだか全く当たらなくなりました。
それでも1年ぶりに当たったという方をSooda!で見たので
諦めずに毎日しています。

  • 回答者:がんばって (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年になって、どちらとも一度も当っていません。 昨年まではどちらかが1カ月に1回位は当っていたんですけど。 ここ1年くらいスマイル15を続けているので、これも関係なくて運だけみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年になって、どちらとも一度も当っていません。 昨年まではどちらかが1カ月に1回位は当っていたんですけど。 ここ1年くらいスマイル15を続けているので、これも関係なくて運だけみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年になって、どちらとも一度も当っていません。 昨年まではどちらかが1カ月に1回位は当っていたんですけど。 ここ1年くらいスマイル15を続けているので、これも関係なくて運だけみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうすることもできないので
毎日コツコツとし続けることですね。
当たるのは運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日やって 月に1回くらい当たりますね。
当選しないわけではないですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日、コツコツ、やり続けるしかないですね。
宝くじみたいなもんで、完全に運です。
余り当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

圧倒的に「ハズレ」が多いです
ルーレットは今年で1回当たっただけ
スクラッチは今月1回当たった
運しかないな~

  • 回答者:ラスお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムで決まっていますので運だけです。
スクラッチもルーレットも当選したことがあります!

  • 回答者:エマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数をこなすしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

方法はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全くあたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これは、運だと思います。
私は今月、ステータスが一番下に戻ってしまいましたが
それでも当たりました。
なので、これはステータスは関係ないように思います。

因みに、昨日熊がそろってスクラッチが当たり
おとといルーレットで花の画像が出ました。
前にも一度、連続で当たったことがありました。
案件も何もやっていないので、運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年くらい当たった事はないですね。
確率かとやっていますが..運のみで当たらないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステータスがある程度関係しているのかもしれません。
スマイル5と10では、10の時の方がよく当たっているように思います。
現在スマイル10ですが、先月もよく当たりましたし、今月も調子が良くて、今日まででルーレット1回、スクラッチ3回当たっています。
スマイル5の時は、ほとんど当たらなかったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチですが、100回くらいの出た絵柄をコツコツと貯めて、一方が当たっている確立の高いところを選んで、削っています。が・・・当たるときは当たりますが、当たらないときは当たりません。

ルーレットは1回も当たらない月と、1週間に2回当たった時がありました。

当選しないようにはなってはいないことは確かです。

がんばってクリックしているときっと、当たる時がきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に当たる方法は知らないですが、毎日忘れずに
参加することで、当選することができると思っています。

スクラッチは、絵柄の場所を控え置くとたまに同じ配置の
時があるので、当たる確率が上げられるかもしれないです。

その日の運だめしと思って、毎日参加しています。

当たった時は、何か他にもいいとこがあるかもしれないと
嬉しくなります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ることといったら、念じることぐらいです。
コツはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日やっていたら、一月1回ぐらいは当たりますよ。
ルーレットは、運しかないとおもうけど、
スクラッチは一応選択があるので保障できないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないです。
とりあえず毎日チャレンジするしかないですね。
わたしはどちらも当たったことありますよ。
ずいぶん前ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないです。
とりあえず毎日チャレンジするしかないですね。
わたしはどちらも当たったことありますよ。
ずいぶん前ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

案件こなしたときはわりとよく当たるような。
ランクが下がると当たらなくなった感じがします。
結局は運なのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスを上げることや、案件をこなすことが必要ではないでしょうか。
スマイル10とか15の時は結構当たっていましたが最近は5か3にまで落ちぶれて数ヶ月に1回ぐらいしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月はルーレットが当たりやすくなっていると私は感じました。
月に何度かは当たっているので
当選しないようにはなっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチ、昨日久しぶりに当たりました。
ルーレットも今月1度だけ当たってますが運だと思います。
スクラッチ:私の場合、当たるまで同じ場所を削り続けるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーのご機嫌しだいで、当選確率のアップする時期があるようですが、
当選予算が決まってるため、この手のゲームはプログラムであり、当選はライフマイルの
都合でランダムにコントロールしているのです。
だから、運しだいとしかいいようがありません。

  • 回答者:結果はわかっている (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月はスクラッチが5回、ルーレットが6回当たりました。
案件こなしたせいでしょうか?
買い物、ホテル予約しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たる月は数回当たるけど、当たる回数は年に10回くらいかも知れないです。

当選するためには続けるしかないと思います。

===補足===
昨日当たりました!!
2010年06月11日ライフマイルスクラッチ50
そういうことで、運で当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運に任せるしかないです
自分は月2~3回は当たっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年になって一度も当たっていません。
当選確率を異様に低くしているとしか考えられません。

  • 回答者:だめだありゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は先月ですがスクラッチが6回のルーレットが4回当たりました。
なので当選しないようにはなっていないと思います。

裏ワザとかはないそうなのでやはり地道にやっていくしかないかと思います。

===補足===
当たるコツなんてなくて運なのに嘘の情報に踊らされてポイント与えるなんて。
そしてそれ以外は1Pの地雷行為。

自分の納得できない情報は間違ってるとは限らない。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日やり続けるしかないです。
完全に運です。
当たりは少ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る