すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

友達に聞いたんですが・・・
メンソレータムはニキビに効くって聞いたんですが

メンタームは効くんですか??

メンソレータムアクネージア【医薬部外品】
大人の女性のためのにきびケアブランド。

にきび予防用もあるはずですが今も売られているかどうか。
にきびも人により効き目があるのもあるし、自分に合うかどうかお薬屋さんで聞いてみてください。

  • 回答者:匿 名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンタムで効いた人もいないことはないですが
ニキビ改善のための塗り薬ではないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンタームは効かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じようなものなので効果が無いこともないでしょうが
ちゃんとしたニキビ用のクスリのほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

効きますよ、
ちゃんと効用にも書いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

にきび直は逆効果とは思います。多分、にきびが引いた後のケアでは?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る