すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、次にあげる4つのイベント日に、カレ(あるいはカノジョ)に、絶対に一緒にいてくれなきゃダメ!って感じますか。
それともお互いに放し飼いの関係の人は、気にしませんか。

1、バレンタインデー
2、自分の誕生日
3、相手の誕生日
4、クリスマス・イヴ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 02:26:01
  • 0

放し飼いです。
というよりも遠距離恋愛なので会いたくても会えません。
しかもカレはイスラム教徒なので、1と4はそもそも眼中にないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対にとまではおもいません。
仕事などで無理な場合もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3と4は一緒にいたいなと感じます。
1はどうでも良いかなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3、4…

どれも感じませんね。
どうぞご自由に、私も一人で過ごしますから
てな感じです。

  • 回答者:ハハハ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部一緒にいたいです。
絶対に一緒にいてくれなきゃダメ!って感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3は一緒にいたい。祝ってあげたい。
4は一緒にいられるといいな。
2は覚えていてね。
1は別に・・・・

という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日
3、相手の誕生日

です。
お互いに祝いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3は意識して一緒にいたいし いてほしいです

あとは時間が合えば一緒にいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日
全部居て欲しいけど 選ぶならこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放し飼い関係なので気にしません

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、クリスマス・イヴ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしません。
自由が一番。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、相手の状況は考慮しますが
一緒にはいたいですね。
好きになるとその人のことで頭がいっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対というほどではないですが、
できるなら一緒にいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば一緒に過ごしたいです。

1バレンタインデーに会えないと不安だし
4クリスマスイブに一人は寂しいです。

でも絶対とは言いません。
嫌われたくないから仕事なら我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはしていません。
あまり束縛したくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対とは思いませんができれば一緒にいたいですね。
4は短い時間でもいいから絶対一緒に過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に一緒でなくていいと思います。
どうしても都合の付かない事情もあるでしょう。

お互いに放し飼いの関係の人は、あまり気に
しないかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、気にしませんね。
自由に過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『絶対に一緒にいてくれなきゃダメ!』って思いません。
居てくれたら嬉しいなってくらいのテンションです。
無理強いは私がして欲しくないから、人にもしたくないです。

居なくてもいいかなと思うのは『1』ですね。他でもらってくるし、イベントとしてプレゼント以外はしないので…
放し飼いでもいいと思う年齢なのですが、何かとどうする?と聞いて来るので
ほとんど一緒状態ですが…これに結婚記念日が加わりました。
バラの花束を抱えてお店で待っている主人をみるとちょっと微笑ましい(痛々しい)ですがテンションはあがりません。冷たい私です(笑

  • 回答者:なめ茸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
自由に過ごしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する前は1は必ず一緒にいたような気がします。

結婚した今は、放し飼いもいいところ状態なので
まぁその日に居所さえわかっていれば
たとえ旅行とかで家に帰って来なくても全然へっちゃらです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、クリスマスには一緒にすごしたいですね。

ベストは4つ全部なのですが、どれか1つなら4番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と4です。
私は12/24生まれなんで・・・

まあ、仕事より優先しろとは言いませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して30年、いずれも全く気にしません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3は気にしますがお互い社会人で仕事が入ってるのであれば
別にかまわないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者です。
独身時代からあまりそういうのに思い入れはありませんので1から4まで一緒にいなくてもいいです。。
放し飼いってわけでもなくラブラブでも、イベントを必死でやろうとする男性にはちょっと引きますので私の誕生日も忘れるほどの今の旦那でよかったと思います。

  • 回答者:おばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気にしません。
それぞれの仕事もあるので・・・
出来るなら2と3ぐらい一緒にいれたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4はその日じゃなくてもOKです。
でも2,3は一緒にいたいです。

強いて言えば4よりは1の方が一緒にいたいかな。4は、彼女も家族と過ごすってのもありでしょうから。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は絶対にいてほしいです。わたしの誕生日なので♪
2も1と同じです。
3は別にいいです。友達との付き合いとかもあるでしょうから。
4は次の日が結婚記念日なのでクリスマスにいてくれればいいです。

半分いてくれればいいです。

  • 回答者:アラフォー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だったらしょうがないですが、できたら2と3は一緒にいて欲しいです。
絶対ダメ! ではないですが・・・願いではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日
3、相手の誕生日
この2つは一緒にいて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日はどうでもいいですが、バレンタインやクリスマスイブは絶対一緒でないと嫌ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日
が一番絶対にいてくれなきゃダメ!です。
3、相手の誕生日
4、クリスマス・イヴ
も出来れば一緒にいて欲しいです。
バレンタインデーは、暇があれば一緒にいて欲しいですが、そこまで特別な日とは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、クリスマス・イヴ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日
4、クリスマス・イヴ

この二つはいて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日 は絶対一緒にいてほしいです。
できれば3、相手の誕生日 も一緒がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日 ぐらいは一緒にいてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い仕事の都合が有るときは仕方が無いですが、
2と3は一緒に居たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日  が絶対に一緒に・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の仕事が忙しかったり、どうしてもその日じゃないとダメな用事がなければ出来るだけ2~4は一緒にいて欲しいですね。1は日にちがずれて渡しても気にならないので別にいいです。
2~4は一緒にデートして食事に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の誕生日
出来たらこの日は一緒にいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る