質問

終了

さいたまスーパーアリーナの
ステージサイド席からだと
ステージがみにくいのは本当ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-08 11:16:08
  • 0

並び替え:

位置によってはそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

近すぎて見えないことがありました。
スクリーンの文字などは特に見えませんでした。
ステージ全体を見渡すこともできませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ステージの場所、自分の座る座席の場所にもよりますが、見えにくいと感じた事はあります。
ステージサイドといっても幅があるので一概には言えませんが、見えにくいところもあると思います。

考えたかを変えれば、遠くの正面席よりも近いのでいい部分もありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  

そんなことは無いですよ。

アリーナではよく見えませんでした。
さいたまスーパーアリーナはステージが高いので
アリーナ席だと奥の方が見えないし人の頭でほとんど見えず
スクリーンを観る感じです。
それ以外の席は上手く段差が付いているため、よく見えますよ。
ステージ正面の席ではステージから遠すぎます。
サイド席の方がお薦めです。

===補足===
携帯からでは見れないかもしれませんが一応貼っておきます。

さいたまスーパーアリーナの座席表
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/tamaari/moumusu0305.jpg

PCからですとカーソルを合わせてクリックすれば拡大されて細かい座席が分かります。
ステージからアリーナ中央には花道が作られると思います。
アーティストによってステージの組み方も違うので見え方も変わると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ステージから近いのはいいけど、見難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る