すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

12/6安室奈美恵さんのライブに埼玉スーパーアリーナに行きます。

HPをみたのですが座席がよくわかりません。

W2ゲート アリーナ B5ブロックとはどのあたりなのでしょうか?

埼玉スーパーアリーナのHPはみてもわからなかったのでURLの貼り付けのみはやめてください。

  • 質問者:マリナ
  • 質問日時:2008-11-27 18:35:08
  • 1

アリーナの座席表は埼玉スーパーアリーナの場合
特に分かりにくいですが、他ライブで何度か行きました。

アリーナは全てWゲートから入場で、B5ブロックであれば
ステージを正面にして右側(A5すぐ後ろ)です、かなり良席ですよ。
端がA6B6なので中央に近いです、楽しみですね。

===補足===
いいえ、こちらこそ。
すごく良い席ゲットされたのですね、すごく近くで見れる席ですよ。
お気をつけて楽しんできてくださいね。

  • 回答者:楽しんできてください (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答本当にありがとうございます。

ぜんぜんわからなかったもので。。。

ご親切にありがとうございました。

並び替え:

ステージ正面から見て右側だったと思います。
そこずばりじゃないけど近い席で見たことあるんで。
結構見やすいいいところだったと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんできてくださいね

  • 回答者:DX (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る