すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

soodaには、女性の悩みの専用コンテンツはあるのに、なぜ、男性の悩みの専用コンテンツはないのでしょうか?

  • 質問者:とく子
  • 質問日時:2010-06-08 15:42:58
  • 2

ほんとですよね。ちょっとだけHなネタで男だけで盛り上がったりしたですよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイバーエージェントが女性をメインターゲットに据えているか、女性社員の発言力が強いからでは?
以前、男性の履歴を牧場形式で貯めるサービスを作ろうとして、男を家畜扱いするのかと批判を浴びて、サービスが廃止になったことがありましたね。
ピグでもどちらかというと女性の衣服のほうが充実してると思います。
プーペガールなど女性専用のサービスもありますね。
Soodaに限らず、サイバーエージェントのサービス全般に女性を優遇している感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそうですね。
女性の方が生理や妊娠がある分、悩み相談の需要があるからでしょうか。
「男性の悩み専用」はあっても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
性的な描写が露骨になるからでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~
男性は性の悩みに入れとけばいいかって感じなのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ現代は女尊男卑ですからね

  • 回答者:とある名無しさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問がエロで満載になることが予想できるからでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女平等なんてないのですから当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、男性専用はありませんね。
あってもいいと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
事務局にメールされるのがいいかとおもいます。

需要がありそうなら
つくってくれるかもしれないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局に要望を出してみるしかないでしょう
とりあえず拍手しておきます

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。電車でも女性専用車両はあっても男性専用車両はありません。Sooda!だけでも男性の悩みコンテンツをつくってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればそうですね、有ってもおかしくないです。
何故かはわからないですね、女性の方がデリケートだからかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

需要があるかないか、じゃないですかね(笑)

例えば女性が胸が小さいんですけどどうしたら…
っていう悩みを出した場合と、男が息子が小さいんですけど
どうしたら…って悩みを出した場合、なんとなーく
男の方は閑散とするイメージがf^^;

ま、閑散としようがしまいが、男専用が無いというのは
女性優遇だと思われてもしょーがないですよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
あってもいいと思うけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は体の悩み(デブとか病気じゃなくて)が
あるからしょうがないかなぁ。。
生理とか更年期とか特有の問題もあるし。

でも、見るほうは見られますよね。

  • 回答者:男女(おとこおんな) (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性差別のもっともたるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのはホントの意味で「差別」だと思いますよねw
はっきり言って、匿名のネット上では、男と女の区別は意味がないと思いますがw

  • 回答者:rついうtrtrjkl (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。なんで無いのでしょうね。男性には女性に聞いて欲しくない
悩みなんか無いと思われているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る