すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

スイーツパラダイスでの面接

初めまして!

来週、スイーツパラダイスのバイトの面接に行くことになりました。
そこで質問なんですが、どんなことを聞かれたり、見られたりするのでしょうか?
また週三、四日の三時間が希望なんですが、これだと採用されにくいですか?

今までバイトで受けたところは結構すんなり(店長が凄い気さくだったりで雑談して終了など)決まってるので不安です::

それでは、短文ですがこれで失礼します(><)

  • 質問者:シオン
  • 質問日時:2010-06-08 16:39:19
  • 0

並び替え:

面接に行く店舗のスタッフの雰囲気(外見)は調査しましたか?
結構良い判断材料になりますよ。

飲食は清潔感は勿論、元気で明るい笑顔の自然な方が好まれます。

週3〜4なら、土日祝日も入れる方がいいですよね。
シオンさんのご希望である「3時間」は、大きな理由が無いなら
やめておいた方が良いです。
5〜6時間が理想的です。履歴書に書くなら「3時間〜6時間程」が無難でしょうか。
店舗の忙しさで勤務時間って決まると思います。

あとは目標をしっかり持って面接に挑んでください。
(お店に対するものでも良いし、接客に対する思いでも良いです)

  • 回答者:武器は臨機応変 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る