すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・・。
シュークリーム好きですか。

① 好き または 嫌い
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 18:42:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
チョコレートのときは嫌いだという方も数名いらっしゃいましたが、
シュークリームは全員お好きでした。
ではまた。

並び替え:

①好きです。
②男
③甘いものは好きです。

  • 回答者:芋 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男性

③好きだけどカロリーが高いので、もう何年も食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 男
3 5個は食べれますね。
食べたくなってきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

食べ方が下手で、いつも手にクリームが付いてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 男。

③ カスタードクリームと生クリームが入ってるのが特に好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 シュークリームは大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本当は好き。
②男性。
③酒飲みで辛党なので、甘いものは基本、食べないですが、
本当は子供の頃はめっちゃ甘いもの好きですし、
シュークリーム大好きでしたわ。

  • 回答者:爺 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好き
2 男
3 食べたくなってきましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

毎日でも食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③月に一度はシュークリームを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ 一番ツインシューが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き 
② 男性
③ エクレアも好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男です。
③ 甘くて美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③コンビニでつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです♪

②女性

③独身の頃はケーキ屋さんで買ってましたが今はコンビニでも美味しい物が多いので
選ぶのが楽しいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ただし、他の洋菓子や菓子パン等でもカスタードクリームがダブる危険が高いことを気をつける必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き 
② 男性
③ 甘い物は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女
③ 安物のシュークリームでも、食べると幸せになれます。

  • 回答者:エクレアも好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 バニラビーンズが入ってるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③モンテールのシュークリームが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです♪
②女
③シュー皮はすこし厚めのものが好きです。
  カスタードクリームはもちろんたっぷりめでお願いします。^^
  近所のケーキ屋さんのシュークリームが私の理想にピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性です。
③最近は色々な中身の種類がありますね。
 私はカスタードクリームと生クリームが
 半々で入っているシュークリームが好きです。
 後は抹茶クリームとかも美味しいですね。

  • 回答者:クリーム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい 好きです。

②男性

③この質問を見たら、食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き 大好き

② 女

③ 最近は抹茶クリームにはまってます

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女です。
③ 生クリームの物・カスタードの物・チョコクリームの物といろいろありますが、
   生クリームとカスタード半々のがお得な感じがして一番好きです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③生クリームとカスタードクリームが入ってるシュークリームが好きです。

  • 回答者:キャベツ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 男性

③ 甘いものは大好きです。記憶に残っている最初に食べたシュークリームは
   ヒロタのシュークリームです。今でも時々食べてます。
    http://www.the-hirota.co.jp/product/choucreme.html

  • 回答者:ロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き。
男。
昨日“マンゴー・シュークリーム”を食べた。

  • 回答者:ヒロタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.大好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きですよ。
② 女です
③ 何個でも食べられます。今すぐ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②女
③生クリームとカスタードクリームが入ってるのが好きです。
  あー食べたくなってきたー!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ 生クリームとカスタードクリームがダブルで入っているシュークリームが好きです♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③シュークリーム好きです。
 週に1回は必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②おとこ
③チョコがかぶってるのがいいエクレア?^^

  • 回答者:陽治 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男性
3 ちょうど今20分くらい前に食べたところです!

  • 回答者:シューマッハ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る