質問

終了

女の人が好きなデザートは何を思い浮かべますか?
女性の方は、今おみやげだと何が食べたいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-16 20:00:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。なんとなくみなさん力が入っていたような…
たくさん買ってしまいそうです(笑)

女の好むものといえば、クリームやチョコ系、プリン、アイス、おまんじゅうなども・・・・なんでも喜びますよ~甘いもの嫌いでも誘ってファミレスのパフェとかだとデートもできてうれしいかも♪今の気分はシュークリーム!
生クリームたっぷりでカスタードクリームたっぷりのダブルシューが食べたいな~
本当に食べたくなってきたじゃないですか!(笑)コンビニ行こうかな♪

  • 回答者:ちょこぱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シュークリームとか大好きですね(*^_^*)
カスタードでなく、生クリームのシュークリームだと最高です♪

今おみやげだとシュークリームとか生チョコが食べたいですね~

  • 回答者:本当に食べたくなってきた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですね!

イチゴがすきなのでショートケーキや
果物がいっぱいはいってるのがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケーキ」です
「プリン」「ゼリー」「シュークリーム」も嬉しいですね!!

  • 回答者:甘!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人が好きなデザートと言えば「ケーキ」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る