すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

娘が修学旅行、夫は出張・・明日は寝坊したいとこなのだけれど、
「不燃物ゴミ」を8時までに出さなければ・・・(本当に8時に収集に来るのです)

本当に8時過ぎまで寝とるのかいっ!と突っ込まされそうですが・・・。

みなさんは、最長何時間眠り続けた事がありますか?

  • 質問者:眠り姫(ツッコミ禁止)
  • 質問日時:2010-06-09 23:26:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

全国の眠り王子、眠れる森の美女のみなさん、ありがとうございました。
私はしっかり8時前に目が覚めてしまい、ゴミだししてから2度寝も40分ほど・・・
年ですねー。

並び替え:

12時間です。
夜中に寝て昼過ぎまで寝ていました。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20時間ぐらい寝たことがあります。

仕事が夜だったときに、夜中に帰り、

次の日起きたらまた夜だった。。。。

と言うことがあります。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間ぐらいは寝たことがあるかな?
不燃物だったら、前日の夜から出してしまってもいいのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりするチャンスですね!ゴミ出しも来週にまわしても良いかも?

徹夜明けで20時間ぐらい寝た事があります。
脳細胞が死にそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間です
仕事でつかれていたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜明けで18時間寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらい寝続けたことがあります。
13時間くらいなら、毎週休みのたびに寝てますけどね^^;

家族が留守なら8時どころか13時くらいまで寝続けますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間位寝た事あります。
寝過ぎて疲れました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間くらいです。
いいと思いすよ、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの前の日から12時間寝ていたことあります。
よく寝るなあと親にぼやかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間くらい、徹夜した翌日だったと思いますが、いつの夜かわからなくなるくらい爆睡しました。学生の時って、すごい眠れるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間位だと思います。

20代の頃でした・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。
学生時代の、徹夜麻雀明けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいは眠り続けたことがあります。
今はいやでも目が覚めてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、9時間前後です。
もっとも、眠りが浅いので何度か眼が覚めています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は12時間くらい寝れましたよ!
今は昼寝がなによりも好物なので、私だったら8時までに起きてゴミを出して、ご飯を食べてから昼寝しますね♪

  • 回答者:姫ってw(←お約束) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらい寝ていた事があります。
前日の夜12時ころ就寝して、翌日の昼ごろ置きました。
さすがにびっくりしました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼の1時まで寝たことは何度もあります。熟睡ですよ
10時間ぐらい寝てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日くらい寝ていたので12時間です。
ものすごく疲れてたみたいで、起きたらもうお昼で
ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間が最高です。

  • 回答者:芋 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日丸々寝続けた事があります。
午後3時に寝て、次の日の午後3時過ぎに目が覚めました。
食欲より眠気が勝ったみたいで、寝ている間お腹も空かずトイレにも行かず眠り続けました。
その日の夜は普通に寝れました。
3日間徹夜後の事です。

  • 回答者:眠りダイエット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間ぐらいが最高です。
仕事での徹夜明けの時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ぐらいに起きて、ゴミを出してから
また二度寝しましょう。 安心して遅くまで寝ていられます。

最長睡眠時間ですが・・・・
若いころ徹夜して昼ごろに寝たところ・・・・
起きたら夕方でした。 しかも次の日の・・
最高は、28時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿山 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日徹夜マージャンをしたあと、
こん睡状態で18時間眠りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間程度ですね。

あまり寝れないタイプかもしれません。
今日は寝坊するぞ~と思っても目が覚めてしまします
年のせいかな・・・!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代始めに激務が続き、休みとって24時間寝ました。水は飲みましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代のころに20数時間寝た事ありますが、起きたらさすがに浦島太郎のような気分でした。
今は40代ですが、相変わらず寝るのが大好きで昨日は久々に13時間寝て大満足しました。
普段から長く寝ているので、個人的には大差ないですが・・・友人には驚かれます。
たまに長い睡眠って人生損しているかも?と思ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間ぐらいですね。

10代の時でしたが、夜寝て起きたらまた夜でした(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長14時間寝た事がありますね。。
その夜はさすがに眠れなかった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間位だと思います・・・。
21時~13時までは寝てるはず^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間くらいが最長ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間が最長です。
20歳の時1.2時間しか寝ない日が3日続いた後、寝続けました。
起きたら膀胱がパンパンでした。

  • 回答者:魔女(ツッコミ禁止) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間眠り続けました。起きるのが辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時間ぐらいです。寝すぎて逆に疲れて起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間眠り続けたことがあります。
学生時代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方4時頃まで寝ていましたので
前日何時に寝たか忘れましたが
0時だとして16時間くらいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間です。                             .

  • 回答者:r (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の修学旅行から帰ってきた時
12時間ぐらいは寝続けていました。
もしかしたらもっと寝ていたかもわかりません。
最近は良く寝ても10時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜明けで夕方まで起きていて、
それから、次の日のお昼まで寝ていた事があります。

15時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中にお昼寝どころか朝送り出してから夕方まで寝ていたことがあります。
10時間くらいになります。
仕事も休みで、子供を送り出して…気がゆるんだのでしょうか~。
さすがに今はありませんが…6年くらい前の事です。

  • 回答者:まくら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間が最長です。
起きた時に半日ずれていたので、朝か夜かが分からなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長12時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は16時間くらい寝り続けた事が結構あります。
トイレに行きたくならなければ、もっと寝ていられたと思います。
私ではなくて友達の話なんですが、
いつも通り夜に寝て、いつも通りに朝起きて、いつも通りにバイトに行ったら、
「昨日なんで休んだの?」と聞かれて「???」と思ったそうです。
話してるうちに判明したそうなんですけど、その休んでしまった丸一日をずっと寝てしまっていたため、
友達は目覚めた時に普通に次の日の朝だと思っていたそうです。
実際には次の次の朝だったみたいです(笑)
それも若い頃の話です。
年とってくると、時間があっても、そう長い事寝ていられないですよね。悲しい現実(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時出発で、18時間ぶっ通しで、ドライブして、23時頃帰宅し、体がけだるくて
風呂も入らず、そのままバタンキューして、おきたら15時でした。
約16時間の睡眠でした。空腹感もなく、睡眠中におきてトイレにもいきませんでした。

  • 回答者:1日の2/3眠った人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か9時間ちょっと眠り続けたのが最高です。
長時間寝てる日にはだいたい昼寝もしてます。
寝過ぎて眠くなるという状態になるので寝過ぎないようにしてます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長19時間です。
35歳の時でした。
長期の旅行から帰ってきて、午後3時に少しだけ横になったつもりが、
起きたら翌日の朝10時になっていました。
さすがに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る