すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いままででいちばん長かった睡眠時間は?

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-07-25 17:56:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
今回ベスト回答に選ばせていただくものは、全回答の中で最も度肝を抜かれたものにします。

連続では約20時間くらいになります。
寝て起きたら朝方と思ったのに実は夕方だった!(^ ^;)というやつ。

途中で飯とトイレのみに起きてすぐまた寝たというのだと、
約40時間というのがありました。
長期間の過労で、お盆休みでひたすら寝ていました。(=(。'A`)/

  • 回答者:匿名君 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40時間とはまたすごいですねwww

並び替え:

15時間です。
超爆睡状態でした。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間ぐらいですね
起きた時は体が妙に重かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だと,18時間くらいでしょうか.

寝過ぎるとかえって,疲れてしまいますね.

ほどほど,(6~7時間)くらいが一番体にはよいようです.

  • 回答者:~?~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間くらいでしょうか?

眼が覚めちゃうんですよね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長かったのは12時間ですね
寝過ぎてぐったりしてしまいました

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間ぐらい寝たことあります
普段は6時間ぐらい寝てるのですが、10時間寝たときはあせりました

  • 回答者:せき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい1時間といったところですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間くらいですね。
寝たり起きたりを繰り返しました。
布団から出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳代は夜8時ころ寝て昼前の11時ころまで寝てましたね。

ですから15時間と言うことになりますか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日の午後8時に寝て、朝飯抜きで翌日の昼12時に目が覚めたことがあります。
部屋が明るく遅刻だ!と思ってあわてて出社しようと起きてみたら、
その日は代休で休みでした。
ということで、16時間です

  • 回答者:亀 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代徹夜で麻雀した後、朝9時に寝て起きたら翌日の昼12時だったことがあり、その27時間が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間です。

あまり寝すぎると頭がボーっと

します。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ひいて夜8時ころに寝たら起きたら翌日の夜9時だった時が一番眠った時なので、25時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝て起きた時は翌日の夕方でした。
たぶん36時間以上です。
「気絶したんじゃないの」と言われ、そうかもしれないと思いました。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間までは寝たことあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時間が最高です。
ほかの皆さんの回答を読んで驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。
さすがに昼過ぎには目が覚めてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間です。
まさかこんなに寝るとは・・。

  • 回答者:いわしんぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3の夏、海で陽に焼きすぎたのと、あまりに遊びすぎで今で言う過労状態で、19時間寝てました。
背中がひりひりして、すごい水ぶくれで、苦しいだけの夏休みになりました。

  • 回答者:匿名前 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時間です。
大学の時ですが、あと2時間寝れれば丸一日なのに!!!ってなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28時間です。
休みでいろいろしようと思っていたのに、あっさり1日過ぎてしまってショックでした。

  • 回答者:気付けば (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26時間です。
その日はお腹が痛くて市販の鎮痛剤(普通2錠だけど1錠だけ)
飲んで寝たら次の日越えててびっくりです。
腰も痛いし顔も手足パンパンに浮腫んでました。
起きた時の行動は思わず
・・今日は何年何月何日なのか・・カレンダー見て確かめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時間です。
寝すぎると体が痛いです。

  • 回答者:翡翠 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間です。
高校の時の記録ですが。今は歳のせいか無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間です。
それ以上は眠った記憶はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいかな。朝まで飲んで、気づいたら外が真っ暗。一日損した気分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間ぐらいです。夜2時ぐらいに寝て起きたのが夕方6時でしたので頭がパニックになってしまいました。そしてその日は深夜4時ごろに寝て起きたのが夜8時ごろでした。
もー何がなんだかわからなくなりました。・・・こんな生活続けたらまもなく死ぬのではないかと思いました。

  • 回答者:きゅうけつき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいが最高だったと思います。

  • 回答者:beero (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間です。
寝すぎて頭痛がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜明けで20時間寝ました。
あまりの寝すぎで、」起きた時いったい何が起こったのか、
頭の中が少しパニックになしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17・8時間くらいでしょうか。

目が覚めたら窓の外が暗くてまだ夜明け前だとおもって時計を見たら、びっくりしたことがありました。

  • 回答者:. (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいです。
目覚めた時に時間を見てびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても疲れていたときで約14時間眠りました。

  • 回答者:ルル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れていたときでしたが、16時間です。

  • 回答者:睡眠 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間くらいです。
時差ぼけと長い飛行機の中で一睡も出来ず、丸一日以上起きていたので、疲れて寝ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で3日連続徹夜したあとに18時間くらい寝ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔ですが、高校生の時に修学旅行から帰ってきた時によほど疲れていたのか24時間寝たことがあります。
親に起こされなかったら、もっと寝ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間くらいです。
バイトをkかけもちしてて、2~3時間の睡眠という日が1週間くらい続き、その後ゆっくり寝れる日があったので、ゆっくり寝て起きたら16時間くらいたっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。疲れてたとき。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時から次の日のお昼まで寝てたから15時間ぐらいです。
夏場に強行スケジュールの旅行をして、帰ってからやっと布団に入れた時の記録です。

  • 回答者:疲れた・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時間です。
徹夜して1時間だけ眠ろうと思って眠ったところ、目が覚めると翌日でした。
すごくトイレが行きたくて目が覚めました。
寝すぎて頭が痛いのと、目を見開いても3ミリぐらいしか開かないぐらい目が腫れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学のとき、24時間の交通量調査のバイトをしました。

それが終わったとき、14時間寝たのが最長です。

  • 回答者:けんちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の11時から次の日の夕方5時です。なので18時間です。
徹夜で遊んで昼間バイトに行き、疲れて帰って寝たらそれだけ寝てしまいました。びっくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。そうですねぇ 10時間くらいかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で徹夜したあとで
16Hが最高です
夜の10時からよく昼の2時まででした

  • 回答者:長寿区 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜明けで24時間寝ました。」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間が最高です。
夜の12時に眠りについて気づいたらお昼でした。
起きてしばらくは「???」という感じでしたね。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時間です。

中学生のときに修学旅行で九州に行きました。
修学旅行が終わり、家に帰ってきて、疲れた~っていって、
すぐ寝たのですが、すごくたくさん寝たと思っていたのですが、
起きてから時計を見ると、1時間しかたっていませんでした。

それを母に伝えると、「あんた、1日中寝てたよ!」っていわれました(笑)。
起きたときは、日付が変わっていました♪

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間です。

学生の頃徹夜で勉強しすぎで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間です。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にある限りの最長睡眠時間は、16時間くらいです。
夜11時に寝て、次の日の昼間3時過ぎに目が覚めました。
風邪をひいていたわけはなく、少し疲れていた程度だったのですが、
目が覚めて、一瞬朝なのか夜なのかが判りませんでした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間、爆睡していたことがあります。

  • 回答者:花火 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝になったとき、24時間寝ていました。何も食べる気せず。水は飲んだと思います。

  • 回答者:欝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱が出ていた時に12時間寝ていたことがあります

日頃は6時間位なので倍の時間寝ていました(風邪薬の効力はすごい)

  • 回答者:寝ると治り早い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間です。
警備員のアルバイトをやってた時、あまりの長時間労働と仕事のきつさで仕事が終わって家に帰った後、20時間も爆睡してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時間です。
夜勤明けにぐっすり寝てしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時間です。
もっと寝れそうでしたが、
トイレに行きたくなって目が覚めました。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間ほどです。
快眠でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間ですね
風邪引いて熱でうなされてました。
気づいたら半日寝てました。

  • 回答者:るん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいですね。
寝すぎでその晩はさすがに眠れませんでした。
一度寝てしまうとなかなか起きられません。

  • 回答者:年中寝不足 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に16時間くらい寝た記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間位です。うとうととしたまま起きられませんでした。

  • 回答者:リコーダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間ぐらいです。
起きた後は頭がまわっておらず、ろれつも回っていませんでした。。

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も起きなくて寝ていたのは16時間。
2度寝、3度寝したのは22時間です。
起きたときは何日の何時かわけが分からなかったです

  • 回答者:ネム~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間くらいです。
うつの薬を飲み始めた時に、副作用でこうなりました。

  • 回答者:熟睡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間程度です。

寝すぎると頭がぼーってしてしまいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいだったと思います。

  • 回答者:ポポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパから帰ってきて疲れで16時間寝ました。
時計の針を見て4時だったので早朝だと思ったら、夕方でした。

  • 回答者:ぐったり~と (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48時間以上です、さらに前後も朦朧としていました。
自殺未遂のだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、15時間くらぃだったよぅな。。。。

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~13時間くらいです。
学生の時は、よく寝ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜した翌日13時間続けて寝たことがあります。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間ぐらいでしょうか。
夜は早く寝て(6時ぐらい)、翌朝9時ぐらいに起きたことがあります。
すごく疲れていて体調もよくないときでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間ほどです。
不眠症で心療内科を受診した時に睡眠導入剤が処方され、
そのおかげだと思いますが、一度もおトイレに起きることなく熟睡していました。

母に起こされたのですが、起こされなければもっと寝ていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールで学校行って帰って寝たら朝だったということはありました。
18時間ぐらい寝てたと思います。

  • 回答者:yuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜明けで20時間くらい寝たことがあります。
起きると薄暗くて、朝か夕方か一瞬分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間ほどです。起きたら夕方の5時でした。朝方かなーと思ったら、夕方でした。

その頃、平日は2-3時間睡眠、土日に寝ダメというような生活をしていたので、土日がとても早く終わるような気がしました(起きている時間が10時間くらいでは当然ですね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約40時間です。
初日の出を見に出掛けてそのまま遊び続け、帰ってきて寝たら一日半過ぎててビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時間か14時間ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30時間です。
体調が悪いときに寝たら1日と6時間も寝てました。
びっくりして頭がおかしくなったのかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~3時間でしょうか。
ダブルワークしていた時は疲れがたまっていたので寝れました。

  • 回答者:とまと (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠といえるかな?土曜日にヲッカの一気飲みをして目が覚めたのが火曜日でした。死んでも不思議じゃなかったでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのが有りなら3日間です。
それは、バイクで事故した時に一時危篤状態で3日間意識が回復しませんでした。

上記内容が無しなら、20時間位です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ!?大変でしたね。。。

17時間です。1ヶ月くらい休みが無く働いていてやっと取れた休み、
夜0時に寝て、次の日の17時まで寝ていました。

  • 回答者:バター (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間ですね。
夜10時から朝10時まで熟睡でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間です。おきたときに日にちがわからなくなりました

  • 回答者:まる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約15時間です。
海外旅行から帰った日、このぐらい寝ました。
時差も関係ありますが、飛行機で全く眠れなかったので…。

  • 回答者:nemu (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間です。仕事上の関係上疲労がたまりぐったりしてしまい、気がついたら24じかんでした。その日はの翌日は仕事でしたのでよかったですけれど。普段は5時間ですね(^^)

  • 回答者:m (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今考えるとむちゃくちゃですが、卒業論文発表直前に3夜連続の徹夜をしたことがありました。
発表後はたちまち安心してしまって、下宿に帰るとそのまま布団に直行でした。
目覚めた時には丸一日経っていて、つまり24時間ですね。
今はもう、絶対になんな不規則な生活はできません。

  • 回答者:寝太郎 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中目が覚めずに・・というのだと、せいぜい16時間ぐらいだと思います。
ウツでひきこもってたころ・・
時間があればあるだけ眠ってました。つまり終日^^;

  • 回答者:脳が腐るよ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらい、です。
徹夜で麻雀をした後に爆睡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜麻雀をした次の日18時間です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8時間です。疲れていると逆に眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間です。
20才ぐらいのときです。

  • 回答者:ヨウ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間です、旅行から最終列車で帰宅して12時に就寝、翌日午後3時まで寝ていたのが最高です。

  • 回答者:しげ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続して15時間ぐらいですかね。
さすがに次の日はなかなか寝られないです・・・

  • 回答者:お昼寝好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時間20分と言うのが最高でした
2日間徹夜で仕事をして、終わった後3日分まとめて寝たって言う感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間です。
高校の卒業前に、「40キロ歩行」という行事があり、夕方学校を出発して翌朝まで歩き通すのですが、さすがにこの日は家に帰ってから疲れ果て、朝10時から深夜まで寝続けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学時代の11時間です。
今は6時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間です。

超ヒマだった大学時代に。

  • 回答者:大卒ニート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時間ですね。トイレには1度行きますがまた爆睡。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約31時間くらいです。
睡眠を取る前の4日間仕事でほとんど寝ていなかったのが原因です。
爆睡した結果丸1日損をした感じで凹みましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間です。腰が痛くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です
毎日4時間平均です。

  • 回答者:快調 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間です。
高校の頃 修学旅行ではしゃぎすぎて
三日間寝ないでいたので
帰ってから大爆睡でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る