すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段行く美容室(床屋)は決まっていますか?
決まっている方、サービス(カットの腕など含む)が気に入ってですか?
それとも近いからとか空いてるからとか、そういう別の面からですか?

===補足===
ちなみに私はジプシーです(苦笑)
良いお店探してあちこち渡り歩いてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 00:32:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
みなさん決まったお店に行かれてるということで・・・・・・
私も行きつけのお店を早く見つけたいものです。

並び替え:

いつも決まった美容室です。
特にサービスが気に入っているわけではありませんが、行き慣れているという安心感ですね。
新しい店に行くと、また根掘り葉掘り個人情報を聞きだされて話をするハメになりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まった美容室に行っています。
安くて早くて、適度な接客(馴れ馴れしくなく、ばか丁寧でもない)だからです。
他の安い美容室も行きましたが1番居心地がいいです。
もう1店行っていない美容室がありますが駐車場がないので行きづらいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっています。
値段が安いので、何時もそのお店に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってます。
私は、近いからという理由のみです。(歩いて1分もかからないところにあります)
ですが腕も悪くないのでいいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってます
10回行くと割引があって、店内の雰囲気もすきだからです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る