すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今夜の献立は?

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2008-07-31 17:21:56
  • 0

並び替え:

フライドチキン1個・ご飯・納豆・味噌汁・冷奴・ビールです。

  • 回答者:norainu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グラタン
焼き魚
とまと

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツでした。
やわらかくておいしかったです!

  • 回答者:トンちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やしサラダうどんでした
暑いので、つるつるっと食べられる献立にしました

  • 回答者:まぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理名はありません。
シーフードをオリーブで炒め、付け合せにジャガイモ・ズッキーニ・プチトマトを炒めて塩コショウ味+粉チーズで食べました。
付け合せの3種が一押しです。

  • 回答者:およよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻婆茄子でした。

  • 回答者:ここ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライス、焼きイカでした。

  • 回答者:ラコーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

  • 回答者:うし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶです♪

  • 回答者:mimi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食して、天丼とつめたい小うどんでした

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパゲティーミートソースです

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑くて食べる気しないので、冷うどんです。

  • 回答者:貧しい食生活 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホタテとエビ、イカのオリーブオイルグリル
トマトとスライスオニオンのバジルソース
ナスのピカタ
カボチャの冷製スープ

以上でした

  • 回答者:みりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鰆の西京焼き、ツル紫のゴママヨネーズ和え、冷茶碗蒸し、
若布と豆腐の味噌汁、きゅうりの浅漬け、枝豆ご飯。

  • 回答者:かもめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう食べる時間なのに、パソコンやってて作ってない・・・
魚焼いて、後は適当。

  • 回答者:けーたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜とポテトサラダ。
冷奴。
牛もも焼肉。
ポタージュスープ。

  • 回答者:お腹すいた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き肉食べたいけど月末でお金がなぁい。
ハンバーグにしました。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オムそばです。
焼きそばだけだと、約1名文句をつけるのがいるので。

  • 回答者:屋台メニュー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛肉と野菜の炒め物です。
あと、おくらの和えものでもしようかなと・・・。

  • 回答者:まろんまろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルゲリータとサラダです。

  • 回答者:ROSE (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茄子とピーマンの味噌炒め
ブロッコリーサラダ
胡麻豆腐
マグロと山芋のぶつ切り  の 予定。

  • 回答者:わこママ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリと豚肉のオイスターソース炒めです。

  • 回答者:猫好き (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天丼。

  • 回答者:pknb (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハンとラーメンです。

  • 回答者:たら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・イカのバター醤油焼き
・チキンナゲット
・スパゲティサラダ
・スープ

  • 回答者:お茶 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き肉です!

  • 回答者:さくら (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

  • 回答者:ママ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコスです。
火を使うのは鶏肉の具だけなので夏にはよくします。

  • 回答者:セルフサービス (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜タップリ 味噌ラーメン

  • 回答者:ほしいってつ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かつおのお刺身と餃子です

  • 回答者:夕方 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は少し涼しくなってきたので、ベランダでバーベキューです。
最近そうめんなどが多かったので、ここでスタミナつけときます。
大勢で食べると自然と食も進みますしね。

  • 回答者:BOO (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酢豚。

今日は涼しいので、火を使っても苦にならないので、ばてる前にいまのうちに。

  • 回答者:ton (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はママが「今日はカレー」と言っていたので、

カレー、福神漬け、野菜サラダ、冷や奴、味噌汁ORわかめスープ、+α

だと思います。

  • 回答者:パパ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
暑い夏にあっつあつの鍋いいですよ。
野菜たっぷり!もやしもたっぷり!豆腐もたっぷり!の豚バラキムチ鍋です。
我が家ではキムチ鍋食べて残った汁で卵おじや作ります。
美味しいですよ。

  • 回答者:きっき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋

  • 回答者:い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯
エノキ茸と麩の卵とじお吸い物
胡瓜とちりめんじゃこの酢の物
おくらとおかかの和え物
エビのオーロラソース
梨(デザート)です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを作りました。

  • 回答者:ニンニン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る