すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の晩御飯はなにですか?

蒸し暑さ復活で食欲低下中です

お知恵を貸して下さい

  • 質問者:m_m
  • 質問日時:2008-07-30 22:09:11
  • 0

並び替え:

今夜はスタミナハンバーグを作りました。
暑さでばて気味なときは。。冷やしラーメン&野菜たっぷりスープ又は味噌汁。さっぱりとして栄養をつけるようにしています。

でも、冷たいものばかりは体に良くないのでとんかつや豚汁カレーライスなど暑くてもおいしいもの食べましょうね!!

  • 回答者:youyou (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様回答ありがとうございました

参考にさせて頂きます。
ばてないようにとりあえず食べないと…

韓国料理でした。

辛い物で 食欲増進

  • 回答者:イオン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンメの煮付けでした
あとは野菜炒め

  • 回答者:金目鯛 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんのジャージャー麺風です。辛さは好みによって後から
足せるように、甘じょっぱく仕上げました。食欲ない時でも
めん類は結構すすみますよ。夏バテしませんように。お大事に♪

  • 回答者:やっぱりそうめん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとサラダでした。

  • 回答者:S (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーモンのムニエル・鶏そぼろ丼、冷やしトマト、焼きナス、キムチでした。うちは暑かろうがみんな食欲旺盛です。

  • 回答者:デブまっしぐら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと親子丼でした~

  • 回答者:kiki (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどんです。

とろろとねぎを上からかけます。

さっぱりしていておいしいです♪

  • 回答者:たか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、パックのお寿司、ナスの田楽味噌和え、野菜サラダ、缶ビール3本でした。

  • 回答者:ぽにょ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、ものすごく涼しいです。
今日は多分揚げ物を買って来て食べます。

  • 回答者:じん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る