すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも車掌と,作者の松本零士先生(銀河鉄道999の全盛期の時の)が二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由と,どうなりそうかも教えて貰えますか?

  • 質問者:アンドロメダ
  • 質問日時:2010-06-10 20:28:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。やはり車掌さんは仕事上下がベストですね。

松本零士先生が上で
車掌が下。
車掌は見回りや、何かあると動かないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松本零士先生が下です。先生ははしごを登ったりしません。
でも、車掌は機械的なイメージなので、ベッドでは寝ません。
先生の横で、立ったまま休息します(笑)
先生の上には鉄郎が似合っているように思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が下です。先生ははしごを登ったりしません。
でも、車掌は機械的なイメージなので、ベッドでは寝ません。
先生の横で、立ったまま休息します(笑)
先生の上には鉄郎が似合っているように思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上で、車掌さんは下です。

車内の巡回があるから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下、松本零士先生が上です。
車掌は仕事があるので動きやすい下です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下で松本零士先生が上です。
先生が上でぐっすり、寝てるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上で、車掌さんは下です。

車掌さんは仕事があるので、直に動けないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下で松本先生が上です。
車掌さんはすることが多く動く回数が多いので下の方が松本先生に迷惑を
かけなくて済むから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下。
忙しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本先生が上で車掌さんが下ですね。
車掌さんはやっぱりすぐに動けないとダメなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上で、車掌さんは下です。

作者が上でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上で、車掌さんは下でしょうね。

車内の巡回とかの仕事がありそうですからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生は下です。
上に上がるのは大変です^-^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上
車掌は下でしょうね

やはり作者は偉いから

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下
ロボであり、かなりの体型 重いので 上は危険。

  • 回答者:栗東 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下です。
車掌は重そうなので上は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が上で松本零士先生が下が良いです。
車掌は身軽そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作者が上で車掌が下です。
車掌さんは仕事しながらの休息になると思うので、動き易い下の方がよいです。

  • 回答者:999 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌・・・・上
作者の松本零士・・・・下
車掌さんの方が軽いから上がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本先生…上
車掌さん…下 です。

車掌さんはお仕事があるので、出やすい下ですね。
先生はゆっくりして欲しいので、上です。なかなか降りられないのでいいかも。
車掌さんはたぶん寝ないのでしょうね。
おトイレに行くのに大変で、結局松本先生が下のベットに潜り込みます。
車掌さんは…廊下ですね。

  • 回答者:まこちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作者・・・上

車掌・・・下

作者は上でゆっくりと寝かせてやりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下です。
すぐに何かあったら仕事できるから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌さんが下で、松本先生が上です。
列車になにか異変があったときに車掌さんが下のほうが
すぐに対応できると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る