すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも車掌と,作者の松本零士先生が相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?寝ている間の2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?何もありませんは無しです.

車掌が
「いやー、先生、今日もお疲れさまでございました。
 どうぞゆっくりお休みになってください。」と言って
かなり気をつかうと思う。
松本先生が寝たら、「ふぅ」と言って車掌も寝る。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車掌「同じ質問ばかりする乗客がいて困っているのですよ。」
松本「本当かい?」
車掌「他の乗客も迷惑しているのですよ。」
松本「困ったものだね。」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車掌「自分の出番をもっと多くしてくださいよ」
先生「そうだね、少し考えてみるよ」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生「今度、飲みに行こうよ」
車掌「たまには行きたいですね~」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生「車掌さんは、何時も大変ですね。今日はゆっくり休みましょう」

車掌「有難うございます。先生もいつも大変ですね。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌 「先生もいろいろと疲れるでしょ?」
松本零士先生 「人間だからね。君がうらやましい」

  • 回答者:匿名絶望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこうまかったな。と話す。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌 これからの展開は?
松本 わしにも分からん

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌・・・・もう、おわりですか?

作者・・・そろそろ、考えなきゃならないかな・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌  「先生、そろそろわたしのスピンオフ、お願いしますよーーー」
先生  「うーん、君のは難しいな・・・」
車掌  「わたしのファンも結構いるんですよ!みんな待ってるんです!」
先生  「聞いたことないけどなー・・・」(内心:面倒くさいなぁ・・・)

  • 回答者:車掌レジェンド (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火山性ガスを吸い込みます。

  • 回答者:8 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お願いだから今日で最後にして下さい。

  • 回答者:お茶 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車掌「これから、どこにいくのでしょうか?」
松本「まだ決めておらんのじゃよ」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生 「なんで君と相部屋なんだ?」

車掌 「一部屋しかないから、一緒に寝かせてください」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌   「先生、私は今後どうなるんでしょうかね?」

先生   「私にもわからんよ・・・・・・・・・」

  • 回答者:匿直 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもならないんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何度も同じ質問しないで下さい。

  • 回答者:注意 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先生に私は将来、どうなりますか。
松本零士先生は、よく眠って考えてみるよ。
            お休み!
車掌は、 おやすみなさい!

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう死んでくれませんか?」

  • 回答者:終了 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車掌 「なんで私は顔がハッキリしないの?」
松本零士先生 「透明人間だから。」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本 「ブッコロス」という書き込みをしている既知外はまだ解答して来ないね。
車掌 「ブッコロス」は問題にされているので、「お 前 の オ ナ ニ ー シ ョ ー に は ウ ン ザ リ だ。」と、書き込んでいるようです。
       http://sooda.jp/qa/285141
松本 何ですかそれ、変態じゃないの?
車掌 頭がおかしいのかもしれません。
松本 どうしてスタッフは野放しなのかね?
車掌 日本語が解らないそうです。
松本 何処の民族なんだ。
車掌 対馬海峡の向こう側です。
松本 どうりで、問い合わせてもチンプンカンな訳だ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松本零士先生 「車掌という仕事は疲れますかな?」

車掌 「いいえ、地球上の勤務ほどでは… 先生こそお疲れでしょう」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生

車掌・・今年で幾つになるのですか

車掌

むにゃむにゃ・・・おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい! 油差さないと ギシギシいってるぞ。

  • 回答者:かめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999の今後の展開を巡って、ふたりで大喧嘩になる。
車掌「あなたのやり方には、ついていけん!」
松本零士先生「望むところだ!」

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が一方的に話しかけて、先生は寝ちゃってるというパターンになるんじゃないですかね。先生の場合はそうなるんじゃないかと思います。

  • 回答者:999 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が先生にこの先どうなるのか聞きまくり
朝になってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのであれば何もありません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る