すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

郵政改革見直し法案、通ると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 23:32:02
  • 0

並び替え:

亀井大臣の印象がよくないので、通らないといいなー。とイヂワルに考えていました。
その通りになったので、ちょっと悪いコトしたかな。。(笑)

この回答の満足度
  

通らないと思います。

もうこのまま突き進む感じがします。

  • 回答者:おこま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とおるでしょうね。とおるように工作してるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通ってしまいそうです。
選挙のために国民新党の協力が居るのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通ると思いますよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですが通ったらこの国はおわりですね。
こんな改悪はやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通してたまるか!
絶対に通させません。
民主党の良識派に期待します。

  • 回答者:国営化反対! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次期国会で成立すると思います。

この回答の満足度
  

民主党の中には、結構反対が多いのではないでしょうか。

もし、今度の参議院で民主党が単独で過半数を得ることになれば、通過しないのではないかと思います。

国民新党を切るのではないかと思います。

===補足===
国民新党が与党でなければ、通す必要は無くなると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうちに通ると思います。
時間はかかりそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の国会で通ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通らないと思います。あの法案が簡単に通るようならば、もうこの国の政治は終わりです。

もう一度真剣に検討して結論を出すべきです。廃案になりそうで良かったと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通ると思います。                                       .

  • 回答者:gf (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今国会の通過は無理だと思いますが、参院選後の国会では通る可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民新党に逃げられたくないので、無理やり
通しそうな感じがします。
過半数割れしたくないので、理不尽なことでもなんでもやりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通りません。亀は大臣辞めました。辞任です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ゴネ亀法案」は通らない

この回答の満足度
  

議論が足らないでしょう。
民主が諦めたので、無理でしょう。
亀井が怒りまくって、大臣を辞任するようだし、
亀井のために法案を通す必要は無い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期は無理でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今期では無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通らないと思います。
静香ちゃんが静かではなくなる

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の会期では、無理ですね~
参議院選勝利のため、会期延長はないとの事ですし...

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通らないと思います。
今国会延長せず、国民新党離脱で参議院選挙後の
臨時国会で廃案になる様な気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通ると思います。
亀井さんには勝てないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごり押しで通りそうです。
なんも興味もない話題で騒ぎすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙後に、修正されて通過します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通らないと思います。

国民新党だけが、郵政民営化に反対しているので
民主党の議員は意見が分かれると思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、通ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通ると思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る