すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までしますか?


ソーダ以外何してますか?
ビール以外のアルコール何を呑みますか?
サッカーのワールドカップ始まりますがどこまで勝つと思いますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-11 01:38:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。^^
2時頃までは起きていることになりそうです。

久しぶりにウサギさんが粗相をしまして、ただ今清掃中でございます。
チューハイ、梅酒、日本酒なんぞを。
日本は残念ながら予選リーグ敗退かと思われます。
昨日はウサギさんが2度も粗相をしたので、かなりの量の牧草が水没しました。
もっと高級な牧草にしろ!ということなのかい!?

===補足===
コメントがあるかも!と思って待機していました。^^
お仕置きだべ~はないのですね。
ただひたすら掃除するのみです。
この夏から親戚の畑を借りてMY牧草を育てようかと思っているところなんですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギさんには粗相のお仕置きはしないのですか ^^;
匿名さんよりお金をかけてもっと美味しい物を食べさせろという意味でやっているのでは ^^;

並び替え:

今日はこれで終わりにします。

ピグで友達とチャットしてました。
ビールはほとんど飲みません。酎ハイ、カクテルくらいです。
サッカーは詳しくないので全然わからないです。私の中ではすぐに負けそうなイメージが。。。
暑くてひからびそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
焼酎ですね。
イタリアでしょ。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時までしますか?
こんばんは~
昨日できなかった満足度&コメント入力を力の限り。
3時くらいまででしょうか。

>ソーダ以外何してますか?
ハイボール飲んでました。
待望の「ニッカ」の缶ハイボールが発売されまして嬉々としております。
今二本目です。

>ビール以外のアルコール何を呑みますか?
焼酎と甘酒と熱燗の日本酒以外ならなんでも。

>サッカーのワールドカップ始まりますがどこまで勝つと思いますか?
ずっとずっとアルゼンチンとイタリアを応援しています。
でも。。。それほどサッカー好きではないです。

>昨日はどうでしたか?
sooda!!はさぼり気味、仕事も暇でした。。。力の入らない一日。
週末に楽しい事がありますように。

では、おやすみなさい(^・^)

===補足===
書き忘れました。
日本代表は、予選リーグで敗退すると思ってます。
で、国民全員がセルジオ越後状態になります。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セルジオ越後ですか ラモス状態もいるかもしれません

もう終わります。

テレビを見ています。
梅酒を飲みます。
ベスト16ぐらいかな。
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaは、そんなにしないです。
ちょこっと覗いて後はネットをぶらぶら。
ソーダ以外は飲酒してます。
久々にジンを飲んでいます。何年ぶりかな。
サッカーはまったくわかりません。
昨日は、ナンにもない平和な1日でした。
久々にHPの更新をしました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望待ち (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジンですか最近呑んでませんね 
バーボンとかは

2時に寝るつもりでいます。

焼酎の水割りまたはソーダ割りを飲みます。

アルゼンチンが優勝候補ではないでしょうか。
神の手のマラドーナ監督の采配と、メッシのゴールシーンを
期待しています。
日本チームも、ベスト4を目指して頑張ってゴールして欲しいです。

疲れが溜まってきています。
後一日なので、頑張ります。
では、お休みなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはピグで釣りをしています。
アルコールは、一番すきなのはラムコークです。
W杯は予選リーグで敗退すると思いますが、せめて1勝shて欲しいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

ネットに繋いでダラダラしてました。
アルコールは基本洋酒です。ブランデーとか、ウオッカとか。
予想を聞かれたら、グループリーグ敗退(それでも勝ち点1は取れる)と答えますが、
グループリーグ突破を期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*´∀`)ノ こんばんは~!

あと一時間ぐらいです。

プハーと久しぶりに

「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」

しちゃいました。(笑)
また今回「前フリ」が違うので久しぶりに確認しちゃいましたよ。(^^ゞ
だって、またここ数日Sooda!に怪しげな雰囲気漂ってるんですもの…。

ビール以外というより「甘酒」以外なら何でもです!!(笑)
日本酒、焼酎、ウォッカ、ジン、ラム、テキーラ、ウイスキー、バーボン、ブランデー、
ワイン、シェリー、シャンパン、スパークリングワイン、リキュール・・・
何でも御座れですが、さすがにメチルアルコールは飲みませんよ!(笑)

サッカーは・・・
残念ながら勝てないんじゃないのかな~と。(もちろん応援してますよ!)

昨日は・・・
またもう一人、約半年ぶりに復帰して下さった方がいました~♪o(*^▽^*)o~♪
(残念、げん鉄さんが待ってる方ではありません)
泥付きの新鮮エシャレットを頂きました。(今夜のアテです)(*^_^*)
怒涛のベスト4連発です。(*^^)v

===補足===
>確認したのですか ^^;

はい、一応ね。(*^^)v

>アルコールなら何でもござれですね

食べ物も、音楽も好き嫌いないですよ~。
だって、嫌いなのもがあるなんて人生 損ですよ!

>あまり食べると放牧でなくトレセン送りです

エシャレットじゃ太らないでしょう。(笑)
トレセン行きは嫌です!!(>_<)
でも…、
勝てないわけだ!!
私、馬格で言ったら長距離馬だったのね?
『お~い!調教師!!(怒)』
もうちょっと馬体重落して秋から長距離に出走します!!

>復帰は音楽の方?

はい、超ド級の方です。(*^_^*)
その他、2カ月近く前に回答した質問者さんから
今忙しくて時間が取れないので、また改めてお礼コメントすると連絡がありました。(笑)
帰ってきて欲しい人がまだ何人かいるんですけどね…。

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋するお久しぶり! (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認したのですか ^^;
元に戻しただけですが
アルコールなら何でもござれですね
あまり食べると放牧でなくトレセン送りです
復帰は音楽の方?

これで終わります。

今、お風呂から上がりました。
これから、ビールを飲んで寝ます。

殆どビールが多いですね。たまにウイスキーを舐める程度です。

ワールドカップは期待できないです。
0勝3敗じゃないですか・・・

久しぶりに熱い1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの質問に回答で、今夜は最後の予定です。

携帯で撮った写真の整理をしています。
カクテルが好きで飲みます。
サッカーは興味がないので見ていません。わかりません。
昨日はお気に入りのアーティストのCDを買いました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでいます。アニメみてます。

チューハイとかカクテルとかアルコールの少ないのを飲みます。
ビールは苦いので飲みません。
アルコールの独特の味があまり好きじゃないので、
飲むときは付き合い程度です。
本命はおツマミです^^
ワールドカップは見てないので分からないです。

ここ数日またやる気がなくなってあまり回答できていません。
理不尽な1を一度もらうと、なかなか気持ちが回復しないです。
結構根に持つタイプなので・・・^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボチボチで良いのでは
回答は少ないです

ソーダは2:00過ぎで終了予定です。
ソーダ以外は仮眠を取っていました。
ビール以外のアルコールはウォッカを飲みます。
W杯はベスト4までいって欲しいです。岡田監督がそう言っていました。昨今の政治家が選挙前に言っていたマニフェストを反故にしている時代ですので、スポーツは監督の言っているレベルまでいって欲しいです。
昨日も生後9ヶ月の甥・6ヶ月の姪の子守りに追われていました。育児ってマジに大変なことだと実感しています。

  • 回答者:FX修行中&子守り中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
音楽を聞いてます。
アルコール何でもいけます!
アルゼンチンかな~。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30まで起きてます。

テレビ見てます。
焼酎
リーグ戦敗退
非常に疲れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までです。
ソーダ以外は何もしてません。
チュウハイ・カクテル、焼酎、日本酒、ワイン、バーボンです。
日本は勝てる要素がないので予選リーグ全敗即帰国だと思います。
昨日は頭痛が酷かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治りましたか お大事に

こんばんは。

ソーダ以外は、仕事のための調べ物をしていました。
書類書きも同時進行で、そちらが終わり次第寝る予定なので3時ごろまではかかりそうです。

ビールも含めてあまりアルコールはたしなみません。
暑気払いとか年末の忘年会シーズンに飲むくらいです。

サッカーのワールドカップ、どこまで勝つか予想は付きません。
でも最初のグループで敗退してしまいそうです。
南アフリカの治安が悪いのでそういう中で、あまり精神状態がよくない中での試合になるので。

昨日は・・・なんか予想が当たってしまって嫌な感じです。
(中日とも2勝2敗です)
暑い日で、仕事関係の書類を取りに行ったのですが結構汗をかきました。

仕事終えるまで寝られそうにもないので頑張ります。
げん鉄さんはいい夢を見られるとよいですね♪

  • 回答者:年度更新の時期です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄平と紀さんどうしたのでしょう

2時半までには寝ます。

メールの整理をしていました。
アルコールは体質的に飲めません。
一勝できれば御の字かな。今回は期待できないと思う。

最近、疲れが溜まっていたので、基本的なこと以外は何もしないでグダグダしてました。
少し充電できたので、昨日からまた動いてます。

  • 回答者:陽子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏バテしないようにしてください
たまには我侭言うのも良いのでは

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
アルコールは飲みません。
サッカーに興味がないです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。ポイントサイトめぐり中です。
カクテルが好きです。
ベスト8狙ってほしいです。
昨日はあまり回答できませんでしたので、大丈夫でした。

  • 回答者:もう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半までしています。

サイト巡りをしています。
梅酒とチューハイが好きです。
サッカーは全然分かりません。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には終わりたいと思います。
ラジオを聴いています。
焼酎とワインです。
日本は残念ながら1次リーグで終わりでしょうね。 点が取れない!!
何事も起こりませんでした。

  • 回答者:エトー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでします。
ポイントサイトめぐりしてます。
酎ハイです。
ひとつも勝てないような…
昨日は普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で寝る予定です。

今はテレビを見ています。
ビール以外では梅酒を飲みます。
日本代表は全敗すると思います。

昨日は地雷臭い数問がありましたがうまく避けれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

毎度の事ですが、夜食を食べています。二時まで起きていますよ♪
ビール以外は、チュウハイとか缶カクテルです。
手軽でいいです。
冬は寒いので焼酎のお湯割りが多いです。

サッカーは・・あまり期待出来そうにない模様・・・
ベスト8には入って欲しいんですけどネ
昨日は無事でした♪

===補足===
今日はサッポロ一番塩ラーメン♪で軽くすませました^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を食べてるのでしょう ^^;
ダイエット<夜食ですか

さっき起きました。
エンカメという番組を見ています。
毎晩焼酎を飲みます。
日本は2敗1分けでしょう。
昨日も平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

サンシャイン牧場してました。
カクテルです。カルーアとか、マリブのビンも自宅にありますよ~。
サッカーはどうでしょう。期待はしてるんですが、こればっかりはわからないですね。
昨日は早寝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=n15b2bAF03o
焼酎・日本酒・ウイスキーです。
ワールドカップには興味がないので見ません。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
そうです。 長山洋子さんでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌っているのはもしかして長山洋子ですか

二時まで起きています。

テレビみています。
日本酒が好きです。
サッカーのことはよくわかりません。
昨日は平和でしたが、ひとつだけ簡単なアンケート質問だったのに
回答者全員ハート4というのがありました。なぜなんだろうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
特にはなにも・・
ウイスキーです
即帰国です
3や4がありましたね、、、

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

アメーバピグです。

梅酒です。

1勝も出来ないでしょう。

昨日は、首が痛かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取り合えず湿布でも お大事に

こんばんわ。
そろそろ切り上げます。

テレビ見てます。
ビール以外だとワインです。
サッカーは全然知らないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時ころまでしていると思います。

ソーダとちょこっと友達ののブログを覗いていました。
チューハイです。
サッカーはよくわかりません。
昨日は誕生日会をしました。ワタクシのです。
何回目の誕生日かは秘密です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます
秘密なんですか 内緒にしますから ^^;

2時に寝ます
お茶を飲んでいますよ
アルゼンチンだと思います
昨日は何もない平穏な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00です

オークション見ています
お酒は飲まない人です
う~ん。。ある程度まではいくような
あんまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る