すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
サッカー女子ワールドカップ 生中継を見てましたか?
動物園ではベビーラッシュで色んな動物の赤ちゃんの触れ合いが出来ますが、何の動物の赤ちゃんと触れ合いをしたいですか、してみたいですか?
酒のツマミ、アテは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-19 01:39:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=5eAM-_Kce98&feature=related
興味ないので見ていないです。
ライオンの赤ちゃんと触れ合いしてみたいです。
唐揚げ 枝豆 柿ピー等です。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oitTIZAm8Lw&feature=related

並び替え:

さっき起きました。
ユーチューブですね。
生中継で見ました!
私は動物園ではなく、家ネコの赤ちゃんで十分です。
酒のつまみは食べません、シメに夜食を食べます。
昨日は「なでしこ」でした!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
ハイ、しっかり見ておりました。
ネコ系の赤ちゃんがいいですね。
本日は、オクラ&冷や奴でした。
寝不足で眠い一日でした。.

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
サッカーは興味ないので見ませんでした。
キリンの赤ちゃんです。
スナック菓子です。ワインの時はたまにカマンベールチーズも食べます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片付けしています。

サッカー生中継は見ませんでした。
起きられる時間ではなかったので。
パンダの赤ちゃんです。
酒のツマミはサキイカと枝豆です。

昨日は特に何もない日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみています。
生ではみてなかったです。
パンダの赤ちゃん。
つまみはナッツで簡単です。
昨日は忙しかったです。

===補足===
コメントつけられると削除できないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います

テレビをみています。
生ではみてなかったです。
パンダの赤ちゃん。
つまみはナッツで簡単です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います

これを書いたら寝ます。
勉強してました。
見ました。
アザラシ。
お酒飲まないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
生中継は見ていませんでした。
起きていられませんでした。
今思えば無理をしてでも見たかったと思います。

動物園ではペンギンの赤ちゃんと触れ合いたいです。
酒のツマミは定番は枝豆とか冷奴、チーズ、あとはナッツ類です。

昨日は曇っていて比較的涼しくて久々に過ごしやすかったです。
生き返ったような気持ちです^^

===補足===
いいえ~ 毎日は飲みません。
平日は一日おきくらいで、休日は毎日です^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝酒は毎日ですか

寝ます。お風呂に入るところです。
何もしてません。
優勝が決まった瞬間から観ました、
猿(ピグミー)です。
飲まないです。
エアコンがカビだらけでした。

  • 回答者:がーん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
メールのチェックをしていました。
サッカーは見ていなかったです。
パンダと触れ合いたいです。
柿の種です。
昨日は子供と喧嘩をしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る