すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

貴方の ファーストフード(fast food)ファストフード と言ったら何ですか?

ウィキ:短時間で作れる、あるいは、短時間で食べられる手軽な食品・食事の事。

  • 質問者:まこちゃん
  • 質問日時:2010-06-11 19:32:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

ピザとかはなかったですね。
ファーストフードって言ったら、ハンバーガーセットって思っていましたが、
いろいろなんですね。

ベストは最後の方へ。
なんかザ・日本ですね。

おにぎり



です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバーガーです。
マクドナルドでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはん、チーズトーストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
今晩の夕食でした。
材料を切って麺を茹でるだけなので短時間で出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。 海老カツバーガーが大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉でつくるそぼろご飯です。

3分くらいでできるし、毎日食べても飽きません!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンですね。
お湯いれるだけですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
すき家が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今凝っているのは
生協でお届けするメニューで
パスタの冷凍食品があるのですが
種類豊富で意外と美味しい
冷凍庫から出してレンジで4~5分で出来上がるから簡単です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯、ふりかけご飯、みそ汁ご飯(猫まんま)ですね。
作らないものだったらハンバーガーや総菜パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆かけごはん。
たまごかけごはん。

  • 回答者:かよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆掛けご飯に、即席お味噌汁。
たまにめんどくさいとき、この組み合わせを食べますが、
これはこれで美味しいので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドになります。
注文してすぐ手元にもらえてささっと食べれる食事です。

  • 回答者:ビッグ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクドナルドってお店の名前ですよね。
…のハンバーガーってことですかね。

やはり、ファーストフードと言えば、
マクドナルドですね。
時々、食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクドナルドってお店の名前ですよね。
…のハンバーガーってことですかね。

会社で食べる昼飯ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人のお昼はファーストフードです。

納豆、ご飯、生卵、塩こぶ・・・って感じ。
早いし美味しい。
パソコンしながらでもOK!(行儀悪~)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
たまに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のハンバーグってことですよね^^;

インスタントであればカップヌードルです。
手作りであれば味噌汁や焼きそば、チャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目玉焼きだけ食べるの?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る